FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは小次郎さんからの最後のメッセージ
です!


こんばんわ、小次郎です。


小次郎の恋愛コンサル基礎は今回がとりあえず
最終回です。



最後のご案内<小次郎の個別コンサルティング>

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



これは、あなたのためのあなただけの成長プロ
グラムです。


ほとんどの人は気付きません。
自分の何を改善し何を向上させていけば良いか?


これがいまいち分かっていないため、もてる商材の
真似をしても対して効果が得られません。


そりゃ多少は効果があるのかもしれない。
しかしながら、それは商材販売者と購入者の魅力
レベルが匹敵しているときに限ります。


私が今回行うコンサルは、その人の中にある多くの
勘違いに気付いてもらい、本当の意味で女性の反応
を上げていくその人のためのノウハウをご提供いた
します。



例えば、もてない人がよくする勘違いの例をあげま
すと・・・


・会話の総合力が低いのにデートの誘い方を研究している。


・初対面の反応率を上げる前にメールテクニックを磨いている。


・自分の雰囲気を磨く前にナンパテクニックを身につけよう
 としている。


・ナンパで声をかけるのに緊張する段階で一言目なんて
 声をかけようか迷っている。


・女性経験が少ないのに美人じゃないと嫌、しかし
 美人と話すと緊張するという矛盾を起こしている。

・自分のよくない雰囲気が伝わっていて女性の反応が
 下がっていることに気付かず自分のトーク力が無い
 からと問題点を間違っている。


・話口調や声のトーンが女っぽいのに何故男らしいと 
 思われないのか?と疑問を抱いている。


・まじめ、いい人と思われたくないと考えていてもいつも
 そういったイメージを相手に与えてしまっている。


・デートをしてもホテルに行けないのは会話力のみが
 原因と考えている。本当は立ち振る舞いや流れが原因
 かもしれません。


・会話テクニックを使うのは好きな女の前だけだと考え
 ている。付け焼刃じゃ見抜かれます。


・女性といても面白いことが言えないと悩んでいる人
 に聞きます。普段友達といるときに面白いことを言お
 うと意識してますか?いきなり面白いことなんて言え
 ません。


・服装は気にしていますと言いながら街にいる他の男性
 と紛れていませんか?また、目立つのはちょっとと考え
 無難な服装にしていませんか?


・女性が選択肢を決めて欲しいと考えている状況で、
 その雰囲気を読み取れず、女性に選択肢を与えるよう
 な誘い方をしている。



これらのことに気付かず勘違いしている人はめちゃ
くちゃ多い・・・。だから、あなたのためのノウハウ、
魅力改善方法がいります。




例えば、このメルマガを御覧いただいている方で
ナンパをしている人もナンパはしていないけど興味
がある人もいるでしょう。


そこで、うまくいっている人といっていない人の
考え方の違い、勘違いをお伝えいたします。



ナンパをしたことが無い、経験が少ない人の考える
ことは大抵これ↓


道にでてあれこれ自分に言い訳をしながら、迷いな
がら、1日0?3人に声をかけ、声のかけ方のみを
研究すること。
そして、何もうまくいかずとぼとぼ家路につく。
うまくいかないからナンパ商材を探す→試す→対して
効果無い。辞める。



ナンパの経験がある人、うまくいっている人が最初
に重要視したこと↓


まずは、何も考えず道に出て可愛い人を見つけたら
すぐに行動する。
良い女と思ったとき、行こうか迷った時は絶対行く。

そして、一日20人程度に声をかけ一ヶ月ナンパを続ける。
少しずつ成長を実感出来る。さらに成長する方法を考える。




これ、現実的には、明らかに後者の方がうまくいきます。
おそらく、ナンパをして成功している人ならうなずいて
いるはずです。



この理由は簡単で、前者は悩む時間の方が多く試す機会
が少ないのですが、後者の人は体験していく中、嫌でも
声のかけ方を研究するようになり、さらにはそれを試す
機会が増えるからです。


そして声のかけ方を変更してうまくいかないならルック
スかと考え見た目を磨き始めます。
それでも駄目であれば今度は声をかける数を増やします。
まだ、うまくいかないなら(ここまで失敗することは
そうそう無い)声をかける女性のレベルを下げます。



もし、声は結構かけてるのにうまくいかない人がいる
なら、行動しながら改善していくところが抜けている
と思います。




さて、上記の二人の半年後ですが、


前者の人はうまくいかないのでほとんど辞めます。


後者の人は続ける人、やめる人両方います。



特に後者の人は成功体験をする可能性が高いので続ける
ことが出来る人が多くなります。


実際にナンパをしている人なら分かると思いますが、
ナンパってずーっと続けていると驚くほど簡単に成功
するときがあるのです。



それこそテクニックなんか使わず、なんとなく話して
いたら反応がよくてうまくいくという経験をしてしま
うものなんです。


初心者の方に経験してほしいのはまずはこれです。


この成功体験があるとそれが忘れられずナンパを続け
てしまうものなんです。


そしてこれを何度か繰り返したときに初めて、細かい
声のかけ方やテクニックが響いてきます。
さらには、自分の好みの女性もどんどん落とせるよう
になっていきます。


恋愛経験が少ない男性がナンパしたときの平均を考え
ればここに到達するのに約半年?1年ぐらいかかります。
(週1回?2回ナンパをし続けたとき。最初のゲット
 だけなら初月?半年で達成する人が多い。)



これは私のみの主観じゃなく何人も見てきた結果論です。



これを聞いて


「え・・・そうなの?」


と思った方は、
反対の立場になれば分かりやすいです。


女性からして、声掛けてきた男が、1声目から3分間程度
の話がよくてついていったとします。

ついていった後、話がつまらなければ普通帰りますよね?


先ほどの前者の人の場合、やっとのことでお茶にいけても
上記のようになりやすい。
そして、次にお茶出来るのはいつ?という話になります。


しかし後者の人なら経験を重ねていきますので、一回目は
失敗したとしても2回目3回目はうまくいくようになります。
この体験スピードが速いので、淡々とナンパをしていても
普通にレベルが上がっていきます。



ここまでご覧いただいて、ナンパはちょっと・・・
と思う方も多いでしょう。



そりゃそうです。ナンパは楽しいところと過酷なところ
両方兼ね備えていますから。
その分、経験値と可愛い子に出会う数が多いというメリ
ットもあります。


んじゃ、ナンパはちょっと・・・いう人は?


パーティー、サークル、合コン、クラブ、ネット出会い、
といろいろありますよね?


それぞれメリット、デメリットがあるわけですが、
あなたに合う方法、楽しく続けていける方法を考えて
いくのが小次郎のコンサルになります。



うまくいかない、悩んだらすぐメール、電話相談。
モチベーションが下がったら一緒に行動しモチベー
ションを上げる。




「私があなたと一緒に悩み即座にアドバイスしていきます」




そんな恋愛の相談者が欲しいという方はこちらからご検討ください。



直接コンサル、ネットコンサルをご用意しております。




※簡単な特徴


・音声、動画ノウハウ付きです。

・メール、携帯電話相談は無制限です。

・直接会うコンサルも予定が合えば回数制限無しです。

・直接会うコンサルは私からもがんがんお誘いをかけ
 ますので誘いに乗れば今より充実した女性ライフが
 訪れます。

・リアルの出会い?ネットの出会いまで対応してます。
(ネットはモバゲー、mixiより効率が良いものを教えます。)

・実際に結果が出ている人がたくさんいるコンサルです。

・楽しみながら努力することを覚えることが出来ます。

・時間が無くしっかりサービスを受けれなかった、
 まだ、結果が出ていない場合、期間延長も考慮いたします。

・先に受けた仲間があなたを心待ちにしてます。




メール 問い合わせ

motemen@qo.boy.jp


なお、コンサルのサービスに関する質問はお受けいたし
ますが、恋愛相談は行っておりませんのでご了承ください。



※デメリット

・商材より価格が高い

・女性との出会いが増えていくため何も無い状況の人
 よりは失敗することもある

・楽しみながら努力するため、今よりは日々意識すべき
 ことがある。
(これを、やるかやらないかはその人次第です。)




※恋愛と関係無い変な特徴


・いろんな人と会ってきましたので、その話を友達にする
 だけで面白い話になります。

・仕事のモチベーションが高い。何かこれからやってやる
 ぜって方は情報交換もしたいと思います。


その他もろもろ・・・



ご検討される方はこちらからご確認ください。


小次郎の個別コンサルティング


「CHANGE OF MY HEART」


直接コンサルの方は募集終了となりました・・

ですがネットコンサルの方はまだまだ募集中です!








では、また次回お会いしましょう。




(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


