FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日はちょっと僕の個人的な恋愛観について
お話したいと思います・・。



突然ですが皆さんに質問があります、皆さん
はこうして恋愛について勉強したり実践を
したりを繰り返していますが・・その最終目標
とは何ですか??



女優並みの超Sランク女性を落とす事でしょ
うか・・


それとも100人以上の女とヤリまくる事
ですか?


セフレを何十人も囲う事ですか??


それとも単純に女性にモテモテになりたい
からでしょうか・・



・・この辺は人それぞれですよね、ですが
1つ言えるのはそのほとんどが「自分主体」
の目標になっているんです。


もう少し分かり易く言いますと、女性を落と
す事や口説く事ばかりを主眼にしているので
肝心要の


「相思相愛の恋愛をする」


と言う本質の部分を見失っている人が多いの
です。


自分がモテモテになってハッピーになるんだ、
超絶Hテクを磨いて女をイカせまくってやる
ぜ!・・こういう考え方はただの一方通行です。


そうでは無くて


・自分の魅力を高め、恋愛テクを通じて彼女の
 心や気持ちをしっかりと理解し、彼女と共に
 幸せになる


・Hテクを磨いて例えお互い40歳になったと
 しても彼女も僕も満足出来るように頑張る



このような考え方をしなくてはいけません、
恋愛と言うのは機械仕掛けの女性とする訳では
ありません・・女性もあなたと同じ人間です。


嬉しい時には笑い、悲しい時には泣く僕達と
同じ人です・・人と人との恋愛は「気持ち」
が通じ合わなくてはいけません、お互いに
相手を尊重する精神が必要なのです。


ですから


「自分が大好きな対象女性を幸せに導く為に
 今頑張ってるんだ」


このように目標を持つようにして下さい、そう
で無ければ真の幸せは永遠に手に入りません・・。




夢を壊すような言い方で申し訳無いのですが、
ぶっちゃけて言うとイイ女を抱きたいと言う
だけの目標ならば恋愛なんか勉強せずともお金
を出して風俗に行った方が早いです。


100分で10万円ぐらいする高級ソープな
らばそこらへんのグラビアアイドル級のルッ
クスの子とHは出来ますからね・・女性を
口説いてデートしてと言う費用対効果を考え
ればこちらの方が安上がりです。



それにこれも辛らつな言い方になりますが、
美人女性を抱けたからと言って超気持ち良い
かと言うとそういう訳でもありません・・


美人であろうとそうで無かろうと身体のパ
ーツは一緒です、逆にイケメンであっても
そうで無くても一緒ですよね。


ですからHに対して夢を見過ぎてはいけませ
ん・・Hと言うのはお互いの快楽は二の次で、
本来の目的は「お互いの愛を確認し合う」
と言う行為なのです。



・・この辺の所を誤解している人が多いので
今日はあえて書かせて頂きました、ご気分を
悪くさせてしまったら申し訳無いです・・。



そしてお互いの幸せを考えた場合の最終目標・・


それは「結婚」ですよね。


僕も今婚活の真っ只中ですが、やはり周りの
友人の結婚式等に参加するととても幸せそう
で本気で羨ましいです・・。


ちょうど今日も芸人の原口あきまさが結婚を
発表しましたが、合コン王と呼ばれた原口で
もいよいよ身を固めたとなると周りは焦るで
しょうね・・(笑)


あ、ちなみにお相手はグラドルの福下恵美さん
と言う方ですね、なかなかの美人です↓


「福下恵美 画像」

その1 水着
http://farm4.static.flickr.com/3247/2897659225_73a71339fe.jpg


その2 普段着
http://game.goo.ne.jp/news/items/img/2007022803gol/2.jpg



我々も遅れを取らないように良い女性を見つ
けてお互いに幸せになりたいですね・・(^^)



編集後記


惜しまれつつ販売停止となった総合純愛系
教材・・


DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~







が作者の相葉寿さんに加え、あの携帯メール
術でおなじみの藤村勇気さんの助力も加わり
パワーアップして帰って来ました!


DearWomanと言うのは純愛をテーマ
にした出会いからデート、彼女にするまでの
道のりを全て書かれた総合教材でした。


・・しかしあまりの人気に相葉さんのサポー
トが追い付かなくなり、止むなく販売停止と
なった過去があります・・。


ですがあれから1年以上の時を経て少し落ち
着いたようなので販売を再開&リニューアル
と言う事で相葉さんと仲の良い藤村勇気さん
に更に150P以上の特典を付けて頂く運び
になったのです。


元々出会い方から彼女に至るまでと言う総合
教材と言う事でページ数も300を誇る巨大
ファイルで当時の価格は14800円でした・・。


しかし今回のリニューアルバージョンでは
新しいテクニックも取り入れ523ページ
&音声で3時間47分と言う超巨大ファイ
ルに再編しています・・


更には再販記念として26日までは


「9800円」


と言う激安価格になっています、本当に良い
のでしょうか・・(汗)


こういう純愛をメインとした教材は僕の思想と
一致する事もあって、個人的にたくさん売れて
欲しい教材です・・ので僕からも思い切った
特典を付けましょう!



それは・・「返金保証を僕が請け負う!」です。



この教材は内容に自信があるので返金保証は
付いていません、僕も内容を全て読みました
が非常に素晴らしい仕上がりになっています(^^)


ですからこの特典を自信を持って付けます、
おそらく必要も無いかと思うのですが・・。


条件は2つで


・26日までに僕のメルマガからご購入された方


・最後まで読み、実践してみても全く身にならな
 いし作者のメールサポートを受けても全く勉強
 にならなかった


この2点を満たされた方は5月31日までに
僕にご連絡下さい、9800円全額お振込み
致しましょう。


では後日教材の内容についてもご紹介して
行きます、繰り返しになりますがこの内容で
この価格はあり得ませんよ・・


26日で値上げ!



DearWoman&Courage 
~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


