FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「え!?これがユニクロなんですか!?」

と言う声が聞こえて来そうな画像ですが・・↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=37075&pfg=1



7つの店舗を任されているファッション
コーディネーター「武蔵」さんが


「安くて女性にモテる春服を揃える」


と言うテーマの教材を発表致しました!!


更にファッションのみならず、ほとんどの
男性が使っていない「女性にモテる香水」
や「ニキビ顔や青い髭剃り後を消す方法」
も教えて貰えます(^^)


ただし高級ブランド志向の方には全く向か
ないので、そう言う方は絶対クリックしない
ようお願い致します・・。

艶男(アデオス)「大人のモテファッション」



それでは今日で最後になりますが、日高英治さん
のお話を伺いたいと思います、日高さんどうぞ!


こんばんは、日高です。


先日のメールでは


【デート中女性とキスをしやすい4つの場所】


について説明しましたが覚えていますか?


デートプランにこの「4つの場所」を組み込む
だけでもスキンシップで”恋人っぽい雰囲気”
を作りだし好きな女性を落とせる確率が高まります。


ですので、女性をデートに誘う前には
1度チェックの意味も兼ねて読み返してみて
くださいね。



さて、昨日に引き続き今日は


【デート中に警戒されること無く女性と手をつなぐ方法】


について話していこうと思います。



【女性に警戒されることなく手をつなぐ】


その為にはまず絶対に覚えておかなければ
ならないことが1つあります。


その「覚えておかなければならないこと」
をやっていないと


どんなにいいデートスポットを選んでも
どんなにあなたがイケメンでも
女性に拒絶されてしまう確率がかなり上がります。


ではその「覚えておかなければならないこと」
とはいったいなんなのか?


それは・・・


・・・


・・・


手をつなぐ前に、女性と「恋人っぽい雰囲気」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
をしっかりと作りだしておくことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・


では、なぜ「恋人っぽい雰囲気」をしっかりと
作り出しておく必要があるのか?


それは、「手をつなぐ」という行為は
女性に対して明確にあなたの好意を示すこと
になる行動だからです。


つまり、その行動によって女性があなたを
受け入れるかどうかをジャッジすることに
なるんですね。



ですので、まだよそよそよしい空気しか作れ
ていなかったりほとんどスキンシップをおこ
なえていない状態だったら女性に拒絶される
可能性が高くなってしまうわけです。



そうならない為にも、まずは段階的に
スキンシップを積み重ねて彼女と打ち解けて
”恋人っぽい雰囲気”を作っておく必要が
あるんですね。


まずは、その点をしっかりと意識するように
してみてください。



それをふまえたうえで次に
デート中女性に、警戒されることなく手をつなぐ
為の具体的手順について説明します。



まずは結論から言うと



手をつなぐのは食事の店や公園のベンチなど
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
横並びになれる場所でスキンシップを積み重ねた後
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次の場所に移動する瞬間を狙ってつなぐように
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
してください。
~~~~~~~~~~~~~



具体的には、例えば食事の店で恋人っぽい雰囲気を
作り出すことができているなら


店を出た後で、「じゃあ次はこっちだから」の
ように言って彼女の手をさっと握ってそのまま
歩き出すんですね。


他にも例えば、公園のベンチでスキンシップを
積み重ねた後階段を使って移動する場合などに



「暗いから気をつけて歩けよ」と言って
そのまま彼女の手を握って、あなたが先に階段
を上ったり下ったりしてあげればいいんですね。



他にも、特定のシチュエーションでしか使えませんが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
緊急時を利用して手をつなぐ、というのも有効です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例えば彼女と一緒に電車に乗る際、乗り遅れそう
になったら「あっ、やべえ急ごうぜ」と言って
彼女の手を握ってそのまま早足で歩くんですね。


これは、映画の開演ギリギリで入る時とか
予約していた店の予約時間ギリギリの時だったり
とか緊急を要するシチュエーションであれば使う
ことができます。



逆に言うと、あえて映画の開演ギリギリに到着
するようにして緊急性を自分で意図的に作り出
してしまうという悪どい方法もあります(笑)


このように、店を出た瞬間や、階段の昇り降り
緊急性を要するシチュエーションを利用すれば
女性と手をつなぐことは、あっさりとできます。


先ほどお話したように、手をつなぐ前に
”恋人っぽい雰囲気”をきちんと作り出して
おけばそんなに複雑な手順は必要ないんですね。


ですので、きっちりと段階的なスキンシップを
重ねて”恋人っぽい雰囲気”を作り出してから
今お話した方法で、彼女の手を握るようにして
くださいね。


では今回で最後になりますが、お付き合い頂き
ありがとうございました。



■スキンシップで”恋人っぽい雰囲気”
を作り出す為の具体的手順についてはこちら






(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


