FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



いよいよ今年も残るところ数時間となりました・・
皆さんにとってこの1年はいかがだったでしょうか?


いよいよ今年も残るところ数時間となりました・・
皆さんにとってこの1年はいかがだったでしょうか?



今年も色んな事がありましたね・・WBCの優勝
にノリピー事件、新型インフルにマイケルジャク
ソンの死去・・。



僕自身は今年も色々な方と知り合えましたし、
1年の目標も達する事が出来たので個人的に満足
しています(^^)


多くの読者の皆様に加え後藤孝規さん、この前音声
対談を収録した日高英治さん、そして今度コラボで
教材を出す川村大地さん、出水聡さん・・本当に
様々な人と出会えた事に感謝しています。



・・ただ言える事は僕はただボーっとしていたの
では無く、積極的に行動していった結果これだけ
の人達と知り合う事が出来たのです。




ここからは少し厳しい事を言いますが・・




恋愛も同じで寝る時間を惜しんで深夜でもメールを
書きながら頑張ったので、数多くの女性と出会う事
が出来たのだと思っています。



最近恋愛相談で「仕事で忙しいのでメールを出す暇
も気力もありません・・」みたいなものが多いので
すが、厳しい言い方かも知れませんが僕から言わせ
ればそれは甘いです。



メールなんて集中すれば1時間もあれば4通は書け
ますし、2日に1度くらいは1時間ぐらいの時間な
んて作れるはずですよね・・?



仕事を早く効率的に終わらせる、起きる時間を1時間
早くする、昼休みを利用して下書きを書いておく・・
幾らでも方法はあります。



僕も1日平均20通のメールを読者さんや女の子に
毎日返しながら本業の麻雀屋経営と並行して頑張っ
ています、こんな事位は気合いがあれば誰でも出来る
んです・・。




遠回りになりましたが、つまり僕が言いたいのは




「皆さんは人生を100%頑張って生きていますか? 
 どこかで妥協してハードルを下げてはいませんか?」




と言う事なんです、前にも書いたかも知れませんが




「人生はたったの三万日しかない」




という良い言葉があります、82年と聞くと長いです
が三万日と言われると少し短い気がしますよね・・。



そしてこれを読んでいる方達はおそらく平均は20代
半ばでしょう・・そうすると皆さんは平均九千日から
一万日は消化しているわけです。



そこから自由に恋愛出来る日にちを換算すると・・
思いっきり長くても50歳、普通に考えたら40歳
位までが独身でも自由に女性に相手をされるレベル
ですよね?



と言う事は平均的に考えても皆さんには自由に恋愛が
出来る期間は約「5500日」しか無いんです・・。



そう考えるととても短いですよね・・1日1日を無為
に過ごすのがいかに勿体ないか・・



今は気付かないかも知れませんが、10年後は必ず



「なぜあの時もっと俺は頑張らなかったんだ・・
 今より体も動くし気力もあったのに・・」


と後悔する事になると思います。



これを読んで頂いてる皆様にはそういう後悔をなさら
ないように来年は「人生を全力で頑張る!」という事
を心の中に留めて欲しいなと思います(^^)



年の最後に厳しい事を言ってしまいましたが、皆さん
を想っての事なのでどうかご容赦下さい・・。



それでは今年一年も僕のブログを読んで頂きあり
がとうございました、来年もひとつ宜しくお願い
致します!



(続きは次回♪)


↓↓よろしければ是非応援クリックをお願い致します!




banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


