FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



あけましておめでとうございます!

今年一年もどうぞ宜しくお願い致します、早い
物でこのブログも創刊から2年半が経ちました・・
時が経つのはあっという間ですね(汗)



いよいよ2010年がスタートですね、今日
が仕事始めという方も多いのでは無いでしょ
うか??


僕は31日で原稿を仕上げて、1日は初詣に
行き、2日3日は完全休養でFF13にどっ
ぷり浸かっておりましたが・・(笑)



さて、皆さんは今年の目標は立てられたで
しょうか?



彼女を作る、自分を磨く、○○に旅行に行く、
お金を貯める、仕事を頑張る・・皆さんそれぞ
れだと思いますが、出来ればそういう目標は自分
がいつでも見れる所に文字として置いておくと
効果は抜群です(^^)


僕もPCの横や携帯の保存メールにはいつも
文字を置いています、そして今年に掲げたのは・・



全体的な目標


「他人の力になれる男になる事」




部分的な目標


「結婚相手に相応しい女性を見つける」


「家を買う」


「USJに行く」



です(笑)



全体的な目標を細かく砕くと


「読者さんと数多く会う」


と言う事をもっと増やして、主にネットでの出会い
についてお手伝いが出来ればと思っています(^^)


更に今年は肩書きも付けまして、男女の出会い
を0から作ると言う事から


「ミーティングプロデューサー」


として活動します、新たに名刺も作る必要が出て
きたので肩書きも欲しかったんですよね(笑)


詳細はまた後日決めますが、おそらく小次郎さんの
ように個人個人で会って、出会いの方法からデート
コース等の選定、話し方、声の出し方、表情の作り
方などなどを指導する形になるかと思います(^^)




さて、そんなこんなで色々活動をしようと思って
いるのですが、メインである恋愛教材の最新情報
をお伝えする仕事を忘れちゃいけないですよね・・。



と言う事で昨日今日と新しく発表された教材を
眺めて、気になった物は買ったりして中身を観て
たんですが・・勉強になるのがありました(^^)



それはこれですね、ですが



「まだクリックはしないで下さい」




加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!








なぜまだクリックしてはいけないかと言うと・・
このページには仕掛けがしてあるんですよ(汗)


実はこのサイトは1回目に訪れた時しか買えない
特別価格が設定されているんです、うっかり閉じ
てしまうともう2度とその価格では購入出来なく
なるんです・・。



では中身について書きますが、これはあの有名な
AV男優「加藤鷹」さんが直々に出演してAV
女優の「君野ゆめ」さんを相手に女性の攻め方・・

それこそキスの仕方から愛撫の方法、ク○ニの仕方
から潮の吹かせ方、挿入の方法から後戯に至るまで
映像とテキストで解説されています。



動画の方は1時間を超え、テキストも191ペー
ジあります・・が、何と価格は9800円です、
買った自分で言うのも何ですがめちゃめちゃ安い
です(汗)



ですが、最初に申した通りこれは
「1回目のアクセスだけ」の特別価格になってい
ます・・。


僕も買った後にもう一度訪れましたが、価格は
12800円に上がりました。


しかもその価格もあと3日と言うタイマーが回り
出しますので、その期間限定になっているようで
すね・・定価の方は14800円となっています。



と言う事でまとめると定価14800円のものが
1回目のアクセスで購入すると9800円になる
と言う事ですね(^^)


それでは次回からはこの加藤鷹さんの7STEP
について1つずつレビューを書いて行きます。
最近はこの手の映像で勉強出来るHテク教材が
増えて来たので、とても助かりますね(笑)




加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!







(1回目のアクセスなら五千円引きです!)




(続きは次回♪)



僕からの購入特典はこちらです!↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-11.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


