FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日から昨日お伝えしたようにあの
有名AV男優「加藤鷹」さんが出演している
S○Xテク教材のレビューに入ろうと思います。



まずはテキストの導入部分から行きましょう、
最初は教材の返金保証の説明とサポートの説明、
それからDVD版をご注文の方への特別特典と
感想を送って頂いた方へのキャッシュバックの
説明になります。



では本編に入りますが、この教材の目的について
書かれています・・それは女性をオーガズムに
導く事ですね。


加藤鷹さんは女性をHで満足させる事をオーガ
ズムに導くと言う表現で表しています、この方は
TV等で観ていても凄く紳士的な人ですよね・・。



そして次はそのオーガズムについての説明です、
潮吹きや失神等では無く○○や○○が極限に達する事
なんですね・・この辺は初心者の方は間違え易い
所です。


次はそのオーガズムに達したかどうかの見分け方
ですね、それは女性の○○を見ると分かるそうです・・
これは僕の経験上でも間違いない所だと思います。


最後は女性がオーガズムを迎えるとその後の人生
にどう変化をもたらすかについて書かれています、
ここでは3つ書かれていますが○○や○○○が変わる
のは実に良い事ですね・・自分の彼女もこうなる
と思えば一層頑張る気も起きますよね(^^)




次は「男性が勘違いしやすいHの時の知識」につ
いてです、早漏や相性、道具や体位の事など8つ
の事を説明されています。


特に僕が気になったのは相性と体質ですね、これ
は間違えている人が多いと思います、実は僕もな
なんですが・・(笑)



次は基本的な事ですがHに臨むにあたっての身だ
しなみですね、これはデートと違ってデリケート
な部分まで気にしなければいけません。


特に○○の部分はサボっている人が多いのできちん
と手入れしなくてはいけませんね・・僕も気をつ
けます(汗)



次はマインドでHをする前、してる時、した後の
3つの項目に分けて考えるべき事が書かれていま
す。


特にHをする前の「セッ○スは○○○○○○」と言う
認識は持たない方が良いという事を強く仰って
います、これは経験が多い方の方が参考になる
でしょうね。


それからHにおけるゴール地点の認識・・これも
大事かと思います、性欲は本能の一つですから
○○は○○○○という考え方が正しいようです(^^)



次は加藤鷹さんへの質問の話になるのですが
「Hの際に女性の緊張をほぐす方法を教えて下さい」
という質問が多数来るそうです。

そういう時は○○○○○○○という事が大事なんですね・・
これは参考になる方も多いと思います。



次はHに繋げるまでの話し方や会話の仕方ですね、
既にここから勝負が始まっている事を認識されて
ない方も多いと思います。


座り方、喋り方、視線の位置取り・・それから
「話題」ですね、僕はてっきりHな話に持ち込め
ば良いと思ってたんですが、2回3回と身体を
重ねる時はそういう話題は不要のようです(汗)


そう言う時に聞く事は○○の○○と○○・・これが
大事なんですね、言われてみれば納得です(^^)



そして序章の最後はHの前のシチューエーション、
つまり雰囲気作りの説明に入ります。


まずは女性の心を理解する事ですね・・どこでも
Hが出来れば良いと言う身勝手な男性心理はいけ
ないという事です(汗)


それからHに至った事を○○の○○にする事・・それ
から彼女の「○○○」を上手く利用した言葉のかけ
方が必要になります、これは加藤鷹さんの最も
得意とする所では無いでしょうか。



それから気を緩めない事ですね・・特に男性は○○
が○○○○となると態度やしぐさがいい加減な事に
なる事があります、そういう悪いギャップを女性
には見せないようにして下さい。



以上でテキスト版の導入部分は終わりです、ここ
までで88ページですからかなり力を入れていま
すね(^^)


それでは次回はいよいよ加藤鷹さんが動画に登場
し、女性を攻略する7ステップを実践で解説して
行きますよ、まずはキスの攻略法からです!



※注意
(1回目のアクセスなら五千円引きです!うっかり
 閉じないようにお気を付け下さい)




加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!







(続きは次回♪)


僕からの購入特典はこちらです!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-11.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


