FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



総額たったの8600円で全身をコーディネ
イトしてしまいました・・まずはこの画像を
ご覧下さい↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37075&pfg=1


誰がどう見てもカッコ悪いとは思わない服装
ですよね・・

服装は100点である必要は全く無いのですが


「最低でも70点は必須」


になる物です、それぐらいは無いと女性から
何の印象も残らない男性になりますからね・・。


では今日も僕が思う服装についての事を書い
て行こうと思います(^^)


まず「靴」ですが・・僕は以前は少し高い
ブランドの物ばかりはいていました、女性は
男性の足元をよく見ると言う事なので4万
とか5万とか気合を入れてましたね・・。



・・しかしながら服に関してもそうなのです
が、ブランドや値段が分かる女性と言うのは
ごく少数です。


アパレル関係やモデル、もしくはギャル系等
は詳しい人も多いでしょうが、僕達が普段
ターゲットにするようなOLさんや一般女性
はそこまで服に詳しくはありません・・。


ですからブランドでは無く「見た目」がカッコ
良い靴を選べば良いと思います(^^)



僕なんかは先日「ABCマート」で靴を買い
ましたからね・・ちょうど黒のパンツに合う
物があったので購入したんですが、値段は
たったの4800円、かなりお買い得でした(笑)



個人的な意見では靴は先が少しだけ長くて
スマートな感じの靴が好きですね・・レザー
よりエナメルが好みです。



例で言うとこの「キングリーコート」のシン
グルベルトなんかは僕好みでかなり安いですね↓
http://item.rakuten.co.jp/sgs0390/kc5003/



あと靴に関しては「シークレットシューズ」
のように背が5センチぐらい高くなる物も
ありますね、是非有効利用して下さい(^^)



それから次に「ベルト」ですね・・ここに力を
入れて無い方が多いので注意が必要です(汗)



ベルトに関してはどうしてもバックルに注目し
てしまうのですが、個人的には後ろからどう
見えるか・・つまりラインの装飾の方も重視
する必要があると思います。


特にこれから温かくなって来るのでベルトが
目立つ季節になって来ますからね・・


個人的にはバックルがやや大きめのライン
ストーンベルトが好きですが、この辺は店員
さんと相談しながら合う物を選んで下さいね(^^)



最後は「アクセサリー、装飾品」ですね・・。


個人的にはやはり目立たない程度のオシャレ
なネックレスは持っておくべきだと思います、
組み合わせによっては胸元が寂しい服装も
ありますからね・・。


ただ「指輪」は一般女性にはあまりウケが
良く無いと思います、つけるにしてもジャラ
ジャラたくさんつけたりやたらデカイ物を
つけるのは控えた方が良いでしょうね・・。


他にもサングラスやピアスもやり過ぎると
一般女性からは「チャラい男性」に映ります
ので、若い女性をナンパするとか意外には
なるべく避けた方が良いでしょう。



あと「香水」についてですが・・これは女性
によってかなり意見が分かれます(汗)


僕も色んな女性に「男性の香水ってどう思う?」
と聞いてみましたが


・良い香りだったら絶対付けて欲しい

・匂いだけで惹かれる時もある


・男性が香水なんて気持ち悪い

・香水の匂いが苦手だから付けないで欲しい



と言うように両極端な意見が出揃いました・・

なので事前に香水に関しては聞いておいた方
が良いでしょうね(汗)



ちなみに香水がOKな女性とデートに行く場合
皆さんはどんな物を付けて行きますか・・?


実は意外に知られてないのですが○○○の香水は
女性に非常に好感を持たれるようです・・
こちらに書かれていたので勉強になりました↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37075&pfg=1



僕個人的には香水はほのかに付けておいた方
が良いと思いますね・・


女性の嗅覚と言うのは非常に優れていますの
で、フェロモンではありませんが、ほのかに
良い匂いがしていた方が無意識にしても好感
を抱きやすい材料になると思います(^^)



・・では以上で僕の服装談義を終わります。



僕のような素人では無くて、きちんとプロの
コーディネーターに安くてオシャレな服装を
選んで欲しいと言う方は今すぐこちらをご覧
になって下さい↓

艶男(アデオス)「大人のモテファッション」




正直この組み合わせが全部ユニクロで出来る
なんて驚きですね・・品番も書いてあります
のでそれを店員に伝えるだけで購入する事も
可能ですよ(^^)



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


