FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは先日に引き続きまして今日は異業種、
及びお見合いパーティーにおける考え方のお話
をしたいと思います。


まず「パーティー」と言いますと特に初心者
の方には色んな不安がよぎると思います・・


例えば


・声をかけても無視されたらどうしよう


・どうせパーティーなんかに来る女性は金持ち
 とかイケメン目当てなのでは・・


・何か出会いパーティーって言うだけで参加
 するのはカッコ悪い&女性も大した事が
 無い人が多いのでは・・?



この辺りですね・・でもこの辺の不安はパー
ティーの質や規模にも当然依りますが、ほぼ
意味が無い物になります。



まず最初の「声をかけても無視されたら・・」
ですが、これは何の不安もありません(汗)


こちらがよっぽど変な格好をしてるとか、声
のかけ方がふざけ過ぎてたら話は別ですが
女性も基本的にはこういう所には出会いを
求めていますし「声をかけて貰うのを待って
いる」んです(^^)


やはり女性にもプライドがありますので、
イイ男を見かけたとしても直接声はかけずに
近くにいて声をかけて貰うまで待機している
のがほとんどです・・それに友人と一緒に
来ている子も多いのでその目の前で積極的に
はなかなかアピールにいけません。



ですからむしろ女性は「声をかけられるのは
嬉しい」のです、それだけ自分には何かしら
の惹きつける部分があったと言う事を認識
出来る・・つまりは自己満足も得られると
言う事ですからね(^^)


勿論その後の会話が意気投合するかどうかは
分かりませんが、路上ナンパのように無視さ
れたりヒドイ捨て台詞を言われる事は無いの
で安心してどんどん声をかけて行きましょう。




次に

「どうせパーティーなんかに来る女性は
 金持ちとかイケメン目当てなのでは・・」


と言う不安ですが、そんな事はありませんよ(笑)


僕も過去何度かパーティーに行きましたが、
正直そこまでのイケメンとか金持ち感満載の
人とかはほんの一握りです・・ほとんどは
ごく普通の男性ばかりですね。


それに女性もそんなにギラついた派手な格好
をしている子はごく少数です・・ほとんどは
見た目もおとなしくて純粋にパーティーや
雰囲気を楽しんでる女性ばかりなんですよね・・。


職業的にも大半を占めるのはOLさんですし、
雰囲気や恰好に惑わされずに臆する事無く声
をかけて下さい(^^)



そして最後に

「何か出会いパーティーって言うだけで参加
 するのはカッコ悪い&女性も大した事が
 無い人が多いのでは・・?」


と言う不安ですが、これもパーティーによって
変わる事は当然ありますが最近の物はこれらの
不安を払しょくする物が多いと思います。


まずパーティーの名称なのですが、最近は
出会いとかお見合いとか言う単語を使わない
所が多くなりました。やはりそういう言葉
1つでもちょっと品格が落ちるような気が
するからでしょうね・・。


と言う事で品格を維持したい企業はパーティー
の名前をほぼ「異業種交流会」と言う名目に
しています。


ですので


「今日はお見合いパーティーに行くんだ」

では無く

「今日は異業種交流会に行くんだ」


と言う事が出来るので、前者だと何となく
他人に与える印象が悪いですが後者ならば
逆に「そんな凄い所に行くんだ」と尊敬の
眼差しを受ける事も多いかと思います(^^)


なのでパーティーに行く事がカッコ悪いと
言う不安は無くなりますよね。



次に女性の質についてですが・・


これは主催しているのがどの企業かによって
全然違いますね、ですのでなるべく大手だった
り恋愛プロが推薦しているパーティーに行く
べきでしょう。


しかしながら案外こういうパーティーに掘り
出し物の女性はいるんですよね・・(^^)


僕なんかは前に行った時は地方で全く有名で
はありませんが女子アナウンサーもいました
し、ピアノやバイオリンと言った楽器の奏演者
もいました。


その人達から話を聞いてみると結構こういう
テレビとか音楽業界は異性との出会いが無い
そうなんです・・ですからこういうパーティー
は結構頼りにしているとの事でした。


ですので声をかけ回って色んな女性を探して
行けば、こういう普段会う事の出来ない業界
の女性とも出会う事が出来るので女性の質も
そんなに心配する必要はありません。


それにそもそもパーティー業界がこんなに盛り
上がっている事を考えれば、女性のレベルが低い
ままなんてのは有り得ない事ですからね(笑)



と言う事なのでまとめると


・パーティーではよっぽど変な事をしない限り
 女性に声をかけて無視される事は無い


・異業種交流会と言う名称等で品位が上がって
 いるので男性も女性も気軽に参加している


・ほとんどの女性はギラつきは無く、純粋に
 パーティーを楽しみながらその中で出会いも
 あったら良いなと軽く考えている人がほとん
 どである


・イケメンや金持ちの男性はごく少数である


・意外にアナウンサーや音楽業界と言った僕ら
 一般人からすると高嶺の花の職業の子もいる



と言う事になります、ですから妙なプレッシャー
など感じる必要は無く、良い意味で上から目線
で気軽に臨んで下さいね(^^)


では次回は最後に服装や狙うべきパーティー
の種類等についてお話したいと思います。


ネットやナンパ等も組み合わせながらトータル
的な女性との出会いを皆さんも実践して下さい♪



なお僕は7月18日に東京の日の出桟橋から
出発する船上パーティーに出席する予定です。

一緒に参加してみたいなと言う方はこちらから
お申込みをして下さい、僕や他の読者さんと
一緒に夏の夜を楽しみましょう♪



7月18日「日の出桟橋発 豪華船上パーティー」

詳細はこちら

http://yumekuukan.whitesnow.jp/party.jpg

(文字が小さい時は1度クリックして下さい)



お申し込みはこちらから※残りあと8名↓

http://form1.fc2.com/form/?id=562624


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして。

> 初コメですo(〃^▽^〃)o
> なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)

こんにちは宮地海です(^^)
ご訪問ありがとうございます!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/07/06 17:38 | 教えてあげたい | 「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法 そして、私の兄弟や大切な友人たちに会った後、なんと!プロポーズしてくれました!...

 | BLOG TOP | 


