FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは今日は第3章「インプットの章」
からレビューに入ります。


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~





まずは「Mのマジック」と言うテクニックが
登場するのですが、MというのはドMとかそ
ういう意味では無くmusic=音楽を指します。


この音楽を活かして現実の○○○を壮大に盛り
上げる事と○○○の再形成を目指すのですが、
その為に人間の脳の「外部からの刺激により
記憶を形成する」と言う仕組みを利用します。


これを利用して○○○○○○の○○○○○○
○○すると自分自身のやる気とモチベーション
を常に上げる事が出来ます・・。


更にこれをメールで○○○○○○○と伝える事に
より、相手に強烈にこちらの印象を植え付
け、更には○○○○にも使う事で他の男性との
格差を計るんですね・・後者は少し難しい
かも知れませんが、前者は誰でも出来る方法
なので僕も試してみようと思います(^^)


次に藤村さんがこのMのマジックを応用した
coのマジックと言うのをお話していますね、
これも一部の女性を除いては強烈に自分を
印象付けさせる事が出来ると思います・・

具体的な○○の○○については藤村さんにメール
をする事ですぐに決まるかと思いますよ。



では次に2つ目の「気配りターゲット○○○○○」
に入ります。


気配りと言えば基本中の基本ですが、皆さん
はどこまでの気配りが出来ているでしょうか・・
モテる男はここが極限まで出来ていると言っ
ても過言ではありません。


まずは相葉さんの説明から入りますが、最初
に例として女性への気配りが7つ書かれてい
ます・・これは基本ですね。


そして次に上級者編として気配りの○○○○○に
ついてお話されています、これも基本ですが
おろそかにしている人が多いので注意が必要
です。


そして僕が最も注目したのが次に藤村さんが
お話されている「○○に対して気配りをする」
と言う事ですね・・これが出来ていると女性
からは素敵な男性に見える事は間違いありま
せん(^^)

これはかなり大事なので是非実践をされた方
が良いと思います。



では次は3つ目の「口下手なあなたの前に女性
を運んでくれる○○○○」に入ります。


これは主に女性の警戒心を薄くさせ、出会いを
増やす為の手段ですね・・確かにそれほど話術
が無くても女性との会話は弾むはずです(^^)


やり方は簡単で相葉さんが紹介されているよ
うなサイトを探して○○を○○○○して○○○○
するだけです・・あと美人さんと多く出会える方法
も書かれてますね、少しやらしいかも知れませ
んが効果はかなり高いと思います。


そして藤村さんの補足に続くのですが、藤村
さんもこの方法を使って銀行員や公務員の女
の子達と出会ったそうですよ・・(汗)




それでは4つ目の「口下手なあなたの為に
言葉を発さなくても女性の心を掴む人格形成術」
に入ります。


これは簡単に言うとオンライン、オフライン
の上手い使い分けになりますね・・これは
第2章で説明されたようなネットの出会いを
使う時に使用するテクニックです。


口下手な人はそう簡単に変わる訳では無いの
で、逆にその素を利用してしまおうと言う事
ですね・・なので○○に○○○○○○をして
○○○に○○○○○○をする・・。


この仕掛けを打っておけば口下手な自分を
相手が受け入れてくれます、これはリアルな
世界では出来ない事なのでとても便利ですね。


そして藤村さんの補足が入りますが、ここで
は自分では気づかない会話ミスの説明になり
ます。

口下手なのと会話力が無いと言うのは別問題
ですからね・・ここでは他人に指摘されない
と分からない事として主にメールでの会話の
失敗例をたくさん書かれています。


やはり会話が上手でない方は○○○○○になる
特徴があったり、○○○が○○○になったり、
語尾に「○」を付ける人が多いんですね・・
とても勉強になります。


更にここでは深い話もされていて

「女性が気軽にメールを送ってくれるように
 なるちょっとしたテクニック」

「女性が楽しくメールを書くようになるテク
 ニック」


等にも触れています、ここはページ数を割い
てかなり重要なお話をされていますね(^^)



では次は5つ目の「ブサイクだと自他共に
認める男がカッコいいと思い込み過ぎの
イケメン君に圧勝出来る方法」に入ります。


これはテクでは無く主に考え方がメインなの
ですが、ブサイクな男性が美女を連れて歩い
てる所って結構見ますよね・・最近の芸人の
恋愛事情を見てもとても華やかです。


その理由は○○○を○○○○○○・・これだけ
なんですね、人と人とが繋がる理由の最後は
ここに行きつきます。


そして藤村さんの補足として「超ブサイクの
メリット」のお話が入りますが、なるほどー
と読みこんでしまいました・・。


まず逆転現象についてのお話になるのですが、
顔もイケてて昔はモテたのに今はモテなくな
ったと言う人もいれば、ブサイクで昔はサッ
パリだったのに最近になってモテ始めたと言う
人もいます。


なぜそんな事が起こるかと言うと2つの理由
があります。


1つ目は前者は外見でモテていたので常に
「相手から好意がある」状態での恋愛しか
して来なかったんですね・・ですので例外に
対応が出来なくなってるんです。


そしてもう一つは○○により○○の○○○が
変わってきた事です・・これは正しくその通り
だなと思うので、ここを上手く突いて行く事が
出来ればブサイクでも大勝利を収める事が出来る
と思います。



この辺の事が頭に入っているのかいないのか
では雲泥の差です・・これぞ恋愛プロがプロ
たるゆえんだと思いますね(^^)




では次は6つ目の「SM転換法」に入ります。


まず相葉さんが「あなたはSですか、Mです
か?」と言う質問から入ります、そして今回は
Mだと仮定していくつか女性に対して○○○○な
事を書き出します。


これにどういう意味があるかと言うと○○○は
○○○○○○と言う事なんですね・・これを理解し
ておくと女性がSだった時、Mだった時の対応
の仕方が理解出来ます。



そして藤村さんの補足として、Hをする時の
SM転換法についてお話されています。


特に重点を置いているのは自分が童貞の時や
相手が処女の時ですね・・


自分が童貞の時はベッドに行くまでに○○の
○○を○○○○○する事が大事のようです、
そして処女の場合は○○○○○○すると言う
ソフトSな精神が大事になります。


ここはちょっとレビューでは表現しにくい
部分になるのですが、本編を読んで頂ければ
すぐにご理解頂けると思いますよ(^^)


では今日はここまでにしておきます、次回は
7つ目のテクニック「テポドンより強力な
サプライズ爆弾!」から書いて行きます。



僕が返金保証を請け負います!!


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~





このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


