FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それではレビューの続きで
「今後の恋を左右する!必ず聞くべき10の質問」
から入ろうと思います。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』





ここでは

・何を話したら良いのか分からない

・嫌われたくないから、当たり障りの無い話だけ
 になって印象が薄れる

・人見知りをするので初対面の人と話をするのが苦手


こういう方に向けた戦術になっています。


城咲さんは女性と会ってから始まるのでは無く
女性と会う前から始まっていると仰っています
が正にその通りだと思います。


まずは今日会う女性の事を○○○○○○○します・・
そしてそれを○○する為の質問を10個用意
します。


そして「今日はここから最低5個は聞く!」と
言うような目標を立てて実践の場に行くんです
ね・・これは僕のミクラブでも提唱している
戦術なので是非真似をして欲しい所です(^^)


次はその具体的な質問の作り方が書かれてい
ますが、○○の女性を見た時に印象を持つ○○○
が本当に合っているかどうかとか甘い○○を
○○○しているとかそういう単純な物で構いません。


もしそれでも「質問が浮かばない・・」と言う
事であれば○○○を引き合いにして○○○○を○○○
すれば大丈夫です。


そして最後は城咲さんが普段使っている10の
質問が一覧表として登場します!


全く自分で浮かばない方はこれを暗記するだ
けでも良いかも知れないですね・・これを
使えば


・彼女の興味あるもの

・インドアかアウトドアか

・どんな所にデートに行きたいか

・料理をするのかしないのか

・恋人にされたい事


などなどが自由自在に聞けます、さすがは
元カリスマホストですね・・。



次は合コンの場等でちょっと1対1で盛り上が
りきれない時の対処法ですね、上記の質問が
スムーズにしにくい時等にも有効です。


その対処法は・・ずばり「ゲーム」ですね、
周りを巻き込んで一体感を生み、女性との壁
を崩して行く方法になります(^^)


まずは城咲さんがよく使っている○○○○ゲーム
ですね、これは似たような物を使った事がある
人は多いかと思いますが・・


実は肝はその時に題材を何にするかなんです
よね、でも意外に簡単で城咲さんがお題に
挙げてる例をそのまま使っても良いですし
○○な○○を使っても構いません。


これは僕も経験があるのですが、最初にこうい
う題材で温めておくと一気に仲が良くなります。


なぜかと言うと女性陣も「次は何を言うのかな」
とこちらの事を考えながらゲームが進行するか
らです・・何でもそうですがこちらの事を強く
意識させる事が仲良くなる秘訣ですからね(^^)



そして次にこのゲームを行った後に更に盛り上げ
を狙う時は「○○○○ゲーム」と言うのを行います。


もう前のゲームで大分場は温まっているので、
ここからは少し際どくて面白い事も題材に出来る
ので良いと思います(^^)


この流れは合コンで緊張感等からお互いにあん
まり会話が盛り上がって無い時のコンボ技と
して覚えておくと良いと思います。


ただし自分が盛り上げ役になる必要は無いの
で、その辺は適任の人に任せても良いですね。



次は
「トークだけで女性をトランス状態にする方法」

ですね、これも大事ですよね・・。


トランス状態と言うと少し言い過ぎな感はあり
ますが、簡単に言うと彼女が身振り手振りを
交えながら矢継ぎ早に会話をし出す状態・・


つまりは「自分に対してガンガン会話をする」
と言う状態の事です、城咲さんはホストの時に
この考え方を基本に女性を楽しませていたんで
すね。


まずは何より○○○の○○○を作る事・・そして
それを利用して彼女との三角形を作って会話
をする事ですね。


これは文章にすると難しそうですが・・上記
の10個の質問の所がキッチリ出来ていれば
全く問題はありませんので、是非この要素は
意識に入れておいて欲しいなと思います。



次に女性の会話で入れてはいけないセリフで
すね・・それは「○○○○○○?」です。


これは城咲さんも丁寧に説明していますが、
全くメリットが無く双方にマイナスの要素が
あるだけです・・。


これは結構言ってしまっている人は多いと
思うので要注意ですね。




では次はチャプター4
「スマートなアドレス交換の仕方とは?」

に入ります、この教材の目標である5人の女性
とメルアドを交換していつでも連絡が取れる状態
へと持って行く肝の部分ですね。


これは実に考え方としてはシンプルなのですが、
全部同じ入り方とタイミングで聞くのが良いと
思います。


まず大事なのは先ほども書きました女性をトラ
ンス状態に乗せる「三角形」ですね、これを
中心にしてここぞと言う時に


「え、じゃあ○○○○○○○○○いいですか??
 あの、○○○○○○○○」


と言う流れに持って行きます、更にここで
女性が絶対断れない「あるテクニック」が
登場します・・それは


○○○○に○○○を○○○○○


です、これは良いですね!僕も今まで意識を
した事が無い所でしたが合コンでも会社内で
もパーティーでも全ての場所に置いて使える
とても良いテクニックです(^^)


ここは更にDVD版では城咲さんが改良した
アクション方法も解説されていますが、それ
はDVD版のレビューで改めてお伝えしよう
と思います。


では今日はここまでにしておこうと思います、
次回は

「アドレス交換の時に邪魔が!!どう乗り切る!?」


からレビューに入りますので次回もお楽しみに♪



現在4日連続1位爆進中・・


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』





(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


