FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日は恋愛初心者の方にはまずネットの出会いが
有効であると言うお話をしました、そしておさら
いになりますが、ネットの出会いがなぜ良いかと
言うと・・


・アドリブが求められるトーク力が無くても
 実行可能な事


・最初の入り口がデートである事


・外面では無く、内面を重視されて出会える


・嫌われる事を恐れない強靭なメンタルが身に着く



こう言うメリットがあるからなのです、それで
は1つずつ整理して行きましょう。


まず最初は「アドリブが求められるトーク力が
無くても実行可能な事」です。


これはどういう事かと言いますと、ネットでの
出会いと言うのはほぼ「メール→デート」という
形になりますので、取っ掛かりは全てメールに
なるんです。


合コンやナンパ、お見パなどでは直接会ってか
ら全てが始まるのでトーク力がかなり物を言う
のですが・・メールならば「じっくり考えなが
らお話が出来る」んです。


更には少々分からない事が話題に出てきても
グーグル等で調べれば一発で分かりますし、
丁寧に書けば一流の恋愛プロと同じような会話
を展開させる事が可能です・・これが最大の
メリットですね(^^)



次のメリットは「最初の入り口がデートである事」
ですね。


合コンやお見パの場合はまずはあらゆる事柄に
勝ち抜き、そこからようやく1対1のデートへと
繋がります。


しかしネットの場合は会うとなると1対1が基本
で必然的に最初からデートと言うシチュエーショ
ンになります・・



更に言えばネットでは女性がこちらに会う=こちら
に好意があると言う図式が成り立ちますので、
初対面の時から有利に展開するんです。

多少の好意が無ければ1度も会った事が無い男性
に会おうとする訳が無いですからね、好意が無い
段階なら普通は女性が怖がります・・。




では次のメリットですが「外面では無く、内面
を重視されて出会える」ですね。


どうしても合コンやナンパの場合は外見と言う
要素も女性の判断基準に入るものです、それは
仕方が無い事ですよね。


ですが女性は男性と比べると内面を好きになっ
てしまえば外見はある程度気にならなくなると
言う特徴があります・・美女と野獣のカップル
が意外に多いのもそのせいですね、その逆は
ほぼ無いと思います。


そしてネットの出会いではこちらが写真を提示
しない限りは、こちらの趣味や物の考え方、
人生の歩み方などで女性がこちらを判断します・・


ですから外見に自信が無くても、その段階で
ある程度は口説けていると言う状態が作れるん
です、これも大きいですよね(^^)


ただしだからと言って外見を磨かないと言うの
はダメですよ、清潔感とかある程度のオシャレ
は努力する必要があります。




そして最後のメリットは「嫌われる事を恐れない
強靭なメンタルが身に着く」です。


これはどういう事かと言いますと、合コン等で
は女性の数が限られてますよね?例えば3人と
か4人とか・・。


ナンパでも同じ事で、渋谷ならそこをたまたま
1人で歩いてる人しかターゲットにはなりません・・

せいぜい数百人から千人程度が限界でしょうし、
2人3人と同時にナンパは出来ませんよね?
話してる間は1対1になります。


ただしネットならどうでしょう・・そうです、
あなたが住んでるのが東京ならばその近辺の女性
数千万人がターゲットになりますよね、この差
はかなり大きいです。


そして合コンやナンパとの最大の違いは・・


「1人で複数の女性を攻める事が出来る」


と言う事なんです。


ネットの出会いにはルールなんてありませんか
ら、必ずしも1対1でメールをしなければいけ
ないと言う事はありません・・。


ですから1人でそれこそ何十人と言う女性と
同時にメール交換をして、次々にデートをして
いく事が可能になります(^^)


そしてそれを更に裏返せば・・1人や2人デート
で仮に失敗しても控えの女性がたくさんいると
言う状態になるので「嫌われる事を恐れない強靭
なメンタルが付く」と言う事に繋がるんです。



恋愛でなっちゃいけない心理の一つに「大事に
行き過ぎて女性の言いなりになってしまう」
と言うのがあります。


これはやはり基本恋愛は1人の女性をターゲッ
トにして攻めるため、失敗したら取り返しが
つかなくなる=嫌われないように嫌われないよ
うにと慎重な行動、言動ばかり取ってしまうん
です・・。


ただこれは女性からするとつまらない男に映る
んですよね・・何を言ってもイエスしか言わな
い、何でも自分に合わせてくれる男と言うのは
ただの「都合の良い男」になってしまいます。


おそらく皆さんも1度は感じた事があると思う
んですが


「何であんな男がモテるんだろう、俺の方が
 真面目だしもっと彼女に優しく出来るのに・・」


と言うのはまさしくそれで、そういう男性は
「肝心な時は優しい」んです・・だから女性も
その優しさが身に染みていて良い関係を築いて
いると言う事になります。



・・少し話が逸れましたが、つまりは何人かを
逃しても控えの女性が無限にいるので良い意味
で強気になれるんです。


このマインドは恋愛成功には欠かせない要素な
ので、ネットの出会いは本当に良い事だらけな
んですよ(^^)



では次回は具体的にどうやってネットの出会い
を行っていくのか・・それについてお話して
行きます、次回もお楽しみに!



(続きは次回♪)


↓↓よろしければ是非応援クリックをお願い致します!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


