FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日から公開された芸能人で元NO1
ホストの城咲仁さんが手がける新教材をご紹介
したいと思います。


城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』





今回城咲仁さんが手がけた新教材をご紹介する
前にまずは城咲仁さん自身について少しお話
したいと思います。


城咲仁・・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」
において5年間NO1ホストを維持し、年収は
億をゆうに超えていました。


しかし2005年に突然ホストを引退し芸能界
に転身、その後歌手活動や料理レシピ本の出版
などなど多岐に活躍しています・・。


そして先日は直接お会いする機会を頂き、色々
お話をさせて頂いたのですが・・僕が1番驚い
たのは


「ホスト時代に色恋営業は一切しなかった」


と言う事です・・簡単に言うとお客さんの
女の子とメールをしたりデートはしても
一切Hはした事が無いと言う事です。


と言う事は城咲さんはそのトークや接客のみで
億と言う額を稼いでいたんですね・・



そして年収が億を超えるホストと言うのは後に
も先にも城咲さん唯1人ですから、これは偉業
ですよね・・いかに女性の心を掴むのが上手い
かと言うのが伺い知れます。



それともう少し言いますと城咲仁さんは失礼
ながら超絶的なイケメンという訳ではありません(汗)

確かにカッコイイとは僕も思うのですが、全盛
時のキムタクや今のジャニーズのタレントに
比べると・・なので顔や外見だけで女性心を
掴んでいた訳では無いのです。



では彼はどうやって女性からモテていたのか・・?
その部分がこの教材に書かれています。



そして僕がもう一つ城咲さんにお会いして凄い
なぁと思った事は「芸能界への転身の理由」です。


許可を貰っている訳では無いので詳しい事は
書けませんが・・城咲さん自身も


「やろうと思えばあと3年はNO1で行けた
 と思います」


と仰られていました・・しかし城咲さんはその
億と言うお金を捨てて何十分の一と言う収入
ながら芸能界へ行きました。


つまり城咲さんの中では


「お金が人生における部分で1番上には無い」


と言う事なんです、ホストと言う狭い世界から
色んな人に会う為に収入を捨てた・・この考え
方と言うのも何千人と言う女性にモテていた
1つの理由だったのかなと思います(^^)



あと他の部分で僕が直接見た印象で城咲さんが
女性にモテるであろうなと思った理由・・それは


「身体や言葉からみなぎるエネルギーで他人を
 元気にする事」


ですね、今回の教材はPDFに加えて城咲さんが
お話しているDVDが収録されているのですが
これは正直「DVDだけ見ればOK」だと僕は
思っています。


なぜなら城咲さんの話し方や動作と言うのは
文章では伝えきれない「相手の意欲を上げる」
と言う力があります、僕も繰り返し3度見直し
ましたが言葉を聞いてるだけでやる気が出て
くるんですよね(^^)


更に城咲さんは過去何千人と言う女性を虜に
して来た「確固たる実績」があるので、その
説明も凄く納得出来る内容の物ばかりでした・・。



そして今回の教材はそういう「モテオーラ」
喋るだけで女性が元気になるいわゆるイイ男
の雰囲気を身に付けるにはどういう行動を
起こして行けば良いのか・・??


それが今回の教材のメインテーマになって
います(^^)


そして恋愛的には


「5人の女性とアドレス交換をする」


と言う事に焦点を当てています。どちらかと
言うと指針、マインド、考え方、行動の起こし
方が中心ですね。



そして次回予告編には


「女性に送る1通目の城咲さんの秘伝のメール
 テクからデートに誘う所までを公開!」


とありますので、2回目から具体的な恋愛テク
ニックが中心に登場します(ただしこれは別の
教材として販売されます)



これは収録時間等を考えると相当な期間を城咲
さんもかけて作っている事になります、先日に
直接お話させて頂いた時にも感じましたが


「お遊びでも上から目線でも無く真剣」


にこの教材は作っていますね・・芸能人だから
名前だけでも売れるでしょと言う考え方は一切
ありませんでした(^^)



そしてこの教材で僕が共鳴した事は


「女性にモテる事だけ考えちゃダメ」


と言う所です・・つまり恋愛だけを頑張っても
モテる男にはならないと言う事ですね。


城咲さんも僕の

「この教材で何を1番伝えたいですか?」


と言う質問に


「モテ方と言う目線を変えてあげたい」


と言う風に仰っていました(^^)


・・実は僕が最近懇親会やパーティ等で読者さん
に直接お会いする機会を増やしてるのもそこが
目的なんです・・。


モテる人と言うのは男友達も多いし、一緒に
いると元気になれる人ばかりです。それを読者
さんに色んなプロに会って貰って文章では無く
実際に目と耳と肌で感じて欲しい・・こういう
意識で行っています(^^)


ですから初回の段階でのこの城咲さんの教材は
完全な恋愛初心者さんと


「行動を起こしていて女性とも普通には話した
 り出来るけど・・モテない」


こういう方に手に取って欲しいなと思います、
必ずその足りない部分と言うのが何なのかが
見えてくると思いますよ(^^)


逆に具体的なメールとかデートに誘う方法等
のノウハウが知りたい方は1ヶ月ほど待って
頂ければ第2弾が出ますので、そこまで我慢
された方が良いかと思います。


では次回からはその初回バージョンの教材と
DVDについてレビューをして行きます。


ですがせっかく夏休みも始まっている訳です
し、この教材にはパーティ等でアドレス交換
をする流れや方法等も実践映像付きで説明さ
れているので、気になる方はお早めに購入し
て行動を始められた方が良いですよ♪



城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』




なお今回はメルマガのリンクからご購入頂いた
方だけに特典Dセットの中に僕のオリジナルな
「限定特典」をお付けしています、内容は決済
リンクの方でご確認をお願い致します!(^^)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


