FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今月は恋愛教材レビュー月間となりそうです、次々と
新作発売の予定が入ってますしね・・。


それでは今日も人気教材「出会いのブルーオー
シャン」のレビューを書いて行こうと思います。

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略


それでは今日は出会いの戦略第三弾、「カル
チャースクール」からレビューを書いて行こう
と思います。


まずは出会いの定番中の定番である「料理教室」
の攻略になります。


料理教室と言っても種類は様々でどれを選べば
良いか迷う所ですが、若い女性が集まるのは主に
○○教室や○○教室なんですね・・それから洋食
系も女性には人気だそうです。


それから時間帯ですが○○の○○を狙う事ですね・・
これを間違えると○○○○○○と言うひどい事に
なるかも知れません(汗)


そして実際に教室に行った際にどうするのか・・
その行動について書かれています。まずは言う
までもありませんが、授業中は真面目に受けな
ければいけません。


そして女性に話しかけるタイミングは○○○○の
時や○○○の時なんですね・・盛り上げると言う
よりはまずは声をかけられても違和感が無い
空気を作ります。


そして次は連絡先をいかに交換するかですが、
これは料理教室独特の○○の○○を使うんですね・・
これは上手いです(^^)


それから連絡先を渋られた場合のフォローの
仕方や粘り方も書かれています、実際の会話例
も出ていますので予習として頭に叩き込んで
おくと良いと思います。


更にそこからその料理教室体験をブログやmixi
の日記に書きこむ事も書かれています、こうい
うのは女性の喰いつきも良いですし利用できる
物は最後まで利用すると言う精神はかなり大事
ですね(笑)



次はその料理教室で連絡先を交換した後の対処
法ですね・・まずは○○に○○○○メールを出します。
そしてやり取りは1人だけに絞るのでは無くて
知り合った全員とメールをします。


そして○○○○や○○○○の時などを狙って
お茶会や飲み会を企画します、これは中心人物と
仲良くなっておくと楽に出来るような気がします。


この順番で料理教室を含めたカルチャースクー
ルは攻略出来ますね。




では次の出会いの場所「社会人向けのセミナー」
に入ります。


セミナーは一般の方にはあまり馴染みが無いか
も知れませんが、ビジネスや投資、速読という
ようなセミナーには数多くの男女が訪れます。


まずはどのセミナーに参加するかと言う事です
が、なるべく○○○○の○○がある事・・それ
から男性がいても違和感の無い物を選ぶ事ですね。


それとセミナーに関する詳しいサイトや、無料で
受けられるセミナー紹介のHPも記載されてい
ます。出会いのみならず、自身のスキルアップ
にも繋がるので一石二鳥ですね(^^)


次はセミナーに参加した時の座る場所ですね・・
これはあまり○○○せずに○○○○な位置で
○○○○○を狙うそうです、上手いですね。


そして次は女性に声をかけるのですが、声を
かける時は女性が○○○○○○○を注意しな
ければいけません。それからいきなり口説い
たりはしないで下さいね(汗)


そしてセミナーが終了したと同時にもう一度
声をかけたり別の女性を狙って連絡先交換を
狙います。


ここでの会話例は女性がちょっと乗り気じゃ
無いパターンが書かれているのですが、○○の
○○○ネタを使ったりしてこぎ着けるんですね(^^)



では次は僕が最も気になったmixiの「読書会」
ですね。


まず読書会とは何なのかと言う所から説明が入る
のですが、一般的には俗に言う勉強会みたいな
物だそうですね・・。


ただmixiのコミュニティの場合は漫画とか小説
とかの会もあるので、ハードルがかなり低いそう
です。


では第一STEPですが、どの読書会に参加すれ
ば良いのか・・オススメは初中級者の○○○○の
集まりだそうです、他にも個人的に好きな本の
集まりでも良いようですね(^^)


そして会では○○○に○○する事、それから男女
問わず仲良くなる事ですね・・この辺は今までの
例と同じようなパターンです。


それから帰り際に連絡先を交換するのですが、
ここでは動画に出てくるように○○と○○○して
その○○で○○○○○と言う手法を取ります。この
方法だと9割の女性は断れないと思いますので
是非実践したいテクニックですね。



そして最後はmixiとリアルを上手く使い分けて
女性を攻めます、しかし出会いと言うのは色んな
所に転がってる物なんですね・・(汗)



では次回は「ボランティア活動」それから実録の
動画についてレビューをして行きます、次回も
お楽しみに!


実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略


僕からのご購入特典はこちら!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-11.html


(新特典Eセットも追加しています!)



続きは次回♪


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


