FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では先日の続きで今日は

「どういうパーティーに行けば良いのか?」

「どういう服装や持ち物で行くべきか?」


を最後にお話しようと思います。


まずはパーティを企画している所がどういう
会社なのか、それから会場の場所や人数を見る
必要があります。


やはり無難なのは大手・・と言いますか実績を
重ねている企業の方が安心感はあります、これ
はHPでおおよその雰囲気とか過去の実績を
発表している所が望ましいですね。


次に会場の場所ですが、パーティーのHPの
画像では無くて、その会場その物のHPとか
でどんな雰囲気なのかを確認して下さい。


やはり女性は高級感溢れるお店に行きたいと
思うのが普通ですので、あまりにもしょぼい
お店だと来る女性の質も疑われますからね・・。


最後に人数ですが、僕個人的には300人か
ら400人の間が最も良い人数だと思ってい
ます。


と言うのも人数が100人とかですと対象女性
は50人・・その中で年齢制限や外見で合格点
を越えるのが約1割から2割だとすると・・


実質的には5人から10人しか対象がいなく
なるんですよね(汗)
しかもそれは他の男性とて一緒ですから熾烈
な奪い合いになります、これではダメですよね。


ただ人数が300人もいれば1日では全ての
女性に目を届かせる事は出来ません・・。
ですがそれは他のライバル男性も同じです
から、奪い合うと言う事が少なくなります(^^)


それに1人1人の行動が目立たなくなるの
で大胆に男女とも会話にもチャレンジ出来ま
すからね。


・・ただ人数は多過ぎるとかえって厄介です
ね、特に1000人とかを超えると移動も
ままならないし1人1人の記憶が曖昧になり
過ぎます(汗)


つまり自分も相手も誰と話したのか印象が
希薄過ぎますし、人混みと言う事でストレス
もかかりデートに誘う雰囲気も作れなくなり
ます・・。


と言う事でやはりベストは300人前後では
無いでしょうか。



次に服装ですけれども、なるべく品格が高い
パーティー・・つまりは男性はスーツやジャケ
ット、又はそれに準ずる服装・・。


そして女性はワンピースやドレスと言った
オシャレな恰好で来て下さいと最初から指示
されているパーティを選んだ方が良いですね。


この指示があるとパーティの品格は高い=女性
のレベルも期待できると言う図案になります(^^)



最後に当日の僕達の服装ですが、個人的には
ビシっとスーツと言うよりはカジュアルで
ちょっとカッコイイスーツの方が良いと思い
ます。


この時期は暑いんですけど、ネクタイを外し
て上はジャケットを羽織っている方が女性に
はカッコ良く見えるんじゃないかと思います(^^)


Yシャツもやはり仕事で着るような真面目な
物では無くて、ボタンダウンとかのドレス
シャツを着用するべきです。


ボタンの周りに軽くアクセントがあったり、
全体的にラインが入っている物を選んでお
けば無難だと思いますね・・。



それからパーティ会場と言うのは人が集ま
って暑い可能性があるので、事前にスプレー
やパウダーシート等で汗をかかないように
しておいて下さい。

せっかくオシャレな格好をしていてもおでこ
に汗を垂らしながらで話していたらカッコ悪い
ですよ(汗)



そして最後に目薬も用意しておいた方が良い
と思います、これはデートの時もそうなんで
すが夜遅くまでいると疲労で目が充血してし
まう事が多いんです・・。


そして目が充血してると女性からは何となく
ギラついてるとか怖いと言うイメージを与え
てしまうんですよね。


なのでトイレとかに行ったら目の充血度を
調べて、危なかったら目薬で抑えるように
いつも持ち歩いておいて下さい(^^)


つまりまとめると


・主催企業のHPを見たり口コミの調査、及び会場
 自体のHPの写真を見てどれくらい期待値がある
 か事前調査する


・人数は最低でも200人以上いる所を選択する、
 理想は300人


・服装はなるべくジャケットを着用し、ボタン
 ダウン等のドレスシャツを選択する、ベルトや
 靴もカジュアル系のオシャレな物をチョイス


・事前の制汗スプレーやパウダーシートの使用を
 忘れない、更に目薬もポケットに入れておく


こんな感じになりますね。


あとは当日いかに多くの女性に声をかけるか・・
それに尽きると思います(^^)


以上でパーティ系攻略のお話は終わりたいと
思います、次回からはその後のデート攻略に
ついてお話したいと思います!




なお僕は7月18日に東京の日の出桟橋から
出発する船上パーティーに出席する予定です。

一緒に参加してみたいなと言う方はこちらから
お申込みをして下さい、僕や他の読者さんと
一緒に夏の夜を楽しみましょう♪



7月18日「日の出桟橋発 豪華船上パーティー」

詳細はこちら

http://yumekuukan.whitesnow.jp/party.jpg

(文字が小さい時は1度クリックして下さい)



お申し込みはこちらから※残りあと8名↓

http://form1.fc2.com/form/?id=562624


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


