FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日から告知させて頂いている僕の初の懇親会
ですが、新たにみくしぃメモリアルやメルマガ
「朱雀の恋愛男塾☆必ずキミをモテる男にして
やるぜ!」でも有名な朱雀さんがゲストとして
参加致します(^^)


僕が朱雀さんと出会ったのは・・3年前の
11月頃でしたね。


僕が朱雀さんを最初に見た時の印象は


・年が若い

・イケメンでオシャレ

・腕の筋肉スゲー!


でした(汗)


恋愛プロの方達と言うのは平均年齢は多少
高めで30歳前後の方が非常に多いんです、
やはり人生経験を重ねるには年月も必要で
すからね・・。


しかしその中で朱雀さんはまだ20代前半・・
これは非常に稀有な存在です(^^)


しかし若いとは言ってもとても礼儀正しく、
今風ではありながらチャラチャラしていない
ので男性からも女性からも好感を抱かれる
かたですね・・。


前にも申したかも知れませんがモテる人と
言うのは共通して

「礼儀正しく年上でも年下でも壁を作る事無く
 コミュニケーションが取れる」

という人ばかりですね、やはり人としての礼儀
を知らずして女性にモテる事は不可能です・・。



あと朱雀さんの特徴としては「ストイック」
な事ですね、特に自分磨きにおいては群を抜い
ているかも知れません(汗)


朱雀さんにお会いした事がある人は知ってい
ると思いますが・・身体が格闘家のように筋肉
の鎧をまとっています(汗)


外から見ると普通の青年にしか見えないので
すが、少し袖をまくると血管が浮き出た見事な
腕が見えますし腹筋もK?1選手並に割れてて
凄い身体をしているんです・・



朱雀さんは何も言いませんが、ここまで鍛え
るには相当な努力をしているはずです・・
それに髪型も季節に合わせたりイメチェンで
色々変えていますし(僕が会う時は毎回髪形が
違います)服装も古着からピシっとしたものま
で色々着こなしています。



元から顔もカッコイイのにここまでの努力、
そして礼儀正しさ・・それはモテるはずです
よね(^^)


とは言っても真面目一辺倒な方ではありませ
ん、僕と同じでドS&エロスなので大体お会い
している時はそういう会話が中心ですよ(笑)


懇親会ではこのように僕以外にも貴重な方と
会える時間ですので是非ご参加下さい、枠も
「あと8人」となっております(汗)


「お申込みフォーム」
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/


懇親会詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/renaikenkyu/entry-10569412541.html



それから先のメルマガの編集後記で少し書い
たのですが、懇親会の翌週に読者様と共に
船上での異業種交流パーティーに参加します!


ちょっとの告知ながら既に2名様もお申込み
がありましたのでビックリしましたが・・(^^)



なぜ今回僕がこういう企画を立てたかと言い
ますと・・最近色んな恋愛に悩める方と会った
りお話させて貰っている内に、恋愛が上手く
いってない人の「大きなある特徴」が見えて
きたからなんです。


それは何かと言いますと・・


「圧倒的なコミュニケーション能力の欠如」


なんですね・・。



男の僕の前でさえも


・目を合わせて話す事が出来ない

・声が小さくて聞き取りづらい

・僕が黙ると何も話題を提供できない

・話が単発で広げる事が出来ない



と言う事が数多く見られました、僕の前でさえ
そうなるという事は女性・・特に美人女性を
目の前にしたら緊張でもっと話せなくなるで
しょう・・。


これではいかに外見や恋愛テクニックを磨い
た所で意味がありません(汗)


そこで今回はそう言う練習の場としては最適
であろう「出会いパーティー」にみんなで参加
すると言う企画を立てました(^^)


やはり1人では色々不安もありますし行動は
起こしにくいですからね・・でも集団で突撃
ならば少し気持ちも和らぎますし、背中を押す
理由の1つになるかなと思っています。



ですがただこの場で宣伝するだけでは関東以外
の皆さんが退屈するだけなので、次回からは
こういうパーティーはいかに攻略するのか・・?


その手順や方法をパーティーによく参加して
いる恋愛プロから学びたいと思います、次回
もお楽しみに!



7月18日「日の出桟橋発 豪華船上パーティー」

詳細はこちら

http://yumekuukan.whitesnow.jp/party.jpg

(文字が小さい時は1度クリックして下さい)



お申し込みはこちらから※先着10名様まで↓

http://form1.fc2.com/form/?id=562624



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


