FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では第47弾としてレビューをまとめます!

艶男(アデオス)~大人のモテファッション~




総合評価   93点

作者      二宮卓也さん

価格      7800円

ページ数    71ページ

有効対象者  安くてオシャレな服を揃えたい方

実行難易度  品番を言って買うだけなので楽です

作者はどんな人?

作者は恋愛研究家として名高い
「ストロベリー武蔵」さんです。

3万人以上の読者さんを抱える恋愛メルマガ

「恋愛偏差値向上委員会」

発行者さんで、読者さんからかなり信頼を
得ている数少ない恋愛コンサルタントさんの
1人です。

この方は実はアパレル業が本業なのですが、
既に7店舗の担当を任されるほどのファッ
ションコーディネーターでもあります(^^)

教材の目次


第1章「外見の威力」
フゔッションは一番外側にある中身

第2章「お勧めのブランド」
安く手に入るお洒落なショップは?

第3章「お店の販売員との付き合い方」
販売員との接し方やアパレル専門用語

第4章「コーディネート」

第5章「黒くなる」
黒いほうが断然モテる
ニキビ面と青ヒゲの克服

第6章「嗅覚を刺激する」
女の子が好きな匂いは?

第7章「髪型はどうすればいいの?」

第8章「最後に」



宮地海のレビュー


なかなかファッション教材と言うのがこの業界に
は無かったので貴重ですね・・


そして今回のテーマはずばり


「いかに安く春夏用のモテるファッションを
 整えるか?」



になっています、ですから登場するブランド
もユニクロ辺りが中心です・・ので高いブラ
ンド志向の方は今回はご遠慮下さい(汗)



それでは教材の中身をひも解いて行きましょう。


まず最初は武蔵さんの挨拶からですね、人間
中身とはよく言いますが正にその通り・・


ただし「ファッションは1番外側にある中身
なんだ!」と声を大にして書いておられます(^^)


ファッションは凝り過ぎる必要はありません
が、最低でも女性から「この人はなかなかの
服のセンスをしている」ぐらいは思われない
と恋愛に関しては有利に展開しませんからね・・。




そして次に第1章に移りますが、まずは外見
の威力と言うのがどれくらいあるのか?と
言う事について書かれています。


これは3枚の写真を使った心理テストなので
すが・・

10人の人に外見が良い、普通、外見が悪い
の3つの写真を見て貰い、その後でそれぞれ
がどの人か分からないまま写真の人と電話で
会話をして貰います。


そしてそれぞれに「どの人との会話が1番
楽しかったですか?」と聞くと、目で見た
訳では無いのに外見が良かった子との会話
が1番楽しかったと答える人が多いんですね・・。



これはなぜかと言うと外見を良くすると言う
事は○○○○を○○する事に繋がり、結果的に
○○○○○○○をする○○が○○なるので○○
○○○○○・・と言う事なんですね。


ですから外見を磨くと言う事は=内面も磨か
れると言う事に繋がります(^^)



そして次にオシャレのコンセプトですね。


武蔵さんが仰るにはオシャレと言うのは芸能人
みたいに着飾ったり、ギャル男みたいな派手な
格好をするのでは無く「どんな人でも受け入れ
られるオシャレを目指す事」
との事です。


これは僕も全く同意見ですね・・僕達のター
ゲットはモデルや女優では無く、ほぼ一般人
なのですから、彼女達に受けが良い服装を選ぶ
べきだと思います(^^)



では第2章に入りまして、いよいよ具体的な
服装選びに入ります。


まずは「ブランド」ですね、安くてオシャレ
なブランドを武蔵さんが5つ挙げています。



まず第1位はこの教材で扱っている「ユニクロ」
ですね、僕も知らなかったんですが最近のユニ
クロってこんなオシャレな服が多いんですね・・



しかし皆さんのご近所にユニクロがあるとは
限りませんよね・・そこで保険として4つの
ブランドが登場します。


まず最初はウェーデン発祥のブランド○○○
ですね、実はこれはユニクロよりも大規模な
ブランドになります。


この○○○はオシャレの上級者や体型が細身の
方に向いているようですね・・ただ欠点は
店舗が日本の大都市にしか無い事なんです
ね・・。



次のブランドはスペインの○○○○ですね、これ
は知っている人は多いかと思います。


値段は上記の2つに比べるとやや高いのです
が、サイズは結構大きいのが多いそうですよ。



次のブランドはアメリカ発祥の○○○ですね、
これは有名なカジュアルオンリーのブランド
です。


値段はユニクロよりも高いそうですが、カジュ
アルを揃えるなら選択肢の1つとして置いて
おくべきでしょう(^^)



最後はちょっと長い名前で○○○○○○○○
レーベルですね。


これはそこまで有名な物では無いのですが、
靴や小物に至るまで全身全てを安価でコーディ
ネイト出来るそうですよ。



・・これらのブランドは有名とは書いてあり
ますが、僕はほとんど知りませんでした(汗)


でも色々ネットで調べてみると良い服がたく
さんありましたね・・皆さんの近所にも1つ
は必ずあると思うので、是非ショップに足を
運んでみてはいかがでしょうか(^^)




では次は第3章の
「お店の販売員との付き合い方」ですね。


まずは最初に注意点として「服はネットで
買ってはいけない」
と言うお話から入ります、
それはなぜかと言うと○○○○によって○○○
が○○○○○からなんですね・・。


どうしても人と関わるのが面倒だと言う事で
ネットで買ってしまう人もいるのですが、服
とか靴とか身につける物は必ずお店に買いに
行って下さいね。


それから店員さんを介する時のメリットにつ
いても書かれています。


何と言っても大きいのは袖丈やズボン袖のどの
長さが流行っているのか、色や生地は今何が
人気なのか等をきちんと把握している所です。


この辺は自分で全て調べるのは大変ですからね・・
あと○○を必ずする事の重要性についても書かれ
ていますね。



それからもう一つ店員さんと仲良くなるメリッ
トとして「○○○○○」に参加できるようになる
と言うのがあります。


これは僕もかなり有効利用していますが、凄く
便利ですし安く良い服が手に入りますよ・・
皆さんも必ず使って下さいね(^^)


次は店員さんがよく使うアパレル用語の意味の
説明が書かれています、エスエスとか皆さん
ご存知でしょうか??サイズとかの意味では
無いですよ(汗)




では次に第4章「コーディネイト」に入りま
す、いよいよ教材のメイン部分ですね。


ここでは武蔵さんの読者さんの中から「自分
の服装に自信が無い」と言う方を募集し、
その中から選んだ3人をモデルに「ビフォー
アフター形式」
で服装の画像を載せながら
服の品番や解説が載っています。



最初のモデルはKさん、32歳の公務員さん
ですね。


まず私服の写真が載っているんですが・・
いや、僕が言うのもなんですがかなりカッコ
悪いです(汗)


シャツをパンツにインしてしまっているし、
ベルトも無いしアウターもベージュだし・・
かなりヤバイですね・・。


そこで武蔵さんは女性から人気の高い俳優
オダギ○ジョーの服をベースにしたコーディ
ネイトをしました。


彼にはまずカーゴパンツをはいて貰い、そこ
からヘンリーネックのTシャツとリネンコッ
トンのショートジャケット、それからアイテ
ムにストローハットとストールを付属させます・・


これによりガラリと雰囲気が変わりましたね・・
この模様は公開されているのですが、こちらの
画像で確認できます↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37075&pfg=1


この全身一式は全て合わせて総額8600円
です・・何と言う安さでしょうか(汗)


勿論全ての商品の品番と値段も書いてありま
すので、ユニクロに行って番号と色を伝える
だけで皆さんも購入する事が出来ますよ(^^)


そして次も同じKさんでまた違うパターンを
試しています、今度は小泉孝○郎風の爽やか
な感じに仕上げていますね。


ここではコットンアーガイルの○○○○○○と
スキニージーンズを組み合わせていますね・・
さっきとはまた印象が違います。



次は2人目のモデルとして35歳の会社員
さんが登場します。


まず私服ですが武蔵さんの仰る通り浪人生
かニートと言った感じですね・・服がヨレ
ヨレですし全体的に清潔感がありません(汗)


そこで年齢が35と言う事もあり武蔵さんが
選んだのは石田純○風のちょいワルスタイル
でした。


ここでは○○○ニットに○○○○デニム、
そして足元はお約束の○○○○○○シューズ
を組み合わせています。

ただこれは正直合う人と合わない人に分かれ
るでしょうね・・年齢が若い人には向かない
でしょう。



と言う事で武蔵さんは次に同じモデルさんを
思いっきり若返らせるべく、妻○木聡風に
コーディネイトをしています。


ここでは上級者用の七分袖のピンクのTシャ
ツに○○○○ブルゾンとスリムフィットの○○○
○○○○を合わせています。


うん、確かにこれはさっきと違って思い切り
若いですね・・同じモデルさんですが同一人物
とは思えません(汗)


これも総額9500円ですか・・良いブラン
ドならシャツ1枚で吹っ飛ぶ価格なので驚き
ですね・・。



最後は3人目のモデルとして30歳のフリー
ターの方が登場します、今までの中では1番
普通の私服をしているようですが・・。


この方は成宮●貴風のストリート系でアレン
ジをしています。


上はカットオフの○○○○に少し派手目のフル
ジップパーカー・・

そして靴とパンツの組み合わせを工夫して
いるのですが、ここではデニムの裾から○○
○○の○○を出すスタイルにしています。


これはアウターを着てても脱いでもカッコ
良くなるパターンですね、どこかお店に行く
時なんかは便利な組み合わせだと思います(^^)



上記5つ共1万円を切るコーディネイトばか
りなので凄いですね・・ユニクロだけでも
ここまで出来るとは驚きです(汗)



そして最後はオシャレアイテムとしてよく
使われる「ストール」の巻き方が書かれてい
ます、ストールは色々巻き方があるので難し
いですよね(汗)


ここでは基本の2重巻きから○○○○○や○○
○○○と言った巻き方を説明されています、
ストールは冬だけで無くオールシーズン行けます
ので皆さんも是非1個は持っていて下さいね、
僕も今は4つほど所有して使っていますよ(^^)




では次は第5章「肌」に入ります。


まず最初に武蔵さんが仰っているのですが、
「肌は黒い方がモテる」と言う事ですね・・
僕もそう思います。


なぜならば肌が黒い方が身体が引き締まって
見えますし、男らしさもアピール出来ます・・


ただし武蔵さんが仰るように「日サロで焼い
たような黒はアウト」だそうです、確かに
日サロはギャル男みたいな感じがするので
ダメですよね(汗)


あとは肌を黒くする良い効果として


「ニキビ顔や青い髭剃り跡を隠せる」


と言う事にも繋がります、確かに肌が白いと
こういうのは目立ちますよね・・。



しかしそうは言っても僕達にいきなり黒くな
れと言っても無理ですよね?まさか今日から
ずっと外に出て日焼けする訳にも行きません(汗)


そこで武蔵さんは○○○○○○○○と言う
画期的な方法
を書かれています。


これは肌表面の○○○○と○○○の中にある
○○○と言う○○が○○する事によってあた
かも日焼けをしたかのような状態を作り出すと
言う物なんですね(^^)


しかもこれは1回やるだけで2週間位は黒い
ままだそうです、僕はこれは全く知らなかっ
たですね・・。


そしてどの商品を使えば良いのか画像入りで
具体的に説明されています、変な物を買うと
効果が無いそうなので気を付けて下さい(汗)

これは品名を見ると楽天などでも2千円ぐら
いで売ってる物ですね。


夏に半袖になるまでは顔だけに塗っておけば
OKなのでコストパフォーマンスは良いと
思いますよ、僕も青い髭剃り跡で悩んでいた
ので早速使ってみたいと思います(笑)




次は第6章で「嗅覚を刺激する」に入ります、
簡単に言えば香水の章ですね(^^)


最初に武蔵さんの説明が入りますが、男性は
AVやエロ雑誌を見ても分かるように「視覚」
で性的興奮を得ます。


しかし女性向けのそういう物は少ないですし、
Hの時も電気を消したがりますよね・・?


なぜなら女性は視覚では無く嗅覚や触覚、
イメージ等で興奮を覚えるからです。


そしてこの「嗅覚」は女性は男性の数倍発達
していると言われています、ドラマでよく見る
香水の匂いで浮気がバレるなんてのは典型的
な例ですよね。


そういう観点において恋愛に置き換えると
女性は「良い匂いがする男性」には自然と
惹かれるんです・・人間も動物ですから本能
には逆らえません(^^)


そこで手っとり早く女性に匂いで好感を持た
せるには香水が1番の近道なのですが・・


香水って種類も多いですし、女性によっては
好きな匂い、嫌いな匂いがあるので難しいで
すよね・・。


そこで武蔵さんは発想を変えて○○○の○○を
使う事をオススメ
しています、これは実践を
している人は少ないでしょうね。


更には具体的な品名も画像入りで説明されて
いますので、迷った方はこれをそのまま使う
だけで良いと思いますよ(^^)


そして最後は「髪型」について書かれていま
すが、髪型は個々人で似合うのが分かれるの
で説明はしにくいようです。


ただし床屋では無く美容院に行く事、そして
美容院に行く時には○○の○○○○を○○○
○○事の重要性について書かれていますね。


巻末はメールサポートや特典の説明などが
書かれています、特に人生に迷いが生じた時
のアクションプランは必ず読んでおいた方が
良いかと思いますよ(^^)



■総評


やはり7店舗を仕切る現役ファッションコー
ディネイターさんなので、短いページ数なが
ら有用な情報がたくさん詰まっていましたね。


洋服も品番が書いてあるのでそれをメモすれ
ば同じ物がすぐ買えますし、日焼けせずに黒く
する方法や女性にモテる香水など服装以外の
情報も非常に価値があると思います。


ただし皆さんの身長、体型、顔がこの教材の
通りにハマるかは分からないので、自分の
写真を送る等してメールサポートを受ける事
が大前提になるでしょう。



この教材は


・ファッションについて学びたい

・お金が無いので安くてオシャレな服を知りたい

・肌が白いので少し黒くして男らしくなりたい

・女性に人気のある香水が何なのか知りたい

・自分の服装がオシャレなのかどうかプロに判定
 して欲しい



と言った方に向いています、逆に高級ブラン
ドにしか興味が無いような方には向かないで
しょう、対象年齢は20歳から40歳位まで
のようですね。


値段も安価ですし、サポートは元々人気恋愛
メルマガを書いている武蔵さんですから安心
出来ますよ♪


以上宮地海のレビューでした!



「あと2日で値上げとなります!」


現在売れ過ぎでサポートが追いつかない為、
表向きには商品を隠している状態です・・

ですがこちらのリンクからは購入可能ですよ♪↓

艶男(アデオス)~大人のモテファッション~




このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/04/27 17:05 | 続無知の知 | 大好きな女性と結ばれる♪●たった『3つのステップ』で好きになった女性を惹き寄せる究極の方法● こんにちは、 瀬名晴太と申します。 ネットで主に、 総合恋愛コンサル&法人コンサ...

 | BLOG TOP | 


