FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日までは主にパーティ等の出会いについて
書いて行きましたが、今日からは実際にそこ
からどうデートに繋げるのか?


そして女性とのデート中には何を考えてどう
動けば良いのか・・それを記した日高英治さん
の教材がパワーアップしましたのでご紹介した
いと思います。


まずはこちらの日高英治さんの新年に配布され
た無料音声ファイルをお聞きください↓

「初対面の女性に自分のことを
 恋愛対象の価値ある男だと思わせる方法」

http://www.loveskillup2.com/2010_first.mp3

(クリックでも聞けますし右クリックで保存も出来ます)


女性とのデート・・出会いパーティーやmixiに
せよナンパにせよ結局はここを経由しないと
恋人関係になったり身体を重ねる事は出来ません。


そしてデート言うのは誘う所から最後まで全て
「戦略的」に行う事が重要です。


勿論アドリブが求められるのがデートなのです
が、自分がどういうプロセスを経由するのか、
今日は何をしておかないといけないのか・・


これがしっかりしていないと行き当たりばったり
のデートばかりになってしまい、万一口説けた
としても「なぜ成功したのか」が分からないまま
なので、次はまた失敗してしまう・・その繰り返し
になってしまいます。



そこで僕のミクラブでもデートはかなり戦術的
に書いているのですが、それを遥かに上回る
「日高英治さん」のデート専門教材


好きな女性を「2回のデート」で落とす方法





が2010年版として58ページのバージョン
アップを行いましたので、そのご紹介をしたい
と思います(^^)


日高英治さんと言えばこのメルマガでもおなじ
みですが、20代の時に極度のストレスから
「失語症」を患い、人とまともに話す事ができ
なかったと言う過去を持つ恋愛プロです。


それ故に恋愛初心者の時代が他のプロと比べて
も期間が長いため、特に恋愛初心者さんに対する
サポートの仕方が非常に手厚い事でも知られて
います。


僕は既に何度も日高さんとはお会いしていま
す・・僕が言うのはおこがましいのですが
物腰も柔らかく謙虚なお人で今は女性に不自由
しない立場になっているのに僕や他の恋愛プロ
からも何かを学び取ろうと言う姿勢を常に崩さ
ない努力家のかたですね・・。


それから読者さんや購入者様に対して常に最新
の役立つテキストや音声ファイルを配布してい
ます・・この姿勢は僕も本当に見習わないと
いけません(汗)



そして今日はそんな日高さんから僕のメルマガ
の読者さん&購入者様にだけ特別に音声ファイル
を2つ頂きました。


その1つ目が冒頭でもご紹介しましたが今年の
初めに作られた


「初対面の女性に自分のことを
 恋愛対象の価値ある男だと思わせる方法」

http://www.loveskillup2.com/2010_first.mp3

(クリックでも聞けますし右クリックで保存も出来ます)


になります、これはパーティーでもmixiでも
合コンでも使えるテクニックになりますね(^^)


やはりどんな出会いの場においても自分が女性
にとって「恋愛対象である」と言う範囲に入ら
ないとどんな恋愛テクニックを磨いても無意味
になりますからね・・(汗)


これは「無料プレゼント」でこのメルマガで
しか聞く事が出来ないのでお見逃しの無いよう
にして下さい。



そして気になる58ページのバージョンアップ
ですが、追加された内容は


■ 自らきっかけを作り出し、デートに誘い出す会話
 を開始する方法


■「デートに誘い出す会話」のテンプレート


■ 女性を高確率でホテルに誘い出す方法と
 Hで失敗せずに愛される為の「17のステップ」




この3つになっております、この部分は苦労
している方が多いと思うので非常に重宝だと
思いますね・・


やはりデートに誘う流れや引き出しをたくさん
持っていると言う事はどんな場でも、どういう
女性に対してでも自信を持てる事に繋がります
からね・・(^^)


それにいざHと言う所に行ってもそこで失敗
してしまっては今までの苦労が全て水の泡・・
ですから先にやるべきポイントを抑えておく
必要があります。


そして通常58ページと言う量のバージョン
アップならば値上げも当然と言った所ですが
今回は値上げはありません・・。



それどころか逆に期間限定でのスペシャルな
特典が付いています、それは・・


「デート後に音信不通にされてしまった女性と
 もう1度2人きりで会い、あなたに振り向か
 せる方法」


です、これは15日までの期間限定スペシャル
音声ファイルなのですが内容が凄いですよね・・。


僕の所のご相談内容でも「復縁」と言うのは
かなりの数が来ます、しかし正直僕のスキル
では復縁なんて難し過ぎて答えられないと言う
のが現状です・・(汗)



恋愛業界でも「復縁教材」と言うのはかなり
売れているのでそれだけ注目度が高い情報な
のですが、それを無償で提供して下さると
言うのはありがたい限りですね(^^)


ちなみにこちらのファイルは音声ファイルで
43分と言う大容量になっております、僕も
これで勉強したいと思います(汗)



更に更にもう1つ「僕のメルマガ及びブログ」
からご購入の方だけ


「メールサポートが無期限」


となります!


日高さんは多忙を極めており、更にメール
1通1通に魂を込めて送る為120日間と
言う期限が設けられているのですが・・
僕経由の場合のみ今回は無期限となります(^^)


ですので日高さんにサポートを受ける時は
「宮地海さんのご紹介で・・」と一言添えて
頂ければOKです。


以上まとめると


1、58ページのバージョンアップ!

  内容はパーティや合コンでもすぐに使える
  デートに誘う方法の会話テンプレート集

  そして女性を高確率でホテルに誘い出す方法と
  Hで失敗せずに愛される為の「17のステップ」



2、特典として「復縁」に関する音声ファイルを追加!

  内容は「デート後に音信不通にされてしまった
  女性ともう1度2人きりで会い、あなたに振り
  向かせる方法


3、メールサポートが無期限に!

  僕のメルマガ及びブログからご購入の場合は
  120日間のサポートが無期限になります。



この3つが付いてお値段は据え置きと言う
かなり太っ腹なキャンペーンを行っています。


ただこれらは「15日まで」なので気になる
方はお早めに・・



では次回はそのバージョンアップされた58
ページを僕が詳細にレビューして行こうと
思います、次回もお楽しみに♪


15日まで特別キャンペーン中!!


好きな女性を「2回のデート」で落とす方法





(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


