FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日からしばらく2010年版に
バージョンアップされた


好きな女性を「2回のデート」で落とす方法




僕の詳細レビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-315.html


の追加分についてレビューを書いて行きたい
と思います、ちなみに先日お配りした作者の
日高さんの無料音声を受け取っていない方は
こちらからお聞きください↓


「初対面の女性に自分のことを
 恋愛対象の価値ある男だと思わせる方法」

http://www.loveskillup2.com/2010_first.mp3

(クリックでも聞けますし右クリックで保存も出来ます)



バージョンアップされた部分の最初は
「自らきっかけを作り出しデートに誘い出す会話
 を始める方法」から入ります。


これは合コンやパーティー、又はmixiの初デート
等で使うテクニックになります。


いざ初めて会ってみたら凄く好みで可愛い子だ
った・・何とかきちんとしたデートに誘いたい
な・・こういう時に使う物ですね(^^)


まずはダメな例が載っているのですが

「○○ちゃんって、今月の土日で空いてる日って
 無い?今度よかったら飯でも食いに行こうよ♪」


こんな風に誘ってしまっている人は多いと思い
ます・・ですがこれではあまりにセンスがあり
ません(汗)



こう言う風に誘ってしまうと女性からは


「今は予定が分からないから後で連絡するね」


に留まってしまい結局は断られると言う風に
なってしまいます・・。


ではなぜそういう現象が起きてしまうかと
言うと日高さんは「○○で○○○○○○○が無いから」
と仰っています、僕も正にその通りだと思い
ます。


ではそれを解消する為にはどうするか・・
ここから日高さんがデートに誘う為の会話
テンプレートを作って下さっています、
テンプレなら覚えてマネをすれば良いだけ
なので簡単ですよね(^^)


まず1つ目のテンプレートは

「映画好きの女性を誘い出す場合」です。


これは

「そういえば、○○ちゃんって普段休みの日って
 何して過ごしてることが多いの?」

「うーんそうだなあ、映画見に行ったり買い物
 に行ったりしてることが多いかなあ。」


こういう何気ない会話から映画デートに誘う所
まで持って行ってしまう例題です。


ここでのポイントは4つあるのですが、まずは
「いきなり映画の話は振らないと言う事」です。


このポイントは他のどのデートにも通じる所
なんですが、女性が何に興味を持っているのか
を調査する必要があります。


それを加味した上で映画なら映画、スイーツ
ならカフェに誘うと言う臨機応変な対応が求め
られます・・ですのでここで全てのテンプレー
トを覚えておけば色んな局面で使う事が出来る
と言う事になりますね(^^)



そして2つ目のポイントは「会話のリズムを
崩す為に笑いの要素を入れる」と言う事です。


テンプレートでは「○○○○」と言うフレーズで
笑いを取りに行っていますが、こういうのを
所々に入れておかないと女性は単純に


「あ、何かこの流れはデートに誘われそう」


と言う風に感じてしまうんです、こうなって
しまうとこちらが下みたいな立場になってし
まい上下関係からデートの成立が難しくなって
しまうんですね・・。


そこで笑いの要素を入れて単純なリズムを崩し
女性にこちらが何を狙っているのかを悟らせ
ない、つまりは男の価値をそのままにしておく
必要があると言う事になります。



そして3つ目のポイントは

「○○○○を○○○○デートに誘う」


と言う事ですね、女性はこれが無いと男とデート
する気にはなりません・・。


女性とは常に○○を求め、それを言い聞かせる
事によって○○○○する事が本能的に備わって
います。ですからそこを逆に突いて行く作戦
を取るんですね(^^)



そして最後の4つ目のポイントは

「○○○で○○を○○」


ですね。デートの承諾を受けると男と言うのは
舞いあがってしまう物なのですが、ここを冷静
に判断して○○を○○に行かないといけません。


これをしておかないと後日に泣きを見る事が
とても多いですね・・僕も若い頃はこの部分
を怠って痛い目に合いました・・(汗)



ちなみにテンプレートは男と女が会話してる
感じで書かれているので、流れの持って行き
方だけを暗記されると良いと思います(^^)


では次回は

「スイーツ好きの女性をデートに誘い出す場合」


の会話テンプレートからレビューに入ります!



なお今は特別キャンペーン中で15日までに
このメルマガのリンクからご購入の方には
特典として


「デート後に音信不通にされてしまった
 女性ともう1度2人きりで会い、あなたに振り
 向かせる方法」(音声ファイル43分)





「メールサポート無期限」


のダブル特典が付きます、サポート無期限に
関しては日高さんへのメールで「宮地さんの
ご紹介で購入しました」と一言加えて頂けれ
ば無期限になりますよ!(^^)



※特典は15日まで!


好きな女性を「2回のデート」で落とす方法





僕の詳細レビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-315.html




(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


