FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日も

「好きな女性を2回のデートで落とす方法」

でおなじみの日高英治さんからデートにおける
テクニックをご教授して頂こうと思います。


それでは日高さん、お願い致します!


こんばんは。


今日は、前回のメールで予告していた


「2回のデートで好きな女性を落とす為の
具体的なステップ」


についてお話していきます。



ではさっそくその「2回のデートで落とす為の
具体的なステップ」についてお話ししましょう。


その具体的なステップとは・・・



●1回目のデートで会話とスキンシップを用いて
女性に「あなたに対する好意の元」を植えつける

↓  ↓  ↓

●「ある条件を満たした連絡のみ」をすることで
女性の頭の中で、あなたに対する恋愛感情が高まるように
仕掛けをする

↓  ↓  ↓

●2回目のデートでさらに会話とスキンシップを積み重ね
女性を完全に落とす



この3段階で女性とデートをすることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


前回のメールでも、お話しましたが


女性に嫌われることを恐れるあまり、踏み込んだ行動をせず
”無難なデート”を何回も繰り返していると


女性のあなたに対する好意は冷め
やがて”いいお友達関係”に落ち着いてしまいます。


また、それとは逆に


「1回のデート」のみで落とそうとすると
女性の恋愛感情を高める為の熟成期間
をしっかり置くことができない為
警戒され、やがて音信不通にされてしまいます。


では次に、なぜこの「恋愛感情の熟成期間」
を置く必要があるのかについてお話しましょう。



好きな女性を落とす為に、1回目のデートの後
ある一定の熟成期間を置く理由。それは・・・



人が誰かに対して、強く感情を動かされるのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その相手と対面している時ではなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その相手のことを頭の中で考えている時だからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


例えば、あなたが上司や先輩から


「だからお前は駄目なんだよ。ほんとお前はバカだな」


などと、むかつく言い方で注意を受けた時のことを
思い出してください。


あなたが最もイライラして、頭に血がのぼるのは
注意を受けた瞬間ではなく、1人になって
その相手のことを考えているときではありませんか?


思い出せば、思い出すほどさらに怒りの感情が
燃え上がってくるはずです。


このように、人の誰かに対する感情が最も高まるのは
「相手のことを頭の中で考えている時」なのです。


つまり、女性の中で「あなたに対する好意」が最も高まるのは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたと会ったり、話したりしている時ではなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたのことを頭の中で考えている時なのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それ故


●1回目のデートで会話とスキンシップを用いて
女性に「あなたに対する好意の元」を植えつける

↓ ↓ ↓

●「ある条件を満たした連絡のみ」をすることで
女性の頭の中で、あなたに対する
恋愛感情が高まるように、仕掛けをする

↓ ↓ ↓

●2回目のデートでさらに会話とスキンシップを積み重ね
女性を完全に落とす



という3段階でアプローチし、しっかりと
「女性の恋愛感情を高める為の熟成期間」を置くことが
効率よく女性を落とす結果につながるのです。



まずは今日お話した、この「3段階のアプローチ」
についてしっかりと覚えておくようにしてくださいね。


では、【次回のメール】では


デート中に女性の心理状態を的確に捉えて
仲を深めていく「3ステップの会話」


について説明していきますので、お楽しみに。



(続きは次回♪)


↓↓よろしければ是非応援クリックをお願い致します!




banner


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


