FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日はちょっと趣向を変えて僕がmixiで女性
を探す時はどんな結果が出ているのかを証拠
画像と共にお届けします、と言うのも・・。



先日僕のメルマガの読者さんよりこんなメール
が届きました・・。


23歳、Sさん


「恋愛商材なんて宣伝文章では凄い事が書いて
 ありますが、実際にはそこまで結果が出る
 とは思えません。

 宮地さんも毎週のようにmixiで女性とデート
 しているなんて書いてありますが、そんな事
 不可能だと思います。今は事件もたくさんあ
 るし、女性だって知らない男性と会うのは凄く
 警戒してるはずですからね。

 もしそれでも本当だと言うのなら何か証拠を
 見せて下さい、宜しくお願いします。」



この方とは何度かメールをやり取りさせて頂い
てるのですが、どうも詐欺のような恋愛教材に
引っかかってしまったらしくこの業界に不審を
抱いているようです・・。


僕のmixiでの実績はミクラブを購入して頂け
れば女性との実際のメールも公開しています
し、全てが明らかになるのですが・・しかし
まさかこの段階で「買えば分かります」なん
て無責任な事は言えるはずもありません。


mixiラブストーリー






そこで僕もちょうど5月に探した女性4人と
は全てデートを終えたので、13日の日曜日
から新規の女性を開拓しに行きました。


いつもならノウハウにある2種類の日記を軸
にして探すのですが・・今回は皆さんに公開
する事を決めていたので


「プロフィールだけでどれだけアプローチを
 貰えるのか??」


と言う事を焦点にしてみました、そこで僕の
プロフにあるキーワードを基に


「26歳から30歳までの女性約300人」


に足あとを付けます、ちなみに僕のプロフ
や使っているテクはこちらの無料レポート
にありますのでご自由にお読みください(^^)


「mixiでの最強のプロフの作り方(無料)」
http://yumekuukan.whitesnow.jp/profsample.pdf




そしてその結果は・・


・足跡帳への書き込み6人


・新規メッセージが3人



と言う結果になりました、足跡帳の書き込み
画像はこちらです↓


「女性からの足跡帳への書き込み」

http://yumekuukan.whitesnow.jp/asiato.jpg

(文字が小さくなってる場合は1回クリック
 して下さい)



プライバシー保護の為名前だけは消しており
ますが・・足跡帳へ書き込んだ女性にはこち
らからメールを送れば返信率はおよそ95%
になります。


なぜならばそこに書き込む=こちらの事を
気に入ったか、メールを貰っても困らない
女性と言う事ですからね・・メールが来たら
やだなと言う男性にはそもそも書き込みなん
かするはずが無いですからね(^^)



そして新規のメッセージはこちらです、
1人目は27歳の子ですね↓

http://yumekuukan.whitesnow.jp/messe1.jpg


この子は画像も無いしまだマイミクが1桁
だったので始めたばかりという感じの子でした。

ただ趣味がアニメとかマンガとかだったので
このメールはスルーしてしまいましたが・・(汗)



2人目はこちらです、こちらは28歳の子です。

http://yumekuukan.whitesnow.jp/messe2.jpg


この子は九州からこちらに来たそうですね、
プロフを見ると凄くパワフルな印象を受けます(^^)



そして3人目はこちらです、この子は26歳
ですね。

http://yumekuukan.whitesnow.jp/messe3.jpg


この子は実は激アツで僕もお気に入り登録して
た子です、ラッキーですね(笑)


この子は友人の紹介文で

「目が大きいしモテる、オシャレで凄く美人」

と言うようなワードが3人も4人も並んでた
ので相当カワイイ子である事が予想されます、
僕もこの子とは気合を入れてメールを始めま
した(^^)


と言う事でアプローチがあったのが9人、
その中から僕がハズレだなと思う子を3人
外して6人とメール交換を開始しました。


証拠のメールボックス画像はこちらです↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/messe4.jpg



連日メールが5通6通と届いて返信が大変
です(汗)


わずか2、3日でこの結果ですから同じ事
を繰り返せばあっという間に10人20人と
メール交換が可能なのは言うまでも無い事
ですよね(^^)


僕は今は仕事が相当忙しいのでこの辺が限界
ですが、時間がある人ならこの3倍は労力が
かけられますので週に1度どころかもっと多い
人数とデートをする事も可能です・・。




と言う事でSさんご理解頂けましたでしょうか、
mixiで女性に出会うなんてとっても簡単な事
で他人に誇れるような事でもありません・・(汗)


全然出会えないと言う方はどこかしらやり方
がおかしかったり工夫が足りないか、又は努力
をしていないかのいずれかの理由があるだけ
なんです。


Sさん以外にもこれを見て僕と一緒にmixiの
大海に船出したいと言う方は今すぐこちらを
手に取って下さいね♪↓


2010年5月第2弾バージョンアップ!


「2010年版」mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・
順番通りに行動するだけで好みの女性達に続々会える
RPG型攻略術とは?? 
「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~

 

(続きは次回♪)


コメント

mixiラブストーリーは誰でも出来るのか?

自分は、
2ヶ国語も話せません
自営業でもありません
関西弁も喋れません

プロフの作り方にある女性に好まれそうな趣味や入れておいた方が良い項目もほとんど縁がありません
そのような自分でありますが、ブログに書かれているような結果を出せるでありますか?

Re: mixiラブストーリーは誰でも出来るのか?


こんにちは、宮地海です(^^)

> 自分は、
> 2ヶ国語も話せません
> 自営業でもありません
> 関西弁も喋れません
>
> プロフの作り方にある女性に好まれそうな趣味や入れておいた方が良い項目もほとんど縁がありません
> そのような自分でありますが、ブログに書かれているような結果を出せるでありますか?


勿論人それぞれでプロフに書く事は違うので
大丈夫ですよ、関西弁で無いと成功しない
なんて事はありません(^^)

それからミクラブでは強制的に「ある趣味」
を1つ習得して頂くので、それを軸に立ち回る
事で無趣味の人でも勝負を演じれるようにして
います。

現在まで購入者は500人以上いますが、未だ
誰からも「女性に会えませんでした」と言う報告
は受けていないので実用性は高いノウハウです。


ただしレターにもありますが、実践者の方には
それなりの努力をして頂きます。外見にも磨き
をかけて貰いますし、美人女性と目を見て話す
トレーニングや延々と繰り返すメールの返信と
足跡をつける作業・・これらを実行する事で
僕と同じような結果を得られる事が出来ますよ(^^)


「日常生活や環境を変えずして彼女が出来る事無し」


ですからね、以上参考になると嬉しいです。
また何でもお気軽に聞いて下さいね♪



宮地 海

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


