FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日は教材の最後の部分に当たる会話の
基本「質問→語り→応答」の「応答」の部分の
レビューをお届けしたいと思います。


まず最初に黒羽根さんが仰られているのは
「女性は常にチャレンジを投げかけている」
と言う事ですね。


女性は本能的に優秀なオスかどうかをいつも
見分けているクセがありますので、彼女達
が聞いてくる事、質問してくる事には彼女達
にとって「興味深い答え」を出す必要があり
ます・・単純に聞かれた事を答えるだけでは
面白味も何もないと言う事ですね。



そこで彼女達にどのような印象を与えれば
こちらに惹きつけられるのか・・それは黒羽根
さん曰く「○○を○○○○○○」と言う事が
大事だと言う事ですね、僕もこのようにここ数年
で思うようになりました。



そして次から今までのように会話例が書かれ
た具体的なスキルが次々と登場します(^^)


まず1つ目は「混乱」ですね、これは女性に
いつもの男性と違う答えを出してあげる事で
こちらへの興味を強烈に惹かせるテクニック
です。


例えば皆さんは「年いくつですか?」と聞か
れたら何と答えますか・・?


普通の人であれば「25歳だよ」とか「何歳
に見える?」と逆に聞いたりするのがほとん
どですが、それでは彼女達の心には響きませ
ん・・。


その場合には「○○○と○○○○○」と答える
のが良いようです、確かにこれなら女性達にとっ
ても意外な答えでこちらの事を強烈に印象付け
られると思います。


他にも「仕事は何してるんですか?」や
「普段はどの辺で遊んでるんですか?」と言う
一般的な問いかけに対する会話例が載っていま
すので是非参考にして下さい、なかなか面白い
ですよ(^^)



2つ目のスキルは「矛盾」ですね、これは正反対
のベクトルを作る事で女性の心を動かす方法です。


会話例は2つ出ているのですが、僕は後者の方
が気になりましたね・・これは女性とファミレ
スに来ている時なのですが、女性が


「ドリンクバー取りに行こうか?」


と言われた時の対処法です、おそらくほとんど
の男性は


「いいよいいよ、俺が取って来るから」


と言ってしまうのでは無いでしょうか・・?
しかしそれでは普通すぎますよね、そこで
黒羽根さんは


「ん?○○○○○○○○○?」


と切り返すそうです、これは言葉と行動と言う
2つの観念で矛盾を作り出し女性を喜ばせる
会話テクニックになりますね。




3つ目のスキルは「誇大」になります、これは
数字を使った会話テクニックですね。


会話例は3つ登場するのですが、中でも女性か
ら「休みの日は何してたの?」から始まる例が
面白かったです。


これは何杯お酒を飲んだかと言う話に発展して
いるのですが、その際に脈絡の無い数字を出し
ておいて最後は矛盾を使うと言う会話スキルを
使っています。


他にも女性が待ち合わせに遅れてしまった時の
対処例などがありますので、実用性もかなり
高いのでは無いでしょうか。




4つ目のスキルは「適当」です、これは皆さん
ご存じの適当男「高田純二」をモチーフにした
テクニックです。


高田純二はあの年ですが未だにモテモテです
よね、それはあの適当発言が絶妙な加減で
女性の心を掴んでいるからんですよね。


ここでは実際の合コンで使った黒羽根さんの
会話例が載っているのですが、例えば


「何て呼べばいいですか?」


「○○○○○でいいよ」


「え、そんなの呼べないよ(笑)」


「じゃあ下の名前で呼んで」


「ユウダイさんでしたっけ?どういう字なん
 ですか?」


「○○○○」


と言うように相手の予測を少しだけ越えた適当
発言をしています、これにより彼女はこの人は
どういう人なんだろうとその後ずっと気になっ
てしまうでしょう(^^)


他にも「ここまで何で来ました?」「○○○○○」
や「誰かに似てるって言われます?」「○○○○」
と言ったすぐ使える実用例もありますので
便利ですね。




では5つ目のスキルに入りますが「無関心」
ですね、これはある程度向こうが興味を持った
後に使うと効果的ですね。


例では高確率で女性から言われる事を題材に
しています、例えば「血液型は何型?」と
聞かれた時には普通に答えるのでは無くて
「○○○○○からさ」と反応するのが良いよう
です。


個人的にはこれはMの女性に特に効果がある
と思いますね、勿論アメとムチと言うバラン
スは必要ですけどね・・。




次のスキルは「真似」ですね、真似と言うと
ミラーリングを思い出す方も多いと思います
が、これは会話の部分的な物になります。


これは相手が○○○きた○○○○などを○○で
○○○○○○の時に真似をすると言う事ですね、
これも会話例を参考にされると分かりやすいで
すが○○効果で相手の笑いを誘う事も出来ますよ(^^)



7つ目のスキルは「平静」ですね。


黒羽根さんが最初に説明しているのですが、
男と言う物は1つ1つの出来事で一喜一憂ばか
りしていると女性からの価値が下がります。


それを会話で利用する場合は「見透かし」と
言うのが1番効果があります、例えば自分の
魅力や環境を分かって欲しいと言うような話題
を女性が振ってきた時が1番のタイミングです。


会話例では女性が「私痴漢にあいやすいんです」
と振ってきた時の対処法が書かれています。


こういうのは痴漢にあいやすい=私は魅力的
と言うのを暗に伝えてきているので、同情する
のでは無くて冷静に○○○○をする事が大事なん
ですね・・。



では今日はここまでにしておこうと思います、
次回は8つ目のスキル「女の影」からレビュー
に入ろうと思います。次回もお楽しみに!



女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/05/29 23:48 | 特別にAV女優の佐山愛さんから生音声の無料プレゼントあり! | 特別にAV女優の佐山愛さんから生音声の無料プレゼントあり! 平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、女を夢中にさせる!女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック■合計8時間28分の生音声+生動画の完全収録版■動画を見るだけでもかなり刺激的♪しかも恋愛テクの勉強にも♪

2010/06/03 19:24 | 情報商材ガイド | あなたが好きな女の子を攻略する恋愛ノウハウです たとえ嫌われた女性でさえも興味を引き、恋に落とし、彼女にしてしまう ワルの恋愛手口をあなたも知りたいですか? ⇒ ■好きな女の子を自分の彼女にする方法 【FLS】~肝心の女の子にもてる方法~ :*。`+。:*:*。`+。:*:*。`+。:*:*。`+。:*:*。`+。:*:*。`+

 | BLOG TOP | 


