FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今年頭に話題を集めた現役AV女優「佐山愛」
さんの教材が間もなく値上げとなるそうです・・。
気になる方はお早めに!





平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、
女を夢中にさせる!
女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック
■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■



日本一詳細な僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-380.html


それでは今日は僕の知り合いでもある恋愛プロ
「日高英治」さんから無料プレゼントがありま
すので、皆さんにご紹介しようと思います(^^)


ちなみに日高英治さんと言うのはこれらの恋愛
教材を発表されている方ですよ↓

スキンシップ大百科




好きな女性を「2回のデート」で落とす方法




今回のプレゼントファイルはずばり

「ホテルや家に連れ込む時の会話テンプレート」

になります。



恋愛の壁には様々な物があると思うのですが・・


「ホテルや家に誘う」


つまりHを目的とした誘いをかける時に何と言
えば良いのかというのは皆さんが必ずぶつかる
問題だと思います・・。



そして今回はその問題の力になるべく、日高
さんに「誘う時の会話テンプレート」を4つ
ご用意して頂きました!



まず1つ目は


「アーティストやお笑い芸人のDVDを利用する
 方法」


ですね・・これらは僕も似たような感じで使う
事があるので効果はかなり大です(^^)


ですから事前に彼女の趣味や趣向は探っておい
た方が良いでしょうね・・。



そして補足説明として


「彼女がホテルや自宅への誘いに対して難色を
 示した場合に笑いの要素を交えながら彼女を
 攻めて、いつのまにか承諾するように展開す
 る方法」


が書かれています。やはりどんなに上手に攻め
ても難色を示す女性と言うのはいますからね・・。


ですがそこで引き下がっては空気が悪くなる
だけなので、彼女の発言を逆手にとって攻めて
行くんですね・・(^^)




そして2つ目は


「歌やカラオケのネタを軸に誘う方法」


ですね。カラオケが好きな女性と言うのは多い
ので、このテンプレートを覚えておけばかなり
有利に働くと思います(^^)

ポイントとしては「仕方が無いからホテルへ
行く」と言う事なんですね・・。




そして3つ目は


「ゲーム機を軸に誘い出す」


ですね、これは僕もそうですし以前は恋愛プロ
の朱雀さんもよく使っていた手法です。


最近はゲームの事を全く知らない女性でも遊べ
るゲームと言うのが豊富にあるので、良い時代
になりましたよね・・(笑)




そして最後の4つ目は


「お前ともう少し一緒にいたい、という意志を
 ストレートに伝えて誘い出す」


になります。


これは上記の3つに比べるとややリスクは高い
ですが、相手の女性が明らかに好意を持ってい
る時や正式に彼女にしたい時はこちらの方が
男らしくて良いでしょうね(^^)



これら全ての例が男と女に分けた会話のテンプ
レートになっています。


勿論無料ですし、かなり勉強になると思うので
是非こちらから読んでみて下さい♪↓


「ラブホテルや自宅に誘い出す会話」
のテンプレート集

http://yumekuukan.whitesnow.jp/hidaka-eiji.pdf

(右クリックで保存して下さい)



では次回からはしばらくこの日高英治さんに
恋愛について色々教えて貰おうと思います、
次回もお楽しみに!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


