FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



昨日は告知通り読者さん達と友人らを合わせて
20数人で船上パーティーに行って来ました(^^)


参加人数は450人、僕が見る限りは女性の
方が若干多くて、かなり華やかな感じの物に
なりました。


デッキでは大音量で音楽が流れ、皆が踊りま
くっていましたしVIPルームではいかにも
お金を持ってそうな男性が女性を連れ込んで
話したりしてましたね・・。


天候も快晴でしたし、ライトアップされた
レインボーブリッジや東京タワーもとても
綺麗でした・・まさに女性と話すには最高
のロケーションです(笑)


そんなこんなでパーティーが開始されたので
すが、僕が感心したのは読者さん達の動き
でした(^^)


行く直前の作戦会議の効果もあってか皆さん
落ち着いていましたし、最初こそ緊張感から
ぎこちなかったですが中盤以降はほとんどの
皆さんがバンバン声をかけていましたね・・。


やはり何事もそうなのですが、0から1・・
つまり初めてやると言うハードルを越えてし
まえば後は楽になります、自分はこんな事を
なぜ今まで出来なかったのかと言う思いも
出てくるはずです。


つまりは「やる前から不安になったりあれこれ
考えるのは意味が無い」と言う事なんですね(^^)


悩むのは行動を起こしてから・・つまりは
「次の壁を突破するにはどうするか」こういう
建設的な所に悩みを持って行きたい所です。


まだ正確には聞いていないのですが、おそらく
ある読者さんは1人でバンバン2人の女性とか
にも声をかけていましたので7人以上の女性と
番号交換をしていたと思います・・


その人はパーティーに来る事自体が初めての
初心者さんだったんですが圧巻でしたね・・
正直僕よりもトークスキルが上だったと思い
ます(汗)


わずか2週間前までは何にも僕達と接点が
無く、恋愛に向けてなかなか行動をする事が
出来なかった方なんですが、ここまでぶっち
ぎりで成長するとは・・人が大きく変化を
していく所は僕も見てて凄く嬉しかったです(^^)



でも僕も1点調査不足の所がありました・・
それは「女性の友人帯同率」です。


僕が今まで参加してきたパーティーは大体
数十人は1人で壁際にいる子が多かったんです、
なので読者さんにも慣れない内はそう言う子に
話しかけるように指示を出したんですが・・


いざ蓋を開けてみると9割以上は友人と一緒
に肩を並べて歩いてる子だったんです(汗)


こうなると1人で2人を攻める事になるので、
少しトークスキルが必要になりますからね・・
これは誤算でした。


なので次回は読者さん同士も2人ペアでなる
べく組んで行動をした方が良いかなと思いま
した、慣れてる人は1人で2人でも全然大丈夫
なんですけどね。



あと最後に女性のレベルですが、僕が見る限り
はまぁまぁと言った感じですね。


綺麗な人もいましたが、どちらかと言うと若い
子とか派手な子が多かった印象です・・でも
どの子に話しかけても無視はされなかったので
やはり初心者さんはストリートよりもパーティ
の方がハードルは低いと思いますね(^^)


それからVIPルーム・・これはお金に余裕
があれば取っておいた方が良いですね、やは
りイスがある方がゆったり出来ますし長い時間
立っている女性を誘うには絶好の理由付けが
出来ると思います。



まぁとりあえず昨日は読者さんや僕の友人軍団
も皆さん満足していたのでホッとしました・・
また次もこういう企画をやりますので、今回
参加できなかった人も是非一緒に行きましょう!



何事も行動を起こしてみないと人生に変化は
起きません・・しかしちょっと行動するだけ
で今まで見えなかった物が見えてきたり、
人として爆発的な成長を与えてくれる事も
あります。



そして人生や恋愛で大事なのは「熱」だと
思っています、僕はこの熱を少しでも皆さん
とシェア出来るように今後も頑張りたいと
思います(^^)



それから僕個人の戦果ですが、番号とアドレス
を交換出来た女性は11人。


年齢は25歳から32歳の間でしたね、
OLやら看護師やら怪しげなキャンギャル
などなど色んな人と積極的にお話をしました。


しかし惜しむらくはちらっと横目で捉えた
清楚系美人・・これを僕は見失ってしまった
んです・・あれは痛かったですね(汗)


その後一生懸命探したんですが、どうやら
1回目の寄港の時に降りてしまったらしく
見つける事は叶いませんでした・・無念・・。



それとパーティ全体で感じたのは僕のような
神奈川県民がほとんどいなかったと言う事
ですね・・。


なので得意の横浜に誘い出す事があまり出来な
かったので、ちょっとプラン変更をせざるを
得ませんでした。本気で女性を取りに行くなら
横浜でのパーティーの方が僕には合ってる気が
しますね(^^) 


ただ今日携帯の方に3人からメールが来ていた
ので、順番にデートをする事はできそうです。

これから東京でのデートコースを考えなくては
いけないので色々調査をしたいと思います(笑)




(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


