FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は第4章348Pの「学校、職場
攻略」からレビューを書いて行きます。

発売から一週間が過ぎましたが、今も大人気
で僕経由だけでも連日注文が入っています!↓
(注文画像)
http://yumekuukan.whitesnow.jp/woman.jpg


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~






まず最初に学校や職場では恋愛する事だけを
目指す事が書かれています、セフレとかを作る
のはかなり難しいそうです。


そしてここでは相葉さんが発案した「BSR」
ブラックシークレットルーモアと言う戦術が
基本になるようです、凄い名前ですね・・。


この戦術を相葉さんが作り出した理由ですが、
それは「学校や職場で女性と遊びまくってい
ると周りにすぐバレる」と言うデメリットが
あるからです・・


確かにネットとは違って学校などは友人が多
く、誰と誰が付き合っているか等の情報はす
ぐに伝わりますよね・・そこで相葉さんが
それを防ぐ為にこのBSRと言う戦術を作り
ました。


この戦術の肝は「女性の○○○○を作り、
○○○を把握する事」になります・・最初は
リサーチするのに少し手間がかかると思いま
すが、これをきちんとしておかないと学校や
職場でやりたい放題と言うのは難しくなります・・。


ちなみに相葉さんはこの戦術を駆使して1年
に4人の女性と同時に付き合っていたそうで
すが、誰にもバレなかったようです・・凄い
ですね(汗)



その次は具体的に女性とどういう接触を図る
かの説明に移ります。


まずは学校の女性にアドレスを聞く方法です
が、これは○○○を口実に○○○を○○○事
を利用するんですね・・。


これは友人を間に挟んだ方が良いのですが、
意中の女性に近づくにはかなり有効だと思い
ます(^^)



次は職場攻略になりますが、まず最初に言わ
れているのが職場にアルバイトが多いのか
正社員が多いのかを把握する事が大事なよう
ですね・・。


そして職場の恋愛と言うのは「○○」と言う
物を女性に抱かせる必要があります・・です
から○○○に○○○○○○すると言う事が
日常において最も必要な要素になります。


そしてそれが浸透して来た所で○○○に○○
○○するんですね・・こうする事で女性に
対する○○や○○○を手に入れる事が出来ます。



次にアドレスや連絡先の聞き出し方ですが、
これは通常の○○を利用して聞き出すのが1番
自然ですね・・。


注意点としてはその際に「○○○の○○○○○」
と言う事です、こうしておけば下心を隠す事が
可能になるでしょう(^^)



以上が第4章になります、次は第5章
「デートの章」に入ります。


この章のテーマは

「1度目のデートで強烈な印象を与え、3回目
 のデートで100%の結果(付き合うかH)
 を出す為の戦略」


と言う事になります。



まず最初はデートプランをカスタマイズする
為に「相手の情報を限り無く集める」と言う
事が書かれています。

ここでは6つの情報に焦点を絞っています
が、中でも6つ目の○○○○○○は2回目の
デートに繋げる重要な役割を占める事になり
そうです。



そしてそれらの情報を基にデートプランを
練るのですが・・どういう物を作るかと言う
と、簡単に言えば序盤で勉強した「三種の神器」
を駆使できるような所ですね(^^)


ここでは例として女性の6つの情報を基に
相葉さんがデートプランを考えています。


まず相葉さんの考えでは1回目のデートは
○○○では無く○○○○○に連れて行く事が
大事だと仰っています・・僕もこの考え方に
似た戦術を取っていますが、この要素は必ず
覚えなくてはいけない物ですね。


そしてその女性の情報を参考にして、どんな
料理を選ぶのか、その際にどんな事に気を
つけるのか、どうすれば女性にサプライズ感
を与える事が出来るのか・・などなど綿密に
デートプランを練っています。


特に僕が注目したのは「あまりお酒が飲めな
い女性には○○○や○○○○○を勧めて○○○
を与える」と言うのが良いなと思いました、
お酒があまり飲めない女性と言うのは多いです
から是非参考にしたい所です(^^)


平凡な男性だと女性の嫌いな物がコース料理
に入っていても平気な顔をしてますからね・・
事前にお店に電話して彼女の嫌いな物を別の
にして貰うとか、そういう細やかな気配りが
恋愛には必要になります。


最後にこれらのデートプランを練る為に役立つ
サイトが紹介されています、他にも色々ある
と思うのでそれぞれの地域等に合う物を探さ
れた方が良いでしょうね・・。


このようにして1度目のデートで強烈な印象
を女性に与えます。



では次は「2回目のデート」に入りますが、
相葉さんの戦術ではお昼間のデートを選択す
るようです。


その理由も書かれているのですが、かなり
深いですね・・簡単に言うと2回目のデート
では○○も○○○○○しているのですが、そこ
で逆を突く事により○○○○○○すると言う事
になります。


そしてその昼間のデート場所なのですが、
これは勿論最初に収集した彼女の情報を基に
して提案します。


ここでは相葉さんが例を挙げているのですが
結構凄い事をしてますね・・これは実話なの
ですが、花を観に行きたいと言っていた女性
に○○○○○に行く○○○○にして○○で○○
○○したそうです・・。


これは女性は喜ぶと思いますね、実際その彼女
も感激して涙を浮かべていたとか・・こういう
事を僕達も出来るようにデートプランはしっか
り考えなくてはいけませんね(汗)



そして次に移りますが、その2回目のデート
では最終的に「キス」をする事が目的になり
ます。


ですので目的地の最後は○○になるんですね・・
そこで彼女と15分位話した後に○○○○○します。


そうすると彼女がある言葉を必ず言いますの
で、それを言い終わらないうちに唇を奪うん
ですね・・これは大胆ですが成功率はかなり
高いと思いますし、女性もすんなり受け入れ
ると思いますね(^^)


しかしここでは興奮し過ぎずスマートに行く
事を心掛けて下さい(汗)
展開によってはこのままホテルに行っても
良いそうですよ。



そして最後は3度目のデートになりますが・・
相葉さんも仰っている様にここまで来れば勝
ったも同然です・・と言うのも3回もデート
に応じると言う事は完全に脈アリと言う事で
すからね(^^)


ですがここで大事なのは「日取り」ですね、
ここでは必ず○○○○○○の日を狙わなく
てはいけないようです・・。



そして第5章の最後は藤村さんの補足が入り
ます、ここではシャンパンと薔薇についてで
すね・・。


この2つは女性が雰囲気に酔うアイテムとし
て非常に重宝しますからね・・それの有効的
な使い方と銘柄が書かれています。


まずシャンパンの方ですが、家やホテルで飲む
事になった時はまずおつまみとして○○を買いま
す、スルメとかではいけませんよ(汗)


それからシャンパンのオススメとしては○○○○
が良いそうです、これは1500円と安いの
ですがポーンとフタが飛ぶタイプの飲みやす
い物だそうですよ。これは僕も全く知らなか
ったので次回のデートで使いたいと思います(^^)



そして次に薔薇ですが、実は薔薇と言うのは
○○○があるそうですね・・これは知っている人
はかなり少ないでしょう、少し値は張ります
が大事な勝負デートの時にはこれを贈ると
女性は狂喜して喜ぶと思います・・。


それからポイントとして○○にこだわりを持つ
事が大事だと書かれています、僕は花には
詳しく無いのですが理由を聞くと納得ですね・・
こういう事は知ってるだけでも財産になるの
でとても参考になりました(^^)


以上が第5章になります、では明日は第6章
「選択の章」に入ります♪



「明日で値上げ!」

ロスタイム等は一切ありません!



DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~





このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


