FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは小次郎さんのCHANGE OF MY HEARTについて僕
から最後にメッセージをお届けします・・。


小次郎さんのコンサルで得られるもの・・それ
は勿論恋愛におけるスキルや圧倒的な出会いの
数、彼女に至るまで何でも手に入るのですが・・


それよりも大きなもの・・それは


「仲間と活力」です。


皆さんの中にもこういう方はいるのでは無いで
しょうか・・?



穏やかな時間はけたたましい目覚ましの音に
かき消され・・


いつも通りの時間に起床・・寒い中面倒くさが
りながら温かい布団の世界を抜けだし、冷たい
水がお湯に変わるのを待ちながら顔を洗う。


適当に電気とテレビを付け、他愛もない芸能人
のニュースを見ながらトーストを焼き、バター
だけつけて頬張る・・。


やがて時間が来るので適当に畳んだシワのある
Yシャツを手に取り着替える・・。


そして特に重要な物は入ってないカバンを手に
取り外へ・・今日も寒いし疲れたなと手に自分
の息をかけたりポケットに入れて温めながら
駅へ・・。


いつも通りの時間、いつもと同じ場所に並び
同じように出勤するスーツ姿の人ともみくちゃ
になりながらの通勤・・。


職場に入ると見知った同僚には最低限の挨拶
はするものの、すぐにデスクに向かい今日の
仕事を確認・・必要以上の会話は特に発生する
事無く、淡々と時間は過ぎてゆく。


そして適度に残業した所で帰りの支度を始め
る、時々飲みに誘われる事はあるがそれも稀で
しかも男同士で上司の悪口を言い合うだけの会・・

女性と飲む機会は会社全体で行く時位の物・・。


帰りも同じように仕事に疲れた会社員やOLと
共に電車で家路へ・・時々電車に乗ってる女子
高生の太もも等を眺めながら、自分の学生の頃
を思い出す・・。


そして誰もいない部屋にいつも通り帰り、途中
で買ってきたコンビニ弁当をレンジに入れなが
ら暖房とテレビにスイッチを入れる。


寝巻に着替え、1日の唯一の楽しみである夜食
を食べながらお笑いバラエティ番組でほんの少し
ストレスを解消し1日が終わる・・また明日に
なれば同じ事の繰り返し・・。



どうでしょうか、全く同じとは言いませんが
同じようなリズムを刻んでいる人も多いと思い
ます。


人生と言うのはそれぞれの道があり、他人が
どうこう言える物ではありませんが・・こうい
う人生って楽しいのでしょうか・・??



某マンガ風に言えば毎日が「ゴミ」・・成功者
にいつも劣等感を持ちながら、霞がかかったよ
うな毎日です・・


これでは美人女性がどうとか頭には浮かぶ物の
実際に行動するには至りません・・それはなぜ
かと言うとあまりの現実感の無さ・・


言い換えればそういう美女を次々と落とすよう
な芸当が夢のような世界にあって、自分の頭に
描く事すら出来ないからです・・。


ではこの生活が小次郎さんのコンサルを受ける
とどうなるのか・・それを書いていきましょう。



「コンサルを半年受けた後・・」



穏やかな時間はけたたましい目覚ましの音に
かき消され・・


いつも通りの時間に起床・・寒い中面倒くさが
りながら温かい布団の世界を抜けだし、まずは
携帯を見る。


するとやはり女性から3件のメールが・・


「おはよ♪今日も頑張ろうね!」「今日寒いねー」
「おはよー、寝坊しちゃダメだよ」


はぁ・・また下らない挨拶メールか・・返事が
面倒なんだよなと心の中で少々ウンザリしなが
ら顔を洗う。


そしてカレンダーを見ながら週末にあるデート
の時間を確認・・ブッキングしないように細心
の注意を払わないといけない。


あ、そう言えば今日はコンサルで知り合った
サトシ君に合コンに誘われてるんだった・・
と慌ててピシッとアイロンがけしたYシャツ
を着てオシャレな黒いスーツに身を整える。


いつもより念入りにワックスで髪も整えいざ
出陣・・確か今日はSクラスの女性もいると
サトシ君は言っていた、気合いを入れないとな・・。


そして電車の中で毎朝行う女性への返信メー
ル・・挨拶の3件に昨日の夜来てた2通の
メールに返事を書く・・そうするといつの
まにか降りる駅に着き、慌てて電車を降りる。



会社に着くと同僚たちが声をかけてくる、
つい最近仲良くなった事務のケイコちゃんも
その1人だ。


「おはよう、あれ?今日は何か気合いが入っ
 てるね?デートなの?(^^)」

「バーカ、んな訳無いだろ・・ちょっとした
 イメチェンだよ(笑)」


等と冗談をかましながら手を背中越しに降り
デスクへと向かう、そろそろケイコもデートに
誘って大丈夫だなと思いつつ・・。


コンサルを受けてから何か視界がハッキリして
来たように思う・・他人からの注目度も上がっ
たし、仕事もきちんとこなさなければ自分に
満足出来なくもなっている・・


何となくだがこういう一つ一つの行動が良い女
を落とす伏線になっているような気がしていた。



そして軽い残業の後約束の時間が来る、同僚
から「今日飲みに行こうよ」といつものように
誘われたが残念ながら先約がある・・


「わりぃ、来週なら行けるからそっちでも良い?
 いい店紹介するからさ(^^)」


等と言いながら合コンへ・・



合コンはやはりサトシ君の言うとおりSクラス
の女性もいた、さすがにまだコンサルを受けて
半年と言う事もあってその女性を口説く事は
出来なかったが番号とアドレスは交換した・・。


あとは小次郎さんに逐一相談しながら口説けば
良い・・そう思うと全ての不安から解放される。



帰りの電車・・携帯を開くとまた5件も女性か
らメールが来ている、でも疲れたから今日はい
いやとそのまま閉じて家路につく・・。


そして家に着いてから今日の合コンの良かった
点や反省点、今日の戦火をサトシ君と電話で確認
する・・「いやー今日のアレは良かったよねー」
「だねー・・」



そして風呂に入り就寝へ・・そこでふと気づく


「あ、来週は小次郎さんにパーティーに誘われ
 てるんだった・・同僚と飲み行けないじゃん」


どう同僚に言い訳をしようかなと考えている内
に・・ウトウトとそのまま眠りについた・・。



どうでしょうか、これは夢物語では無く現実に
こうなります(^^)


毎日が単純に過ぎて行き、休みの日も家でゲーム
をするか寝てるだけ・・こんな生活がたったの
20万円で上記のようにドラスティックに変わる
のです・・。


今迷っている方はこれを逃すと一生後悔する事に
なると思います、小次郎さんはあまり長くこの
コンサルをするつもりは無いようですからね・・


人生を変えるチャンスは「今この時」です!



小次郎の個別コンサルティング


「CHANGE OF MY HEART」



メール 問い合わせ

motemen@qo.boy.jp






(受講者募集は27日を持って終了になります、迷っている
 方は必ず参加して下さい・・必ずあなたの人生の全てが変
 わります!なお特典には僕のミクラブも付きます!)


コメント

私が勤める三菱商事は刺激的で楽しいですよ。

Re: タイトルなし


宮地海です(^^)

そうですか~、仕事が楽しいと言うのは人生におい
てかなり重要な事ですよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


