FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は第4章の「メール術」から
レビューを書いて行きたいと思います。


Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ
出会う方法 -From ZERO-







まずはファーストメールですが、当然ながら
コピペや定型文はダメです・・その女性に関す
る事を入れて注意を惹きつけなければいけませ
ん。


ただし○○に関する事はメールに入れない事が
大事ですね、これは結構失敗してる人も多いと
思うので注意が必要です(汗)


更にここでは念を入れて「ダメメールの例」
も書かれています、ここは是非反面教師にして
欲しいですね。


そして次に「良いメールの例」が書かれていま
す、先ほどのとは雲泥の差ですがコツとしては
相手の○○に○○○を○○○○○○事なんですね・・

これは僕もmixi攻略でよくやる手法ですが、
非常に理に適った戦術になります(^^)



そして次に重要なのが1人だけでは無く複数の
女性にどんどんメールを送る事ですね・・


どうしても初心者の方は気に入った女の子とだ
けメールをしたいと考えてしまうのですが、こう
いう所では女性陣も色んな男性と同時にお話をし
ているのですから遠慮なくメールを出して行きま
しょう。


そして常にメールをやり取りしている人数を○人
以上にキープしておく事・・これが大事ですね。


これは僕もミクラブで言っているのですが、ネ
ットの出会いで1番なっちゃいけない心境とい
うのは


「メールまだかな、早く来ないかな・・」


これなんです・・この心理状況になると圧倒的
に女性より下の関係になってしまうので、これ
だけは避けなければいけません・・その為にも
この「複数の女性を攻める」と言う戦術が必要
になります(^^)


そして次はメールのやり取りの内容ですが、
注意する点は2つで「○○過ぎず○○○に」と
言うのが基本です。


これは「一貫性の法則」と言うのを利用した物
ですが、女性から突然メールが来なくなるのを
防ぐ効果があります。


そして基本的には3つの事柄に関する事を記述
するのが良いようですね、特に大事なのは3つ
目の「○○○○の○○」ですね・・これが無い
とメールを続けるのが難しくなります(汗)



そして次はメール内容から相手がぶーちゃんか
どうか判断する方法ですね。


まずこれは僕もよくあるのですが、「がっつい
てる女性」は非常に危険です・・まだ会った事
も無いのに最初のメールから付き合いたいオー
ラが出てるような女性は言いかえれば普段周り
に男がいないと言う事ですからね・・。


そしてもう一つは「メールの○○○が○○○な子」
ですね・・これも外見or内面ぶーちゃんの確率
が高いそうです(汗)


更にこういう会ってみたらぶーちゃんだったと
いう女性の実際のメールも載っているので、ここ
は是非参考にしたいですね・・。



そして次は「2つの魔法」と言うテクニックが
出てくるのですが、これは簡単に言うと相手の
ルックスが美人かどうかを探る為の質問ですね。


とは言っても「あなたは美人ですか?」と聞く
訳には行かないので、間接的に調査して行きま
す。


1つめは「○○○○○○○○○はいますか?
」ですね、これは勘の良い女性なら意図を読ま
れるかも知れませんが効果的な質問だと思います。


更にこの質問の回答でぶーちゃんかどうか判断
する基準も書かれていますね、自分に自信があ
る子ならこの段階で察知して写真を送ってくれ
る事もあるそうですよ(^^)


そしてもう1つの魔法の質問は「○○さんは○○○
の○○○○○○?」です、これもかなり良い質問です
ね、この回答によってぶーちゃんかどうかある
程度判断出来ると思います。



そして最後はメールの間隔とどこでデートに誘う
かのタイミングですね。

前者については基本的には1日○通、デートの
タイミングはおよそ○日前後ですがこの辺は経験
を重ねるとより鮮明に見えてくると思います。



では今日はここまでにしておきます、次回は最終
章の「出会い」それから特典についてのレビュー
を書いて行きます、次回もお楽しみに!



Yahooパートナーでかわいい女の子と好きなだけ
出会う方法 -From ZERO-





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


