2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日はmixiでメールの返事を貰える可能性が
高い女性のお話をしました。


では今日は具体的にどういうメールの流れを
組めば会った事も無い女性とデートを取りつ
ける事が出来るのかについてお話します。



まず多くの男性がやってしまっている間違いに
ついて説明しますが・・ネットで全然女性と
出会えない方はこういう失敗をしているんです↓


・正しい日本語で文章を書いていない


・顔文字やネット特有の表現が多すぎる


・会話のキャッチボールが出来ていない


・2、3通のメールですぐに会おうとする


・デートの誘い方が下手



まず最初に「正しい日本語」と言うのがmixiや
ネットにおける出会いにおいては最重要項目に
なります。


なぜかと言うと前にも説明しましたが、女性と
出会うにはまず「信頼感を得る」事が必要にな
ります・・


それには「誠実さ」や「きちんとした人間で
ある」と言う事を相手に感じさせ無ければいけ
ません。


ですから例えば若者特有の接続詞が無い表現や
ら抜き言葉、多彩な顔文字表現や語尾に「w」
をつけると言った変な表現方法は使わないで
下さい。



次はデートに誘うタイミングなのですが・・


ほとんどの人は多くても3往復ぐらいですぐに
「飲みに行こうよ」とか誘ってしまっているん
ですが、それではダメですよね・・。


やはりまずはきっちりと「信頼関係」を結ぶ事
が肝要ですから、目安としては8往復から12
往復・・日数的には半月ぐらいがベストです。


でも人によっては「宮地さん、それでも早くな
いですか??」と思われる方もいると思います。


ですが逆にネットの出会いは長引かせてもダメ
なんです、なぜかと言うと・・



・女性がこちらを「いいメル友」と認識してし
 まって、会って関係が壊れるよりこのままメ
 ールで話していたいと思われてしまう。


・だんだん話題が無くなり、徐々にメールを打
 つのが面倒になったりこちらに興味が無くな
 ってしまう



という事態が起こるからです(汗)


こちらに会っても良いかなという女性の思いは
メールの回数や日数によって少しずつ右肩上が
りになるのですが、一定のラインまで達すると
逆にどんどん右下がりになるという傾向があり
ます。


ですからこちら側としてはピークになる手前位
で女性をデートに誘う必要があります・・でも
最初はそれがどこかなんて分からないですよね?


ですから僕の場合は全てメールはシステマチッ
クな流れを組んでやっています、この順番で
行けば個人差はあるものの大方はピーク前後の
タイミングになります、その順番は・・



1、お互いの趣味の話で意気投合する


2、お互いの日常について少しずつ情報を開示
  する


3、恋愛話に移行し、お互いの恋愛観を話す


4、さり気なく食べ物やお酒の話にスライドし
  ○○の○○○○をする


5、女性が「○○○○○○」と言ったらすかさず断り
  ようが無い方法でデートに誘う



このように組んでいます、勿論例外はあります
けどね。


まずはお互いに「意気投合」する事が何よりも
大事です、これによって女性に「この人とは気
が合うかも」「お話したら楽しいかも」と思わ
せます。


ただ中には趣味が合わない事もあるので、その
場合は女性が最も興味がある事にこちらが関心
を持つフリをして相手に話をどんどんさせます・・


そうすると女性は自分の好きな話を機嫌良く
聞いてくれる男性=話してて楽しい、と言う
図を描く事が出来ます。



そしてお互いの日常について話して行きます、
とは言ってもストレートに「仕事は何してるの?」
「休日は何してるの?」とかは聞きません。


ここではメールの冒頭文を使ったあるテクニッ
クで自分の聞きたい事を違和感なく相手に話さ
せると言う手法を用います・・それを知りたい
方はこちらのHPから確認して下さい(^^)↓






次は恋愛話ですね、これも同じようにメール
冒頭文テクニックでさり気なく移行し、相手の
好きな男性のタイプや恋愛歴を調べます。


ここでは「女性にこちらを男として意識させる」
と言う事と「相手の恋愛歴からモテる女性=美人
とか可愛いかを調べる」と言う2つの目的がある
のですが、ここでこちらに会うという事を女性に
強く意識させます。



そして最後の肝は女性に「○○○○○○」と言わせる
ように誘導するんです・・これを言わせてしま
えば僕の経験上9割以上の確率でデートの約束
を取り付ける事が出来ます。


なぜなら



「女性にデートを断る選択肢を与えない誘い方」



をするからです・・普通の男性と言うのは



「来週暇?今度飲みに行こうよ」



と言うように女性に「行きたくない」と言える
選択肢がある誘い方をしてしまってるんです・・。


そうでは無くて「○○○○と○○○○○○?」と言うよ
うな誘い方をするんです・・これは人間心理を
上手に突いた作戦ですし、元々女性側もこちら
に興味を抱いているので成功する率は高いです(^^)


女性と言うのは不思議な物で好意を抱いていて
も「今度デートしましょう」とか「ホテルに行
きたい」とかは言わない生き物です。


それは常に

「あの人にこう言われたからデートした」

「あの人に強引に誘われたからホテルでHした」


と言うような自分に対する言い訳、つまり軽い
女に見られたくないと言う感情が女性には存在
するからです・・変なプライドですよね(笑)


ですから僕達はそのプライドを崩さないよう
に上手な役回りを演じて女性をデートに誘うん
です・・僕はこの法則を8年かけて編み出し
ましたが、これ以上の戦術は無いと自負して
います(^^)


それでは今日はここまでにしておきます、伏字
にした部分やもっと詳細にこのメールステップ
を知りたい方は僕の教材を手にとって見て下さい↓


mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ
出す方法・・順番通りに行動するだけで好みの
女性が行列を作ってあなたに会いに来るRPG型
攻略術とは?? 


「mixiラブストーリー」まだ見ぬ愛しい君のために・・






次回はデートにおける注意点についてお話して
行きます、次回もお楽しみに!



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |