FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



さてそれでは今日も31日でセット販売が終了し
てしまう「彼女のマスターキーEVO」の追加バ
ージョンアップ版をレビューしたいと思います。


『彼女のマスターキーEVO』
グローバルマスターパッケージ 
■2010版完全バージョンアップ完了■





今回は25ページからで「ユニークオープナー」
と言う会話テンプレートに移ります、ここは今井
さんのようにチャレンジャー向けの会話になるよ
うです。



まずは「ねえ、餃子好き?」から始まる会話なの
ですが、途中で彼女の事を○○○の○○○○○に
仕立てて謝ると言う展開に持ち込みます、これは
ノリの良い子なら必ずウケが取れると思います(笑)



次はハイファイブ・・いわゆるハイタッチですね、
これはナンパでも使う人はいると思いますが、
今井さんの場合は主に多人数でいる時に「おいっす」
と声をかけていきなりやり出すんですね・・そして
何と○○○の時に○○○するんですね、これは女性
側も感情が揺さぶられるでしょう・・(汗)



次は少し入り込むのに難しそうなグループに行く
時に使うオープナーですが、


「こんばんは。わたしは○○(店の名前)の品質管理
 を担当している者です。
 あなたのご意見をお聞きしたいのですが…
 このお店は平均ですか?平均より上ですか?
 それとも平均よりも○○○ですか?」


と言う台詞でいきなり突撃するんですね、これは
かなりウケが取れると思いますよ(笑)



最後はとてもシンプルなオープナーですね、これは
結構気軽に使えると思います、たった一言「○○○
○○○」だけなんですね。

でも相手がグループなら必ずウケが取れるので、すん
なりと解け込んで場を支配する事が出来ると思います。



次は「スライド」の説明に入ります、オープナーで
主導権を握った後にはその話からずらして今度は
展開させなければいけませんからね・・。


この章についても会話をテンプレート化している
ので丸暗記でも即使えると思います(^^)


まずは服やカバンについていじる方法ですね、まず
は女性の服装を全てチェックしてから「今日○○○○
○○○○○○○」と言います、これは女性はウケる
でしょうね(笑)他にカバン等をいじるテクもありますね。



次は職業を当てると言うテーマです、まず「学校の
先生をしているみたいに見えるね」と言う入りから
○○○を刺激して相手に職業を言わせます・・これで
さり気なく相手の情報を上手く掴めますね。



次はグループの子に有効な戦術ですが、「さっきか
ら女の子同士の暗号をずっと使ってるよね。」と
言う入りから「もう○○○○○○○○」と言って
女性陣を笑わせます、上手いですね(^^)


次は僕も先日使ったばかりなんですが、女性の
手を借りて人差し指と薬指のどちらが長いかを見
ます・・そして人差し指の方が長ければ成長期に
○○○が多く○○されたことの証明に・・薬指が長け
れば逆の結果になるそうです。


こういうお話は女性の喰いつきも良いですし、手
に触れる口実にもなりますからね・・これは良い
方法ですよ(^^)


次は「目の動き」についてですね、ここでは
「視覚的な子なの?」といきなり切り出して、
「目がよく上に行く子は○○○○だったり○○○
○○な人らしいよ」という言い回しで女性の関心
を引きつけたりする事が出来ます。

こういうのを知ってると知的な魅力も与える事が
出来ますね・・。



最後は「握手」です、これは友人に紹介して貰う時
などに使えるのですが、初対面で握手をしながら


「握手すると、だいたいその子がどんな子かわかる
 んだよ」


と切り込み、握手の力が強い人は○○○で○○○○
とか君は○○○○○○な人と言うような最もらしく
当たる事を言えばいきなり主導権を掴むと同時に女性
に強いインパクトを与えます・・これも実に良い方法
ですね(^^)


それでは次回はSTEP4「惹きつける」の章の
レビューを書いて行こうと思います!



12月31日にセット販売終了!

『彼女のマスターキーEVO』
グローバルマスターパッケージ 
■2010版完全バージョンアップ完了■





・マスターキー本編258ページ+特典

・マスターキーバージョンアップ86ページ

・2月販売予定のmysteryさんの教材(2万円相当、
 ただし受取は2月前後になります)



マスターキー本編のレビューはこちら↓↓

http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-entry-213.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


