FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日も

「好きな女性を2回のデートで落とす方法」

でおなじみの日高英治さんからデートにおける
テクニックをご教授して頂こうと思います。


それでは日高さん、お願い致します!


こんばんは。


今日は、デート中に女性との仲を深め、
あなたを”恋愛対象の男”だと思わせる為の
「会話」についてお話していきます。


女性を落としたり、彼女にしたりするうえで
「会話」は避けてとおることができないので、
今日の内容はしっかりと覚えておいてくださいね。


まずは結論から言いましょう。



デートで好きな女性を落とす為の会話とは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
女性の心理状態に合わせて、「適切な話題」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
を選択した会話のことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つまり


■デート開始直後の時間帯の女性は、こんな心理状態だから
 この会話をする


■食事開始後1時間くらいの間、女性はこう考えているから
 この話題を選択する
 

■デートの終了間際1時間くらいは、女性の心理状態は
 こうなっているから、この会話で仕掛けていく


というように、デート中に変化していく「女性の心理状態」
に合わせて、「適切な会話」を選択していく必要があるわけです。



あなた「なるほどな。でもさ、女性の心理状態に合わせて
話題を選ぶなんて難しくて、俺にはできそうにないよ」



いえいえ。そんなに難しく考える必要はありません。


デート中に女性の心を開かせ、女性と深い関係になり
落とす為には、以下の「3ステップ」の会話さえ
覚えておけば大丈夫です。



その「3ステップの会話」とは・・・



1.まずは楽しませ、警戒心を解く為の会話
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2.女性を安心させ、信頼関係を深める為の会話
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3.「友達関係」から「男女の関係」に発展させる為の会話
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


になります。


この「3ステップの会話」を順番におこなっていけば
女性の警戒心を無くし、信頼関係を構築したうえで
男女の深い仲になっていくことができるのです。


逆に言うと、この順序を無視してしまうと
女性の心理状態とかみ合わない会話になり
2回目のデートが実現しない可能性が高まります。


例えば、「聞き上手はモテる」という言葉
あなたも聞いたことはありませんか?


たしかに、このノウハウ自体は決して
間違いではありません。


間違いではないのですが、女性が、


(自分の話を聞いて欲しい。
この人になら話しても大丈夫かな)


という心理状態になっていないにも関わらず


彼女の話を聞きだそうとして、質問を繰り返したり
していると、逆に彼女は、あなたに対して不信感を抱きます。


例えば、デート開始直後に女性が


(今日はどこに行くんだろう。
急に変なことされたりしないよね?)


と思っているような時に


「○○ちゃんって普段どんなところで買い物してるの?」
「○○ちゃんって、どんな食べ物が好きなの?」


などと「女性の話を引き出すこと」を中心に会話を組み立てると
女性に警戒され、仲を深めるどころか、真逆の結果に
なりかねないのです。



では、そのような状況を避ける為にはどうすればいいのか?


その為には、まず


1.まずは楽しませ、警戒心を解く為の会話
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、女性のあなたに対する警戒心を解いておく必要があるのです。


そうしたうえで


2.女性を安心させ、信頼関係を深める為の会話
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


をおこなう。


そうすることで、あなたの「聞き上手の魅力」を
女性に認識させることができるのです。


また逆に、女性が(この人といるとドキドキするし、
なんかいい感じだな。)と考えているような時に


「1.まずは楽しませ、警戒心を解く為の会話」


を続けてしまうと、せっかくテンションが高まっていた
彼女の気持ちも冷めていき、女性との仲を深めることなく
フェードアウトしていってしまいます。



つまり”落としどころ”で、踏み込んだ会話ができなかった
せいで、せっかくのチャンスを棒に振る


という結果になってしまうことが多々あるのです。



このように、デート中に女性との仲を深め、落としていくには



1.まずは楽しませ、警戒心を解く為の会話
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2.女性を安心させ、信頼関係を深める為の会話
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3.「友達関係」から「男女の関係」に発展させる為の会話
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という3ステップで、「女性の心理状況に合わせて」
会話をしていくことが有効になるのです。



ですのであなたも


デートで女性を落とす為には、彼女の心理状態に合わせて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「適切な話題」を選択する必要がある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということを覚えておいてくださいね。



では、【次回のメール】では


「友達止まり」から「男と女の仲」に関係を深める
為に欠かせない、たった1つの”ある行動”


についてお話しますので、お楽しみに。



「3ステップの会話」のそれぞれの具体例については
こちらをご覧ください↓↓


好きな女性を「2回のデート」で落とす方法



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


