FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日から告知している僕の初めての試みと
なる7月10日、11日の連続懇親会です
が既に15名のお申込みがあり残りの枠が
「5」となっています。

締切も明日に迫っております!


10日の横浜では朱雀さん、11日も朱雀さん
と小次郎さんと言う2人の恋愛プロがゲスト
として参加致します♪


この機に色んな事をプロに聞いてみたいと言う
方は今すぐこちらからお申込み下さい!


「お申込みフォーム」
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/


懇親会詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/renaikenkyu/entry-10569412541.html



では先日の続きで出会いパーティー及び
異業種交流会等の攻略についてお話します。


女性との出会いと言うのは出来ればネット、
パーティ、合コン、ナンパなどなど総合的に
行うのが1番良いので是非少しでも参考になる
と嬉しいなと思います(^^)


まず最初ですが、そう言うパーティーに行った
場合の「道筋」を作る事が大事だと思います・・
つまりは女性に声をかけた時の最終地点を設定
すると言う事ですね。



僕の中ではその最終地点と言うのは・・


・メルアドや番号の交換

・合コンの約束を取り付ける

・1対1のデートの約束を取り付ける



この3つに絞っていますね・・ただ合コンの
場合は信頼出来るパートナーがいる事が条件
になりますが・・。


やはりパーティーの中でいくら話が盛り上が
っても、最終的にその女性をどうにかする事
が出来なければ意味がありません(汗)


ですので最初にまず自分がやるべき事や流れ
を明確に決めておく事で、行動をシステマ
チックにする必要があります。



ではまず1人で行動する場合ですが、その時
は女性をデートに持って行く事が主な目的に
なりますので最初に「ネタ」を準備しておく
必要があります(^^)


そのネタでオススメなのは・・


「オシャレな、又は珍しいBAR」


ですね、これを予め仕込んでおくと女性を
そこに誘う事だけが目的になりますので
非常に精神的には楽になります。



中でも今オススメなのは以前にも1度お話し
ましたが「フレアバー」ですね・・これは
結構知らない女性が多いので喰い付きが非常
に良いです(^^)


ちなみにフレアBARと言うのはお酒の瓶
やグラスをくるくる回したり投げたりしな
がらお酒を作ってくれるバーで、場所に
よっては5分程度のショーをやってくれる
所もあります。


これをフレアBARに行った事が無い女性に
説明・・すなわちプレゼンをすると「凄いね、
行ってみたいね」と言うような返事が貰える
ので


「じゃあ今度俺が案内するんで一緒に行きま
 しょうよ、めちゃくちゃ楽しいですよ♪
 ○○さんは平日と土日の夜はどっちが動き
 やすいですか?」


このように相手が断る事の出来ない言い回し
で誘います、僕はこのワンパターンだけでも
何人もの女性を誘う事に成功しています(笑)



このゴールを最終地点と決める事が出来れば
後はそこまでどう辿り着くかを逆算するだけ
ですよね・・


今回はフレアBARがネタなので「お酒の話題」
に繋がなければいけません、と言う事で最終的
にはお酒のネタ→フレアBAR紹介→デートと言う
道筋が作れます。



ではお酒のネタに入るにはどうすれば良いか・・


それは簡単です、なぜならほとんどのパーティー
では男女ともお酒のグラスを持っている事が
多いので


「それ何飲んでるんですか??」


と聞けば相手が○○○と答えるので「結構お酒
は好きなんですか?」とか「お酒は強い方な
んですか?」と質問を広げればすぐにお酒の
話題になりますよね(^^)


ではそのお酒の話題に持って行く為にはどう
するか・・いきなりそれを話しても打ち解け
ていないのでギクシャクするだけですよね(汗)



と言う事で最初は打ち解ける為にも挨拶とか
自己紹介みたいな物でお互いの事を少し知る
必要があります。


最初の声掛けは僕は適当なんですが、主に
使うのは・・


・こんばんわ、何だか凄く人が多いですよねー、
 結構色んな人とお話出来ましたか??


・すいません、お酒のグラスってあそこに置い
 とくんですかね?こういうの慣れて無くって
 よく分からなくて・・


・こんばんわ、お一人なんですか?
 いやー俺は友人と来るつもりだったんですけ
 どドタキャンされちゃって、1人でオロオロ
 してたんですよ(笑)



こんな感じが多いと思います、僕の場合はこう
いうパーティーに慣れて無い感じを出す事が
多いですね・・場馴れしてる感じを出すと女性
には敬遠される気がするんです。



あとは適当で相手の年齢や雰囲気に合わせて
ですね、例えば若い子なんかには


「おつかれでーす、学生さん?社会人??
 →おぉそうなんだ、じゃあとりあえず乾杯
 しよーや(^^)」


こんな軽い感じで行く事もありますし、清楚
で真面目系な子には礼儀正しく行く事もあり
ます・・その辺は臨機応変ですね。


後はお互いの自己紹介を軽くすればOKです
ね・・例えば


・仕事
 ↓
 
・どこから来たのか
 ↓

・「こういう所は何回か来てるのか」から繋げて
 「休日とかは何をしてるのか?」
 ↓

・休日の話から相手の趣味の事を聞いて共通点
 が無いかを探り、あったらその話題で盛り上がる
 ↓

・頃合いを見て「ところでそのお酒何飲んでるの?」
 に繋げる



このように話す事を決めておけば楽ですよね、
これで1本の道筋が完成しました(^^)


まとめると


1、好みの子を見つけて声掛け


2、お互いの紹介から共通点を導き、その話題
  で盛り上げる


3、打ち解けたらお酒の話に移行し、頃合いを
  見て「俺は最近フレアBARが好きなんだ
  よね」と切り出す。


4、相手が興味を示したらお店の魅力をプレゼン
  し、相手に「面白そう」とか「行ってみたい」
  と言うセリフを引き出す


5、そのセリフが出たらデートに誘う、その後に
  メルアドと番号を交換


このような流れを組む事が出来ます、これが
1つ出来れば全ての女性に対してこのパターン
で攻めて下さい・・そうすれば迷いも気負いも
全て無くなりますよ(^^)



どんな世界でも成功する為には「道」が必要
ですからね・・


それから今回はフレアBARを例に出しました
が、凄く美味しくて珍しい料理のあるお店とか
ここでしか売って無いデザートがあるお店とか
女性が喰い付きそうなネタを何個も仕入れて
おけばデートに誘うネタには困りませんよ(^^)


では次回はパーティにおける服装や考え方など
などを書いて行こうと思います!



なお僕は7月18日に東京の日の出桟橋から
出発する船上パーティーに出席する予定です。

一緒に参加してみたいなと言う方はこちらから
お申込みをして下さい、僕や他の読者さんと
一緒に夏の夜を楽しみましょう♪



7月18日「日の出桟橋発 豪華船上パーティー」

詳細はこちら

http://yumekuukan.whitesnow.jp/party.jpg

(文字が小さい時は1度クリックして下さい)



お申し込みはこちらから※先着10名様まで↓

http://form1.fc2.com/form/?id=562624



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


