FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日も31日でセット販売が終了してしまう
「彼女のマスターキーEVO」の追加バージョンアッ
プ版をレビューしたいと思います。


『彼女のマスターキーEVO』
グローバルマスターパッケージ 
■2010版完全バージョンアップ完了■






今日は43ページからになりますがSTEP4
「惹きつける」に入ります。


この段階ではアプローチも終わって女性側が
「何で私はこの人と話をしてるんだろう」と素に
戻る前に話を続ける事。


それから今の会話に違和感を感じる以上に女性に
「今の時間が楽しい」と思わせる事が重要である
と今井さんは仰っています。



そしてその為には


・健康(感情的、肉体的)
・直観
・ユーモア
・性格
・価値
・ステータス
・自信
・他の女性にも気に入られている


と言う要素が必要になるようです、ではこれらを
伝えるための会話テンプレートに話を移します。



まず初めは「ちょっと今日ヤバイの見たんだけど。
●●(場所)を歩いてたら、煙を吹きながら車が・・」

と言う切り出しから始まる会話ですね、これは
女性にユニークな性格を伝えるテンプレートです
ね・・ただ少し短めなので他とのコンビネーショ
ンも大事かと思います。



次は気のある女友達に使う会話ですね、切り込み
は「おお!俺の初めての彼女の名前と同じだよ!」
です。

そこからギャグっぽく「その子はよく○○○○を見
せてくれてさー。○○○だったのかな。」と言う
大胆な台詞からウケを狙います。



次はコンプレックスがありそうな女性に効果の
ある会話ですね、最初は「うわ。今気づいたよ」
から入ります。

ここで彼女が気にしていそうなコンプレックス
に対して「○○○○○○○○!」というような事を言っ
て展開します・・


やはり女性はコンプレックスを受け入れてくれ
る男性に惹かれますし、人間的にも認められる
のは嬉しい事ですからね(^^)



次はハグ・テストですね、これは結構大胆な作戦
ですがゲーム感覚で話しだす事が大事になります。

コツとしては「ランク付けと勢い」ですね、これ
により彼女の思考を止めさせ参加させる事ができ
ます・・上手く行けばそのままムフフな展開も
ありですね(笑)



次はワザと彼女にイラついて感情を揺らす方法で
すね、でも最後はギャグになるので大丈夫ですよ。


例題では彼女と音楽の趣味が合わなかった時が出て
いますが

「ええー、この曲好きじゃないの?俺引いたわ。
 これ○○○○○○なんだよ。
 ○○○○を、●●(名前)は嫌いだって言ったんだ!
 涙でそうだよ!もう、俺らは終わりだよ…トイレ
 行って来る」


こんな感じですね、こういう会話は女性に普段と
違う男性だという感じを与えると思います(^^)



次に僕が注目したのは「ウソ付きゲーム」ですね、
これは


「俺、ウソを見やぶれる能力があるんだよ。自分
 のことで4つ何か教えてよ。その内1つ嘘を言
 ってね、どれが嘘か当てるから。」


と言う切り出しから入って彼女に話させる事で情報
を収集したり「目が右に行った時は・・」などの
理論を展開する事で知性を感じさせる事も出来ます、
上手いですね(笑)



次に目を引いたのは「出身がどこか分かったよ」
という切り口から彼女がどこから来たかを自然に
聞き出す方法ですね。


彼女が色黒なら「○○でしょ」白なら「○○」と分け
ます、これだけでは当たる訳も無いのですが彼女が
「違うよ」と言った時に「嘘!?じゃあ○○なの?」
と切り返す事で彼女を笑わす事も出来ます(笑)

こういうのを覚えておくと色々便利ですね・・。



最後は「からかい」ですね、これは初心者の方は
結構出来ない事が多いのですが、こういうのを入れ
ていかないとずっとただの良い人で終わってしまい
ますよ・・。


例えば気軽に使えるのは「綺麗な目してるよねー、
触っても良い?(笑)」とかですね、他にもパター
ンがたくさん載っているので目を通して頂きたい
所です。



では次回でレビューは最後になります、これだけ
のバージョンアップが無料なんですから凄いです
よね・・。



12月31日にセット販売終了!


『彼女のマスターキーEVO』
グローバルマスターパッケージ 
■2010版完全バージョンアップ完了■





・マスターキー本編258ページ+特典

・マスターキーバージョンアップ86ページ

・2月販売予定のmysteryさんの教材(2万円相当、
 ただし受取は2月前後になります)



(続きは次回♪)

マスターキー本編のレビューはこちら↓↓

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-213.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


