FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日から黒羽根雄大さんの新教材
The Power Wordのレビューを書いて行き
ます!


※注意 

現在新発売のキャンペーン中でクリックを
すると3日間のタイマーが回りますので、
その間は値段が半額になります(^^)


ただし3日経過すると値段が倍に戻ってし
まう&僕からの特典も削除されますので、
クリックする際はお気をつけ下さい。


女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-





それでは今日からThe Power Wordのレビュー
を書いて行こうと思います。


総ページ数は157ページ、それに特典が4つ
付いています・・これで今なら4700円なの
ですからめちゃくちゃ安いですよね(汗)


ちなみにランキングでも初登場から3日で1位
にランクインしております↓

ランキングTOP3画像
http://limitman.net/refer/image/result/ranking_power.jpg


では中身をひも解いて参りましょう。


まず最初は4つの特典の受け取り方、次にメー
ルサポートが無期限である事の確認、そして
返金保証についての説明が書いてあります。

理由を問わない返金保証と言うのは本当に
強気な設定ですね・・。



そして黒羽根さんのお話が始まります、まず
は女性との会話が下手な人の特徴についてで
すね。


ここで重要なのは女性との会話が上手くいか
ない人は最初から


「女性と感情をシェアしようとしている」


との事です、つまりは自分の情報をどんどん
開示する事によって相手の女性との共通点を
探すと言う事ですね。


一見するとこれは間違った事ではありません・・
ですがこれは「女性からの好意がある段階で
やるべき事」なんですね。


これは自分に置き換えると分かると思うので
すが、合コン等に行ったとして全然自分好み
じゃ無い隣の女性から


「私の趣味はなになにで週末になったらどこ
 どこで、普段は○○の会社で働いてて・・
 ○○さんはお仕事は何されてるんですか??」


と延々と情報開示&質問をされたら皆さんは
どんな気持ちになるでしょうか・・?


おそらくは「ウザイ」ですよね、要するに
自分が何とも思って無い人から感情共有の為
に情報開示をしても意味が無い事で、こうい
う事は相手に好意を持って貰ってから行う・・


つまり


「好意を持たれる前と持たれた後で会話の仕方
 は異なる」


と言う事になります、これを覚えた上で本編に
入って行きましょう(^^)


まずは第1章「生物のコミュニケーション」
に入ります。


皆さんは会話が上手な男性と聞くとどんな
イメージが湧くでしょうか・・?
おそらくは


・確実に笑いを取れるネタを持っている

・マシンガントークがガンガン出来る

・周りからいつも面白いと思われている



この辺りが浮かぶのでは無いかと思うのです
が・・黒羽根さんに言わせるとこういう要素
だけでモテる訳では無いそうです。


実を言うと地球が誕生し生物が生まれてから
しばらくは「会話」と言う物は存在しません
でした・・会話を使うようになったのは地球
の歴史から言うと、ごく最近になってからの
事だと言うのは皆さんもご理解していると
思います。



ですが生物はみな魅力的な異性を見つけ、交尾
を交わして子孫を残します・・ではその魅力的
な異性をどうやって生物は判断するのか・・?


それは身体から発する魅力や雰囲気、動作や
行動の仕方と言った会話では無い要素から判断
します。



つまりどういう事かと言いますと人間の本能に
も未だにこの能力が残っています、ですから
会話の中身を重視するのでは無く会話をする時
に必ず必要になる○○○○○○○や「話し方」を重視
するべきだと黒羽根さんは仰っています。


これは僕もそうだと思いますね、どんなに内容
が面白くても話し方が変だと相手にはマイナス
にしか伝わらないと思います・・


逆に話し方が良ければそれほど会話が面白く
なかったとしても、女性からは「何かこの人
カッコイイな」と思われると思います。

外見がイマイチでも歌が上手いと女性に好感
を持たれるのもこの影響だと思いますね(^^)


そしてその「上手な話し方」についての説明
に入ります、黒羽根さんは3つのポイントに
分けてお話していますね。



まず1つ目は「ゆっくり話す」と言う事、基本
ですがこれは気を付けなければいけません。


そして2つ目は「○○喋る」と言う事ですね、
これは○○○○が大事になります。



そして3つ目は「○○○○○」ですね、これは
イメージングが大事なのですが主には脳裏
に○○を思い浮かべる事が大事なようです。


この話し方は芸能人で言うと○○○○○○○さん
の話し方になるのですが、確かにあの人も
外見は別にカッコ良く無いですが女性に凄く
モテる人です(^^)


では次回は「会話の3つの原点とは?」から
レビューに入ろうと思います、次回もお楽し
みに!



※注意 


現在新発売のキャンペーン中でクリックを
すると3日間のタイマーが回りますので、
その間は値段が半額になります(^^)


ただし3日経過すると値段が倍に戻ってし
まう&僕からの特典も削除されますので、
クリックする際はお気をつけ下さい。



女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/05/24 19:08 | 情報商材 | 好きな女を振り向かせろ!読むだけで恋愛術向上 気に入った女性に全く相手にされなかった男が、 あるメール術を覚えた事により3週間...

 | BLOG TOP | 


