FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それではレビューの続きで恋愛力を高める
ユニークな訓練その2「○○○を買いに行け」
から入ります。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』





これも他の恋愛教材では見た事がありません
が、言われて見ると納得ですね・・僕の周り
のモテる男性でも良い○○○を持っていました。


別にこれは値段の問題では無くて見た目が
どうかと言う話なのですが、こういう事を
きっちりしていれば女性からの視線と言う
のを意識する事が出来ると思います(^^)


そして次に力強い言葉が書いてあるのですが


「女性も恋愛がしたいしHがしたいと思って
 います、そして根本的に女性はアタック
 されると嬉しいものなんです」


と城咲さんは仰られています、これは良い言葉
だなと僕も思いますよ。


やはり恋愛初心者の方はモデルとかそれに
近いルックスの女性を前にするだけで
「俺には絶対無理・・」とか諦めてしまい
がちです。


でも実は全然そんな事は無いんです・・城咲
さんも仰っていますが、逆にストライクゾー
ン外の女性に告白されたとか好意を持たれて
ると知ったと考えてみて下さい。


勿論付き合うのは断るのですが、何となく彼女
の目の前だとカッコつけたりしませんか・・?

女性も同じで好意を持たれる事自体はどんな
男性であろうと嬉しい物です、ですからこち
らは遠慮をせずにガンガン攻めれば良い・・
そのように城咲さんはお話されています(^^)


失敗したら失敗したで自分のダメだった所や
敗因も分析出来ますからね・・何もやらなけ
れば原因も改善法も見えては来ません。



では次はチャプター2

「第一印象からモテにいこう!」

に入ります。


まずは多くの男性が間違ってしまう女性の見方
についてですね、ここも城咲さんは良い事を
仰っていますよ。


まずは相性ですね・・特に初心者の方はどうし
ても「あの人とは気が合う、合わない」で女性
を判断しがちです。


人間である以上は勿論気の合う人の方が心地良い
とは思いますが、友人にしろ恋愛にしろ城咲さん
は「○○○○○ない、だって○○○○○だから」
と仰っています。


確かに周りのカップルを見ても全部が全部気の
合う人ばかりと言う訳ではありませんよね。

例えば喧嘩ばっかりしてるのに別れないカップ
ルとか性格は全く合わないけど身体の相性が
最高とか・・


つまりこれで何が言いたいかというと

「○○○○○○に積極的に○○○○しないと
 人間的に成長(魅力向上)しない」


と言う事なんですね、これは僕も日頃から周り
に言っていますが間違いないと思います(^^)



次は「第一印象をぐっと上げる挨拶の仕方」
です。


これはついつい初対面だとかしこまって挨拶
をしてしまうものですが、そうでは無くて
3つのポイント


・○○を○○○

・○○

・○○を○○○○する


だけしっかりしていれば大丈夫です、少し位は
女性には慣れてるんだよと言う風な感じで良い
との事です。確かにその方がその後の会話とか
が楽ですからね(^^)



次は「モテない男になってしまう口癖」ですね。


これはシンプルですが結構モテない男性はよく
口走っていると思います・・その言葉は


「俺○○○○○○」


です、これは絶対言ってはいけないので注意
して下さい・・(汗)




次は女性と話をする時に緊張をしてしまう人
への解決方法ですね。


その前にそもそも女性の前に出た時の緊張とは
何なのかを説明されています、これは言い得て
妙なのですが緊張=○○○の度合いなんですね。


これが意識出来ていると緊張を逆に楽しめる
気持ちになると思います・・ですがドキドキ
しっ放しは良く無いのでそれを解決する方法
が次に書かれています。


その方法は○に○○○○○○を○○○○○する
んですね、これは誰でも出来る方法です。
DVDの映像ではもう1個の方法が話されていま
すが後でレビューに記そうと思います。


ただし勘違いする人も多いのですが、予防線
として女性に先に


「俺女性と話すの苦手なんで緊張してます」


なんて事は言ってはいけませんよ、一気に
印象が最悪になりますからね・・(汗)




次は「合コン等の複数の会の時に座るベスト
ポジションとは?」に入ります。


これは他のマニュアルでは意中の彼女の左と
か隣がベストとありますし、僕もそのように
指導をしているのですが・・城咲さんの意見
は違って


「○○の○○に座る」


のが良いそうです、理由も書いてありますが
言われてみればなるほどと思いますね。


ただこれはどちらでも正解だと思うので、
自身の性格と照らし合わせてどちらかを選択
すれば良いかと思います(^^)


ただし2軒目以降はやはりボディタッチも
しやすいと言う理由で隣に行くのが良いよう
です。




次はチャプター3
「女性がアドレスを教えてしまう会話とは?」


に入ります、ここでまだ35ページですから
内容が充実していますね。


まずアドレスを交換するベストタイミングから
お話が始まりますが、見るべきポイントは2つで


・女性の○○が○○○○○かどうか

・こちらの○○に○○○○したり○○○の時


にアドレスを聞けばほぼ断られないとの事で
す、これは納得ですね(^^)


なのでとにもかくにも大事なのは「第一印象」
になりますので、上記に書いた挨拶の仕方等
を完璧にマスターする必要がありますね。



では今日はここまでにしておきます、次回は

「今後の恋を左右する!必ず聞くべき10の質問」

からレビューに入ろうと思います、どんどん
実践的な物に話が入って来ますよ!



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』




なお今回はメルマガのリンクからご購入頂いた
方だけに特典Dセットの中に僕のオリジナルな
「限定特典」をお付けしています、内容は決済
リンクの方でご確認をお願い致します!(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


