FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT




26、 『りさの特別個人レッスン~男のモテる仕草を極める
     (ちょっとムリめな女性の心をつかむワザのおまけつき)』


   女性視点からの男性の好きな仕草や悩み相談を受けた時の対処法
   などがレポートされています、女性の質問には○○してあげる事が
   重要なんですね。



27、 「振り向かせたい人を振り向かせる方法」
  
   片思いの男性の方いらっしゃいますか?何とか好きになってもらおうと
   意識しすぎていませんか?ある事を利用して心を傾けさせる30ページ
   からの説明は非常に役立つと思いますよ!



28、 「キャバ嬢50人が教える!必ずもてる男と絶対モテない男の違い」

   モテる人はこういう感じの人!というのが凄く詳細に書かれています。
   女性との会話時の視線の位置とか気にしていますか・・??



29、 「デートの誘いを断らせない法則~モテる前に押さえる話し方の極意」

   デートの誘い方で悩んでいる人には良いレポートです!相手に○○と
   言わせるようにするのがコツなんですね~。



30、 「デートの誘いを断らせない法則Vo.2~モテる前に絶対押さえる
     話し方~」


   初対面の女の子と話をする時にまず何を意識するかとか、メルアド
   交換の仕方等詳しく書いてあります。会話の中で○○を見つけて次
   に繋げるというのはとても参考になりましたよ!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


