FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は昨日お伝えしたようにバージョン
アップされたマスターキーの追加PDF86ページ
のレビューをお届けしようと思います!


このバージョンアップ版は主に女性との会話テン
プレートになっていまして、デートの時とかにそ
のまま真似するだけでも盛り上がったり彼女を笑
わせられるようなノウハウ構成となっています。



まずは冒頭説明からですね。


この中で作者の今井さんは女性の考え方を変える
のでは無く女性の○○を変えなければいけないと
仰っていますが、正にその通りですね・・その為
の方法が3つありまして


1、惹きつける

2、心地よさ

3、誘惑


となっています、しかしこのアプローチ方法を間違
えてしまうと男らしさでは無くキモいと思われてし
まうそうです・・これは気を付けたいですね。


そして今井さんはこの中に3つのSTEPを組み
合わせてこのような流れで女性を落とすそうです


STEP1: アプローチ(オープナー)
STEP2: スライド
STEP3: 惹きつける
STEP4: 心地よさ
STEP5: 誘惑
STEP6: 関係


そしてそれぞれ新しく出てきたアプローチ、スライ
ド、関係について説明されています。


特に大事なのはアプローチでしょうね・・良い女性
と言うのは色んな男からアプローチを受けていま
すから出し抜く必要があります。


そこで次からアプローチ(オープナー)の具体的な
手法に入りますが、全てテンプレート化しているの
で1個ずつ行きます。



まずは「メールで別れる」と言うテーマでの会話で
すね、「メールで別れるのって○○○○○?」と言う
所から入って相手の女性が○○や○○を返してくるので
そこから○○から○○○○○ってメールが来たと言う体で
切り返すと言う会話ですね、こういう話題は女性も
食いつくと思います。



次は「携帯チェック」ですね、「彼氏が浮気してる
と思ったらチェックする?」と言う入りから展開ま
でが書かれています。

結構深い話ですが、会ったばかりとかのバックグラ
ウンドが無い男性には意外にこういう話も女性は乗
ってくれるそうですよ(^^)



次は違和感なしに恋愛話が出来る振り方で「酔った
男に好きって言われたら信じる?」と言うスタート
から始まる会話ですね。
ここでは上手にさり気なく自分の恋愛観を相手に伝
える事も出来ます。



次は簡単に女性の興味を引く方法で

「友達で結婚しようとしている奴がいるんだけど、
その相手の女がどうしょうもない女って俺、知っ
てんの、それ、彼に言ったほうがいいと思う?」

と言う入りから繋げるパターンですね、ここでは
最後に「○○○○○○」と言う彼女に男を意識させる台詞
も入ってますね。



次は女性に自分が彼女として選ぶ基準が高い所を感
じさせる方法ですね、その時には「女の子を傷つけ
ないで、興味がないことを伝えるにはどうしたらいい?」

と言う所から展開させます、そして最後のセリフ等
で自分に好意がある女性の存在を気付かせてレベル
の高さを認識させるんですね・・。



次は複数グループの女性陣に対して使うテクニック
ですね。

まず「ちょっと聞きたいんだけど。女の子同士だと
化粧が濃いか薄いかってすぐにわかる?友達が化粧
にだまされたって泣いてんだよ。」

と言う所から切り込みます、そして「○○○は○○で
○○○○○○??」と言う展開で盛り上げるんですね・・
こういうのをサラリと言える男性は魅力的ですね(^^)



次はクラブやバーで使えるオープナーですね、

「ねぇ、男と女が同時に注文したら、
どっちのドリンクを先に作ってくれると思う?」

と言う所から入るのですが、途中でバーテンを
引き合いにして「あのバーテン○○○○○○」などの
セリフを組み合わせて彼女にちょっかいを出した
り笑わせたりする作戦です・・これも面白いので
僕もやってみます(笑)



こういうオープナーで大事なのは「共感」と「笑」
なんですね、スベったりどもったりするのを恐れず
にどんどん挑戦していくべきだと思います。


次はユニークオープナーと言う今井さんの最も得意
とする分野に入りますが、続きは次回にお届け致し
ます(^^)



『彼女のマスターキーEVO』
グローバルマスターパッケージ 
■2010版完全バージョンアップ完了■






・マスターキー本編258ページ+特典

・マスターキーバージョンアップ86ページ

・2月販売予定のmysteryさんの教材(2万円相当、
 ただし受取は2月前後になります)


がいっぺんに手に入りますよ!



(続きは次回♪)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


こんにちは、宮地海です(^^)

あれ、おかしいですね・・今井さんは私も何度かメール
をしていますが、そのような不義理をなさる方では無い
のですが・・。

えっと先日の情報によるとお得なセット販売は12月31日
で終了し、その後はそれぞれ単体で販売するとの事です。

ですのでマスターキーのみと言う事では1月1日まで
待って頂ければ大丈夫です、価格は14700円みたい
ですね(^^)

以上参考にして頂けると嬉しいです、また何か聞きたい
事等がありましたら何でもご連絡して下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


こんにちは、宮地海です(^^)

そうですね・・おそらくプロモーション動画を見る
限りはナンパマニュアルだと思います。
自身もアメリカNO1のナンパ養成塾のトップにいる
方ですからね・・。


あと僕へのメールは
yumekuukan●og.whitesnow.jp
(●を@に変えて下さい)

まで送って頂ければ何でもお答えいたします(^^)

今後とも宜しくお願い致します!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


