FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



昨日は恋愛の最終的な考え方についてお話
致しました・・どのような道を辿っても最後
には相手を思いやる心と相手を幸せにする
んだと言う考え方が純愛には必要になります。



・・ところで唐突に質問があるのですが、
皆さんはヒルクライムの「春夏秋冬」と言う
曲はご存知でしょうか??


この曲は去年に大ブレイクして全国にヒルク
ライムの名を轟かせたのですが・・これは
簡単に言うと恋人との1年を語った歌です
ね、知らない方はこちらから曲を聞いてみて
下さい↓

「youtube動画 春夏秋冬」

http://www.youtube.com/watch?v=Sl-BDzmORX0



この曲がなぜ大ヒットしたのか・・その要因
は様々だと思いますが、僕個人的には歌詞が
非常に分かり易く、かつ恋人とそれぞれの季節
を幸せに過ごす情景が凄くイメージしやすか
ったからだと思います(^^)


ですから逆に言えばこういう楽しい恋愛を
みんなもしたいと潜在意識で思っているんで
すよね・・。



ではせっかくですから今日は僕と一緒に恋人
と過ごす1年間をイメージングしてみましょ
う、こういうイメージと言うのは心が安らぐ
のと同時に未来へのモチベーションを高める
事が出来ますよ♪



ではまずは皆さんの意中の女性、今の彼女、
憧れの人を想像し、自分の恋人にして下さい・・。




準備は良いですか・・??




まずは春・・


この画像をご覧になりながらイメージしま
しょう・・↓
http://sonoe-blog.lightinguz.com/images/_IGP1190_s.jpg



寒い冬から解放され、暖かく爽やかな風が
流れ込む春の季節・・


あなたと彼女は自然の空気を吸いにとある
広ーい有名な花畑に来ました。


季節が変わったせいか少し髪型を変えた彼女
はいつもと違う印象をあなたに与えてくれます・・


自然に囲まれた場所は非常に心地よく、手を
繋いでる彼女もずっと笑顔のまま・・


360度見渡す限りの花畑は2人の会話も
盛り上げてくれます・・さてあなたと彼女は
どんな楽しい話をしているのでしょうか・・。





夏・・


この画像をご覧になりながらイメージして
みましょう・・↓
http://www.tama-onsen.jp/wp-content/uploads/p8191151.jpg


あなたと彼女は近所で行われる花火大会に行く
事になりました・・


見慣れない彼女の浴衣姿にちょっとドキドキ
しながら、夏祭り独特の雰囲気を楽しみます・・


色んな屋台に寄って焼きそばや焼き鳥を頬ば
り、普段はやらないようなミニゲームにも
挑戦・・夏の解放感も手伝いついついあなた
もはしゃぎ過ぎてしまいます。


少し疲れてしまったあなたは空いてる場所に
腰を下ろし、彼女としばし談笑します・・


しかし少し疲労感を覚えたあなたは「ちょっ
と借りるよ」と彼女の膝に頭を乗せます・・


彼女も「しょうがないなぁ」と言いながら
嫌がる事も無くあなたを受け入れ、しばらく
ボーっとその時間を楽しみます。


彼女の太ももの温かさに包まれたあなたは
とても幸せでした・・


そして何となく会話が止まり・・良い雰囲気
になってきた所でふいに彼女とあなたの目が
合います・・その後あなたと彼女はどうなっ
ていったのでしょうか・・。





秋・・


ではこの画像をご覧になりながらイメージ
してみましょう・・↓
http://www.event-tokyo.jp/eventimage/7304b8af433a658b9d7b7ad044a1ae9e-400-284.jpg


暑かった夏も終わり、少し涼しい風を感じる
季節になりました・・。


今日は彼女の誕生日、あなたは少し気合を
入れた高級店を予約し、練りに練ったプレ
ゼントを持って彼女と食事に出かけます。


いつも行くお店とは全く違う雰囲気に2人は
圧倒されながらも、あまり口にする事の無い
高いお料理に舌鼓を打ちます。


やがて食事も終わり、あなたは事前に調査
していた絶好の夜景ポイントへ彼女を連れ出
します・・


「きれーい!!」


彼女の興奮と同じように、あなたもこのネオ
ンが灯る美しい夜景に気分が高揚します・・
写真で見るのと実際に来るのではこうも印象
が違う物なんですね・・。


そしてあなたはこの日の為に用意しておいた
とっておきのプレゼントを彼女に渡します・・。


さぁプレゼントを受け取った彼女はあなたに
どんな喜びの表情を見せてくれるのでしょうか・・?






そして冬・・

こちらの画像を見ながらイメージをしてみ
ましょう・・↓
http://art22.photozou.jp/pub/427/189427/photo/30288353.jpg


今日は年内の最後のデートとなりました。

お目当ては大人気のイルミネーション・・


あいにく少し雪がちらつき、とても寒い日
になりましたが、あなたと彼女は身体を寄せ
合いながら目的地へと向かいます。


そしてそのイベント会場に入った途端・・
今までの道のりとはあまりに雰囲気の違う
情景が2人を迎えてくれます。


鮮やかなレーザービーム、色取り取りのライ
トアップ、美しいオブジェ・・


更には舞い落ちる雪がそのライトに照らされ
とても綺麗な景色を形成しています・・雪の
中を一生懸命歩いてきた2人へのご褒美だ
ったのでしょうか・・?


冬は苦手なあなたでしたが、この景色を見れ
るなら冬も結構良いのかも知れませんね・・


そしてあなたは彼女に呟きます



「来年も・・また一緒に見に来ような」



彼女の答えは当然・・






いかがでしたでしょうか??

皆さんも幸せなイメージを頭に描けたと思い
ます(^^)


やっぱり女性とはこんな感じのデートをして
行きたいですよね・・そしてイメージだけで
は無く実際に行わなくてはいけません。


先日も申し上げましたが、今は恋愛を始める
には絶好の時期です!


この機会を逃さないようにして下さい、行動
を起こすなら今ですよ・・。


女性との純愛の仕方がよく分からないと言う
方は一般には公開されていないこちらの教材
をご覧下さいね・・↓


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


