FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今年頭に話題を集めた現役AV女優「佐山愛」
さんの教材が間もなく値上げとなるそうです・・。
気になる方はお早めに!





平成生まれのHカップのAV女優佐山愛の女心を利用し、
女を夢中にさせる!
女を惚れさせるための秘密の恋愛テクニック
■合計8時間28分の音声+55分の動画の完全収録版■



日本一詳細な僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-380.html


では今日も少し僕が思う事を書こうと思います。


以前にも少しお話をしましたが、恋愛を成功
させるには恋愛テクニックを磨くだけではい
けません・・。


その中でも僕が大事にしている事の1つは


「日常生活を疎かにしない事」


です。


これはどういう事かと言いますと・・例えば
「健康」なんかは僕はかなり注意しています。


健康と言うと少し範囲が大き過ぎますが、
簡単に言うと女性に会う時にベストコンディ
ションを保つと言う事ですね・・。


どうしても寝不足だったり疲れていたりする
とちょっとした気の緩みから女性の話をよく
聞いていなかったり、逆に女性から心配され
てしまう事があります。


よく男女の話で


「俺昨日夜遅くまで残業だったからちょっと
 疲れてるんだよね・・」


「そうなんだ、大丈夫なの??」


「平気平気、大丈夫だよ」



こういう会話を交わしている人が多いと思う
のですが・・これは僕から言わせるとマイナ
ス以外の何者でもない会話になりますね。


よく男性は仕事で疲れている事を女性に言っ
て何かをアピールしたり、励まして貰おうと
言った傾向があるのですが・・逆に女性の立場
から考えると



「今日は疲れてそうだからあまり無理が言えない」


「疲れてるから私だけはしゃぐ訳には行かない」



と言うように楽しさを抑止する制御が働きます・・


これではその日のデートを心から楽しむ事は
出来ないですよね・・。



やはり人と言うのは相手が楽しんでいないと
自分も楽しめません・・だから女性と会って
る時は元気で無ければいけないんです。



他にもこういう要素はたくさんあります。
例えばストレスですね・・。


ストレスを貯めたままの状態を過ごしている
と、ちょっと女性が待ち合わせに遅れたとか
ちょっと買い物でモタモタしただけでイライ
ラしてしまう身体になります・・。


これでは女性から「怖い」とか「ピリピリし
てる」とすぐに察知されてしまいます。




他にも「やり残し」等もダメですね。


本当は昨日やっておけば良かった事を先延ば
しにしていると、心のどこかで「帰ったらアレ
やらなきゃな・・」と言う憂鬱な気持ちが出て
しまう事があります・・


そういうマイナスの感情が出ると人と言うの
は必ず表情に出ますし、テンションがMAXに
なる事はありません・・。



と言う訳でまとめると


・女性を楽しませる為には自分が楽しむ状況を
 作り出す事が必要


・なので女性と会う時は体調万全、ストレス0、
 やり残した事等も極力排除する



と言った事が必要になると思います。


ですから睡眠時間をきちんと取る、ストレスを
逃がす為に趣味の時間を作る、今日やれる事は
先延ばしにしないできっちりやる。


こう言う事も恋愛成功には必須だと言う事を
頭に入れておいて下さい(^^)



いつも元気でいると女性からは


「この人はいつ会っても元気だなぁ、この人に
 会うと私も何か元気になっちゃうんだよね(^^)」


と言うような好感を抱かれますよ♪


以上是非参考にして下さい!



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


