FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


今日は少し「恋愛と時間」と言うテーマについて
お話しようと思います。


まずいきなりで何ですが、人間と言うのは不平等
に生まれてくる物です・・。

生まれついて金持ちの家に生まれた、イケメン顔
で生まれた、身長が大きかった、小さかった・・
何でもそうですが不平等です(汗)


しかしみんなが羨むイケメン俳優やイチローと
言うスーパースターでも僕達とピッタリ平等の
物があります・・


それが「時間」です。


どんな人間でも1日には24時間しか与えられ
ません、それ以上になったりそれ以下になる事
は特殊な例外を除いてはありません。


と言う事は僕達凡人も努力をすれば時間の使い方
だけはイチローやビルゲイツを超える事だって
可能になるんです(^^)


そしてこれを恋愛に置き換えてお話しますが・・


恋愛と言うのはそもそも時間さえかければ誰で
も成功・・つまり付き合う彼女位は誰でもでき
ます。


例えばストリートなら毎日5時間、100人の
女性に声をかけ続ければ必ず2ヶ月以内には
テクも上達しますし1人位は気の合う彼女が
作れるでしょう。


mixiなどのネットでも同じで5時間かけて毎日
20人にメールを送れば1週間で140人・・
1ヶ月4週間だとしても560人になります。


それで例えば返信率が1割と言う低さでも56人
の女性とメールを開始出来ますから、20人位は
デートする所まで行くでしょう。



つまりは誰でも労力をかけれる時間さえあれば
恋愛に限らず何でも上手く行きやすいと言う事
です(^^)


ただ皆さんには仕事もあれば生活もあります・・
なかなか1日に5時間空けると言うのは難しい
でしょう・・。


そこで考え方を少し変えて


「1日に少しずつ時間を節約する」


と言う方法を取り入れて下さい。


僕もそうですが皆さんにも無駄な時間ってある
と思うんですよ・・例えば


・休むでも無く、仕事するでも無くボーっと
 してる時間


・もっと早く歩けるのに家や職場までダラダラ
 歩く


・普段見ていないTV番組を何となく見ている


・そんなに寝なくても良いのに昼間まで寝てる



こういう事ですね・・余暇と言うのは確実に
必要なのですが、時間をきっちり決めるとか
目的をハッキリさせておかないと無意味な時間
になります。


TVも毎週見ているとか楽しみにしてる番組な
らともかく、何となくつけててやる事があるの
にボーっと見てしまうのは意味がありません・・。


睡眠時間も同じできっちり取らなければいけま
せんが、必要以上に取る必要はありません。


このように我々はどこかしらで無駄な時間を
消費しているはずです(汗)



ですのでこれらを無理なく省く為にも


「1日20分だけ無駄を排除」


と言うのを心掛けて見て下さい、これならば
出来そうですよね??


そして1日20分の節約をするとどうなるの
かと言いますと・・1ヶ月で約600分、
つまりは10時間も普段より時間が空きます。


10時間もあればデートは2日分位いけます
し、メールを打つにしても50人以上は書く
事が出来ます。


そしてこれが1年になるとどうでしょう・・?
何と120時間、つまり5日分の時間が余り
ます。


5日も余りがあれば色んな事が出来ますよね、
女性にモテそうな趣味にも没頭出来そうですし
ひたすら新規女性の開拓にも力を注げます(^^)


ですから普段忙しいとか時間が無いと仰ってい
る方はこの辺の時間の使い方が上手く行ってな
いんだと思います・・


100%時間を有効に使ってもなお忙しいのな
ら生きてる甲斐が無いですからね・・そんな
仕事ならば何億稼げる仕事でも止めた方が人生
のトータルを考えると僕は良いと思います。



時間の節約・・今まであまり考えた事の無い
ジャンルかも知れませんが、意識に取り入れる
とライフスタイルに新たな一石を投じる事に
なりますので是非チャレンジしてみて下さいね(^^)


9月25日(土)に第5回懇親会&船上パーティ
を行います!!詳細はこちら※残り5名

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-491.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


