FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日も小次郎さんからのメッセージを
お伝えします!


こんばんわ、小次郎です。


さて、今日は自分磨きの話題です。


あなたは、女性が美に関して一ヶ月にかける費用
っていくらぐらいだと思いますか?


独身女性で20代なら、


メイク用品代、基礎化粧品代、ボディ化粧品代、
各種サプリ代、 美容院代、エステ・マッサージ代、
洋服・靴・小物代、その他もろもろ


合わせると・・・


大抵は5から8万ぐらい。
最低でも2から3万(これじゃ美容室と化粧品ぐらい)。
さらに服好き、高めのエステに通うと、
人によっては給料が足りないらしいです。


「ひえー、女って金かかるな・・・」


って思いますよね。。。
このように、女性は美に関するお金が毎月かなり
を占めてます。



まあ、これはいつまでも美しくいたいという女性の
本能から来ているわけですが、元を辿ればいい男を
ゲットするためということになります。


しかしながら、男って何にお金を使っているの
でしょう?


飲み代、車、風俗、ギャンブル、ゲーム、マンガ、
ゴルフ、その他趣味、洋服、美容室などでしょうか。


この中で自分磨きに値するものは洋服、美容室、
女性とのデート代?(キャバは除く)ぐらいです。


これも大抵の人は洋服は半年に一回購入、美容室は
二ヶ月に一回ぐらいってことで、月に平均すると
1万円も使っていない人がほとんどです。



男の場合、見た目が全てじゃないのでその他いろいろ
魅力に関することを考えると、


ステータスを付けたいなら 車、時計、家、貯金(笑)、
仕事、資格などがあります。


その他にも、会話力向上、体系維持、などもあります。


さて、いろいろありますが、この中でモテることに
直結するものはどれでしょう?



外見的要素で言えば、

洋服、美容室、体系維持は外せません。


その他内面的要素で言えば、

会話力向上、仕事(一部)、資格(一部)、趣味(一部)
などでしょうか?



男性の場合、本気でもてたいと言っている人でも大抵
は上記のところにお金をかけていたりしません。


洋服、美容室、ダイエット、資格、会話教室、など
で毎月8万円ぐらい消えていくって人はどれぐらい
いるのか?と言えばまあほぼ皆無です。



男全体を考えれば、ほとんどは、


飲み代(キャバクラ含む)、風俗、趣味、ギャンブル
に消えていきます。



つまり、もてたいと言ってる割に快楽に消えて
いってしまっています。



私は快楽を辞めろとかは全く思いませんが、ここに
かなりお金をかけているなら、一部は自分磨きにお金
を使った方が、結局は後々自分のためになるのでは?
と考えています。


例えば、自分磨きをして、女性にもてるようになれば
風俗やキャバクラにいく必要がなくなって結局は自分
が得しますよね。

さらには、いくとこまでいけば女性が奢ってくれて
飲み代まで浮いてしまいますし、他にも、彼女が家に
来て食事を作ってくれ、外食費を抑えれるかもしれません。



道のりが少し遠く感じるのと、結果が分からない
からどうしても目の前の快楽にお金を使ってしまい
がちですが、そこは少し我慢です。



上記のような未来があるかもしれないと考えて自分
磨きに少しはお金をかけてみてください。



今日は短いですが、いろいろ考える部分でもありま
すので一度振り返ってみてくださいね。



小次郎の個別コンサルティング


「CHANGE OF MY HEART」


直接コンサルの方は残り2人です・・







では、また次回お会いしましょう。



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


