FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は皆様に僕の初の試みとなる
「懇親会」のお知らせをしたいと思います!




今回はセミナーとかそう言うのでは無く、
みんなで飲みながらワイワイ話そうよと
言う趣旨の物になります(笑)


これからは僕もメルマガやブログと言う文字
の媒体だけでは無く、直接会って話す事で
色んな事を伝えたり、何かプラスに作用する
ものを読者さんに分けられたらなとずっと
思っていましたからね・・。





それから今まで数々の他の恋愛プロの懇親会
にも参加させて頂きましたが、1番大きいのは





「読者さん同士で友達が出来る」





と言う事ですね・・やはり恋愛の悩みと言う
のは軽々に友人に相談出来る物ではありませ
んし、恋愛を勉強してるとかはあまり他人に
知られたくないですよね・・?




ですがこういう集まりの場では全員が恋愛に
悩みがあったり恋愛教材で勉強している
いわば「同志」になります(^^)




ですから打ち解けるのも早いですし、他人の
努力の成果やお互いの情報交換も出来ますし
1人で戦うよりもずっとモチベーションが
上がりますよ♪




それでは気になる詳細の方ですが、今回は
初めての試みなので間口を広げる為にも
2日連続で行いたいと思います!





まずは7月10日(土)ですが、これは横浜
で開催致します。




集合場所は横浜駅西口を出てすぐの所にある
「モアーズ」前広場(2次会からの方はお店
に直接来て下さい)




開始時間は18時で20時までが1次会、
今の所近くの和民や笑笑を抑える予定です。




そして場所を少し移して20時過ぎから
22時までが2次会となります。







そして翌日7月11日(日)は東京の渋谷
で行います。




集合場所はハチ公前広場の電車模型付近
(2次会からの方はお店に直接来て下さい)



時間は前日と全く同じで18時から1次会、
20時から22時までが2次会となります。

今の所徒歩1分のろくめいかんや黄金の蔵
と言ったお店を抑える予定です。





参加費は1次会、または2次会のみの参加
の場合は5000円。




1次会から2次会までオール参加の場合は
8000円とさせて頂きます。




勿論飲食費も全部込みですので、これ以外
には一切費用はかかりません
(^^)
お金は当日に回収致します。




1次会は飲み放題のコース料理を予約しますが、
個々人で食べ物を追加注文してもOKです。




2次会は飲み放題だけ付けて(付けなくても
OK)料理はそれぞれで自由に頼んで貰います、
万一予算がオーバーしても僕が持ちますので
ジャンジャン頼んで下さい(笑)




そして22時過ぎに解散となります、なる
べく駅から徒歩3分圏内の店を取りますので
遠方の方でも道に迷う事が無いよう配慮致し
ます。





懇親会自体の内容は前述のように特に決め
ていません、新たな友達作りに専念しても
良いですし僕に色んな質問をしても構いま
せんよ(^^)



それから都合が合えば僕の知り合いの恋愛
プロをゲストとして招こうかなとも思って
います♪





最後に人数ですが、一応両方とも




「先着10名様まで」




にしようかなと思っていますので、ご参加を
希望の方はお早めにこちらのフォームから
お申込み下さい、勿論女性も大歓迎ですよ(笑)↓




「懇親会お申込みフォーム」

http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/





こちらに名前と性別、メールアドレスに希望日、
それから何か動機とか目的等を一言書いて頂け
ると嬉しいです。


折り返し僕の方からメールでご連絡致します
ので、携帯番号等の連絡先を交換する流れに
なります。





参加締切は予約の関係もあるので7月3日と
させて頂きます、宜しくお願い致します!


何か懇親会の事で聞きたい事や不安な事など
ありましたら、このままご返信で何でも僕に
ご連絡して下さいね(^^)




たくさんのご参加を心よりお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


