FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは昨日の続きで
「飲み屋などで見かけた女性」とアドレス
交換する方法からレビューに入ります。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』





時々僕なんかもBARで1人で飲んでいる綺麗
な女性を見かける事がありますが、なかなか
そこで声をかけると言うのは辛いですよね・・


そこでまず城咲さんは絶対にやってはいけな
い事を3つ挙げています・・それは


1.いきなり○○○○

2.「○○○○○○○」と言ってしまう事

3.○○が○○過ぎる事


ですね、確かにこれをやってしまうと女性は
怯えてしまうと思うと思います・・(汗)


ではどうすればそれを改善できるかと言いま
すと1つ条件があって○○に○○○して○○○○と
○○○○と言う必要があります。


これは今みたいなナンパ以外でも使えるので
普段から意識に置いておくと良いでしょうね・・。


そして次にそういう女性と会話をする時の大事
な3つのポイントが出てきます。それは


1.質問をする時は○○○○○○

2.○○○○○○な言い回しはしない!

3.○○との○○を○○○○○○にする


です、特に1番目は失敗してしまう人が多い
ですね・・これはあらゆる場面で応用が効く
ので是非気を付けて行きたい所です。

あとは上手く会話の三角形に乗せて例の絶対
断れないアドレス交換テクを使うだけですね、
ただハードルは初心者さんには高いので自信
が付いてから挑戦されると良いと思います。



次は「社内、校内で知り合った女性」ですね、
これはさっきのに比べれば断然楽です(^^)


ただしこういう女性に1番やってはいけない
事は○○○○○○○○だそうです・・確かに
これではダメですよね・・。


そうでは無くて社内なら例えば○○○の○○○
等を使えばOKですし、校内ならば○○を
○○○○する事でスムーズに行くと思います。



では次は「よく行くお店の店員さん(コンビニ
・美容室・服屋など)」です。


これは特にコンビニやカフェの店員がなかなか
難しいですよね・・いきなり声をかけても上手く
行く訳は無いですし、とっかかりが問題です。


美容院なら指名するとか服屋なら長時間一緒に
服を選んで貰うとかで何とかとっかかりは掴め
そうですけどね・・(^^)


そこで城咲さんは少し時間はかかりますが、
段階的な作戦プランを説明されています。


まずは何と言っても「店員さんにこちらを
覚えて貰う事」が肝要です、そのために城咲
さんは3つほど作戦を伝授されています。


中でも僕が面白いと思ったのは「大根○○○○
作戦」ですね、僕が行うならこれだと思います(笑)


そして次がタイミングが難しいんですが、
○○○○で○○○○する事です。これは最初の
作戦が上手く行っていれば問題無く遂行出来る
と思います。


しかしまだアドレスは聞かずに温めておきま
す・・この時は終始○○○○○をテーマにすると
言う事ですね。


ここまで行けば完全に顔見知りになります
から、○○の○○で例のアドレスを聞く交渉に
入ればすんなり行けると思います。


やや面倒な気はしますが、これが確かに確実
な方法のような気もしますね・・(^^)



次はさっきと逆パターンで「自分がコンビニ等
の店員で相手がお客様の時」に入ります。


これもさっきと同様こちらの印象を植え付ける
事から始めるのですが、女性が○○○○○などに
○○するフリをして声を一言二言かける・・。


もしくはレジで清算後の時に○○○○○○○と声を
かけたり、来店された時に○○○○○○ませ!と
工夫を入れたりしてあくまで店員と言う範囲
の中で会話を試みます。


そして向こうにこちらを覚えてもらってから
ちょっとずつ会話量を増やして、最終的には
○○○の○○○で聞きに行くんですね。


ただし焦って最終段階ですぐにアドレスを聞き
に行ってはいけません、あくまで流れに沿う事
が大事ですよ。



次は「サークルなど習い事で一緒になった女性」
ですね。


これはおそらくシチュエーション的には1番
簡単ですよね、何しろその教室の事で話題は
勝手に盛り上がりますからね(^^)


ただし三角形を使ってアドレスを交換しに
行く時は○○○○○○の時を狙わなくては
行けません・・そこだけ注意していれば
大丈夫だと思います。



次にこのチャプターの最後になりますが、
「ジムにいる女性」とのアドレス交換方法に
ついて説明されています。


ジムは最近通っている人も多いと思うので、
気になる女性がいる方も多いのでは無いかと
思います(^^)


まずはジムと言う特殊状況がゆえのタブーが
3つ書かれています、基本的にジムにいる時
は女性は薄着で汗をかいていますからね・・

その3つは


1.○○の○○の事は○○○しない

2.○○○言葉は使わない

3.○○の○○○○○○は声をかけない


ですね、こういう事をやると9割以上の確率
で1発アウトだと思うので注意して下さい(汗)


逆にこれさえ気を付けて入れば大体同じ空間
にいて共通の目的があるので、シチュエーショ
ン的にはサークルと同じなんですよね・・。


ですのでまずは信用を勝ち取る事と会話の
三角形を維持する事に集中すればそれほど
難しくは無さそうです。



そして最後は逆に「気になる女性がインスト
ラクターだった場合」ですね・・。


これは意外と難しそうです、と言うのも城咲さん
曰く「ジムの方針でお客様と個人的なお付き合い
をしない」と言う規則があるジムが多いよう
なんです(汗)


しかし付け入る隙はあります・・なぜなら彼女
達も接客商売ですからお客様の問いかけを無視
する事は出来ません(^^)


なのでまずは○○○○○系の話から入っておいて
頃合いを見て○○○○○○○?と言う質問を投げか
けるんですね・・


そうすれば必ず一定の答えが帰ってくるので
それで仲良くなって行く方向性に向かいます。


そして最終的には○○の○○でプライベートな
話に持って行ってアドレス交換に漕ぎつける・・
この順番で作戦を遂行します。



やはり元ホストと言ってもイケイケでは無く
て綿密な計算の元に行動を決めているんです
ね、この辺はさすがだと思います(^^)



では今日はここまでにしておきます、次回は
最終チャプター「どうすればモテるのか?
なぜ、あいつはモテるのか?」からレビュー
に入ります。


その後でDVDの映像の方のレビューにも
移りますので、次回もお楽しみに♪


累計6日間ランキング1位独走中・・


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』




なお今回はメルマガのリンクからご購入頂いた
方だけに特典Dセットの中に僕のオリジナルな
「限定特典」をお付けしています、内容は決済
リンクの方でご確認をお願い致します!(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


