FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日からしばらく先日僕との音声対談
も行った「好きな女性を2回のデートで落とす方法」
でおなじみの日高英治さんからデートにおける
テクニックをご教授して頂こうと思います。


それでは日高さん、お願い致します!


こんばんは、日高英治です。


いきなりですが、あなたに1つ質問です。


あなたは、「こいつはいい女だ!」と思った相手を
デートで確実に落とすことができますか?


もし、この質問に対するあなたの答えが「イエス」なら
この先を読み進める必要はないでしょう。


ですが、もしあなたの答えが「ノー」ならば・・・


今からお話しする内容は、今後のあなたの人性を
大きく変えることになるかもしれません。


・・・


・・・



では、今日はさっそく、なぜ多くの男性が
好きな女性と2人きりでデートできても
結局彼女を落とすことができないのか?



その”根本的な原因”について、話していきましょう。


多くの男性が、好きな女性とデートできても
最終的には、思うような結果が得られない原因。



結論から言うとその原因とは…



明確な目標を定めることもなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それに合わせた「適切なデートプラン」を練る事もなく
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただ、なんとなく女性と会ってしまっていることです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その為


「何度か繰り返し会っていれば、そのうち”チャンス”が
 訪れて、彼女は自分を好きになってくれるだろう」


というなんの根拠もない考えに取り付かれて行動し
結局「いいお友達関係」で終わってしまったり


また、それとは逆に


彼女に対する好意を抑えることができずに


・最初のデートでいきなり告白してしまったり


・好意をむきだしにして、ガンガン口説いてしまったり


した結果、女性に拒絶され
連絡をしても急に反応が悪くなり
いつしか音信不通にされてしまうのです。


では


■女性に嫌われることを恐れて、思い切った行動もとらず
何回会っても、結局友達止まりで終わってしまう。


■いきなりがっついて口説いてしまい、女性に警戒され
2度と連絡すら取れなくなる


このような状況を回避し、狙った女性を
デートで確実に落とす為にはどうすればいいのか?



それは、「2回のデートで女性を落とす為の
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
具体的プラン」を知って、それを実行することです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜなら、「2回のデート」で彼女を落とすことが
女性心理の本質を捉えた、最も自然な口説き方だからです。



■「2回のデート」で女性を落とす為の具体的なプラン



については、今後のメールを通じて、
あなたにはじっくりと
お話していこうと思います・・・


・・・


思いますが、まずは今まで持っていた


「何回か繰り返し会っていれば、そのうち”チャンス”が
 訪れて、彼女は自分を好きになってくれるだろう」


という運任せな考えや


「男らしく好意を示して、ガンガン口説いてやれば
 彼女は絶対に自分に惚れるはずだ」


という迷信は一切捨て去って


「2回のデート」を戦略的に実行することが
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
好きな女性を落とす為に最も有効である
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


という、正しい考えを記憶しておいてくださいね。



では、今日の内容を踏まえて、次回のメールでは


「2回のデートで好きな女性を落とす為の
具体的なステップ」


についてお話しますので、お楽しみに。



(続きは次回♪)

↓↓よろしければ是非応援クリックをお願い致します!




banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


