FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は応答スキルの8つ目「女の影」
からレビューに入ろうと思います。


ほとんどの男性は女性と話している時に他の
女性の話を出す事はマズいと言う風に認識
しているのですが・・


黒羽根さん曰く「さりげなく他の女性の影
を出す事は=手に入りにくい男=男として
の価値が上がる」と言う事なんですね、これ
は僕も大いに賛同します。


ただし直接的な表現を使うのでは無く、あく
まで「さり気なく」と言うのがポイントに
なります。


会話例では女性から休みの日は何して遊ん
でるの?と聞かれた所から始まっているの
ですが、そこから「その子は○○○○○○○んだ」
と言うような「女」と言う単語を使わない
上手な表現方法を使っています・・。


他にも自分に女性から言われた台詞を応用
して使ったりと女性の存在を察知出来るよ
うなセリフも用意されています、これは
どんどん使って行きたいテクニックですね

(勿論実際に周りに女性がいるかどうかは
 関係ありません、ハッタリでOKです)




9つ目のスキルは「拒否」ですね、これは
多くの恋愛プロが用いてる方法ですね。


ただ一言に拒否と言っても何でもかんでも
拒絶するのでは無くて「女性が○○に○○○○」
時にだけ拒否を行います。


会話例では女性から「○○○○やってー」と
言われた時のシチュエーションが書かれて
います。


これは初心者の方だとついつい女性の言う
通りにしてしまうんですが・・こういう事
をしてしまうとオスとしての価値が下がっ
てしまうので、例文のように断固とした拒否
の姿勢を貫いて下さい。



そしてこの拒否のスキルは別の使い方もでき
ます・・それは女性が感じる不安や謙遜を
拒否してポジティブな感情を与える事なんです。


会話例では「最近甘い物ばかり食べちゃって
大変なんだ」とか「就職出来るのかな・・」
と不安になっている切り出しから始まるので
すが・・


この時に○○を○○○「○○○○ないよ」と
言ってあげるんですね、この一言はかなり効く
と思いますよ・・ドラマなんかでも時々見る
台詞ですが、それくらいカッコイイ男に見え
ると思います(^^)



10個目のスキルは「枯渇」ですね、これは
簡単に言うと明石家さんまも得意としている
「てんどん」と言うテクニックです。


やはり1度ウケた事は2、3回ならばタイミ
ングが良ければまたウケますよね?これを
利用します。


会話例では既に登場したスキル「混乱」と
「適当」の所で盛り上がった部分をもう一度
どのように使えば効果的かが書いてあります。


特に後者は高確率で笑いが起きるので是非
習得しておきたいですね(^^)



そしていよいよ最後になりますが、次のスキル
は「理解」です。


人と言うのは女性に限らず、ほぼ全員が他人
から「理解されたい」と言う欲求を持ってい
ます。


そしてその要求を満たしてくれる人は味方で
あり好意を持ちやすくなる存在です、これを
利用します。


とかく男性と言うのは女性の悩みを聞いてい
る時に


・何とか力になりたい

・何かアドバイスをしてあげたい

・解決方法を導き出したい



と思ってしまうのですが、これではダメです・・
そうでは無くて「女性の気持ちや環境を理解
する事」これに終始して下さい。



会話例では「最近親がうるさくてさ・・」と
女性が話しだす所から始まるのですが、この
会話例は非常に秀逸な出来になっています(^^)


おそらくですが、この会話を完璧にこなせれ
ばそれだけで女性が惚れると言っても過言で
は無いと思います・・僕もこれぐらいの会話
が出来るようになりたいですね(汗)



そして最後は黒羽根さんの挨拶ですね、会話
と言うのはとにかく「○○○」を意識する事、
そして


「沈黙を恐れない」


という事の大切さが書かれています、この辺の
精神バランスを保つ事は大事な事ですね。



以上で本編157ページは終わりなのですが、
付随されている特典が非常に優秀ですので
次回はそこのレビューに入ろうと思います。


それから僕経由でご購入された方からご感想
が届いていますのでご紹介しますね(^^)



Kさん(32歳)
コメント公開:OK


■申し込みを決めた動機は何ですか?


宮地海さんの紹介だったので

それと会話に焦点を当てていたのも興味を
惹かれました
手ごろな金額も後押ししてくれましたね



■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。


一度に理解するのは無理!
そのくらい充実した内容でした

今は忙しくて2回しか通して読めてませんが、
何度も読み返して自分のものにしたい内容でした



■マニュアルで一番印象に残った個所はどんな
 ところでしたか?


人間は手に入りにくいものに価値を置くということ

難しい内容だと思うのですが、
サザンのアルバムの話でとてもわかりやすかったです



■実践してみてどう変わりましたか?


もともと人をおちょくったりするのが好きなので、
さらに戦略的に使っていけそうです

まだ100%理解できているわけではないので、
ネット上の会話で試しているだけですが、
間違いなく女の子の食いつきはいいです

おかげさまで9個下の子と
今度飲みに行くことになりました^^



女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-




(クリックしてから3日間は半額です!)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


