FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は「会話の3つの原点」から
レビューに入ります。




黒羽根さんはその3つを


1、質問する(そして聞く)

2.語る

3.(質問されて)受け答える


と仰っていますが正に同感です・・僕もメル
マガで以前自分の会話術を「提起→展開→拡大」
と分けて説明しましたが、これがそのまま
当てはまりますね。



そして黒羽根さんの説明が始まりますが、
まず世間一般で言われているような


「聞き上手な男になれ」


というのは鵜呑みにぜずに○○○○○な男を
目指せと言われています、解説を見るとなる
ほどと思いますね・・。


そして語りの説明に入りますが、語ると言うの
は=準備の事で皆さんがイメージをしているよ
うな難しい事では無いと仰っています。


ここでの説明だけではまだ理解するのは難しい
と思いますが、後でサンプルの会話がたくさん
出てくるので問題ないと思います。



第1章はここまでですね、では第2章の
「限界を超える会話」に入ります。


ここでは女性が強烈に興味を惹かれる2つの
要素についての説明になりますね。


まずは黒羽根さんの実体験のお話ですが、
集めていたコレクションの1つが壊れてしま
いお店と言うお店を探しまくって定価の何倍
ものお金を出して買ったそうです・・。


このように人間と言うのは「なかなか手に
入らない物に対して強烈な価値観を覚える」
と言う特徴があります。


その中でも女性特有の強烈な価値観と言うの
は「○○○○が○○○○○ならない男」なんですね・・


確かに説明を見ると世相が表しているように
こういう男性は非常に価値のある魅力的な
人間に映ると思います。


ですから例えば○○○な女性でも「○○○○○」
のような○○を使って行くと言う事なんですね、
これが1つ目の要素です。



次は2つ目の要素の説明になりますが、まずは
雄と雌の子孫繁栄に関する考え方のお話になり
ます。


簡単に言うと男性は質より量なのでHに対する
選考基準が甘い、女性は量よりも強い子孫を残し
たい本能があるので男性の選考基準が厳しい・・
こういう事になりますね。


自分に置き換えれば簡単ですが、男性は目の前
に健康体の裸の女性が現れてHして下さいと
言えば大半はそのまましてしまうでしょう・・
情けないですがそういう事です(汗)


その点女性は男性に対する選考が厳しいのです
が・・その深く洞察する本能を逆手に取る事が
出来るんですね(^^)


それは女性に対して「○○○」を与える事なんで
す・・この要素は他の恋愛プロの方も多用して
いる重要な事ですので是非頭に入れておいて
下さい。


この2つの要素を知った上で、いよいよ会話の
具体的なテクニックに入ります。



では第3章の「質問スキル」に移ります、黒羽根
さんが提唱する会話術「質問→語り→受け答え」
の最初の部分ですね。


まず1つ目は「無礼」と言う要素から入ります、
これはかなり大事です。


僕も数々の読者さんとお会いしましたが、皆さ
ん一様に「真面目で良い人」なんですよね・・
僕もこういう人達が友人にたくさんいたら凄く
幸せな人生になると思います(^^)


ですが「対女性」となると「この要素だけ」
ではダメなんです・・第2章でお話された要素
も踏まえてここは多少無礼な発言も交えながら
女性の感情を惹きつける必要があります。


ただし無礼と言っても女性の○○○○○に対して
はいけません、ここだけは気を付けて下さい。


ここでは実際に黒羽根さんがよく使っている
初対面の女性への会話サンプルが書かれて
います。


特に僕が良いなと思ったのは○○して○○しとい
て「○○○なの?」と落とすテクニックですね・・
これは僕でもすぐに使えそうなので早速試し
たいと思います(^^)


あと余談ですがこの会話例は僕の知り合いで
ある恋愛プロ「小次郎さん」の会話の仕方と
よく似ている気がします、やはり女性を扱う
のが上手い人はこういう事をきちんとやって
いるんですね・・。




次は2つ目のスキルで「焦慮」に入ります。


これは会話の流れから通常ではありえない事
をぱっと入れる事で女性に焦りや驚きを与え
るテクニックになります。


これは先ほどの無礼よりも初心者の方にとっ
ては覚えるのも実行するのも簡単です、しか
もパターンが無限と言うのがありがたいですね。


中でも僕が良いなと思ったのは女性に


「○○ちゃんってさー、まつ毛長いよね?」


「え、そう??」


「うん、もしかして○○○○○?」


といきなり予想もしないような質問を投げか
ける事ですね(^^)


これはどんなジャンルの女性にも使えますし
必ずこちらの事が気になって来る良い会話術
だと思いますね。



では次回はこの続きで質問スキルの3つめ
「興味」からレビューをして行きたいと思い
ます、次回もお楽しみに!



※注意 

現在新発売のキャンペーン中でクリックを
すると3日間のタイマーが回りますので、
その間は値段が半額になります(^^)


ただし3日経過すると値段が倍に戻ってし
まう&僕からの特典も削除されますので、
クリックする際はお気をつけ下さい。


女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


