FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日も小次郎さんからのメッセージを
お伝えします!


こんばんわ、小次郎です。


以前、成功者の音声インタビューをご紹介しまし
たが、音声を聞いた方から、こんなメールをいた
だきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小次郎さん


こんばんわ、以前相談したK(偽名)です。

成功者の音声を聞きました。
失礼かもしれませんが、私が音声を聞いて感じた事
をそのままお伝えします。


まず、率直な感想として、羨ましい、悔しい気持ち
と自分も頑張ろうという両方の感情がありました。


しかしながら、いろいろ考えていると、
音声の彼は、元々コンサルティングを受ける前から
彼女を一人は作れていたみたいですが、私のように
童貞男性の場合、彼のようになることは出来ないと
否定的になってしまっています。


実際のところ、私の周りには私と同じように童貞
男性がいますが、童貞からもてるようになった男を
見たことが無く実感が湧きません。

また、よくホームページでも童貞から美女をゲット
とかも見かけますが、嘘臭くてどうしても信じれな
いのです。

自分では音声の彼のようになりたい、彼のようにな
れると言い聞かせるのですが、いかんせんそんな夢
のような現実を作った童貞男性がいるのか?
女性を一人も落としたことが無い男性は無理なんじゃ
ないのか?と考えてしまう自分もいてブレてしまいます。


なんだか愚痴みたいになってしまいましたが、私の
ような童貞男性も変わることが出来るのでしょうか?
もし、そんな現実を手に入れることが出来るなら私も
楽せず努力していきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なるほど、あの音声を童貞の方が聞けばそう感じる
のも無理はありません。


これは、スタート地点が違うと現実を受け入れ難い
という感情です。


多くの方が、初対面で女性ウケが良いイケメンを見る
と同じような感覚になりますよね?


「あいつはイケメンで女性ウケが良いが俺は無理だ・・・」


となってしまいがちですが、これは発想の問題。
多くの人は他人との差を感じてへこんでしまいがち
ですが、このとき考えるべきは一旦受け入れて発想を
転換することです。


「あいつはイケメンだから女性ウケが良いのは当たり前。
 でも、俺は時間をかけてでも女性ウケを良くする俺に
 合った方法を獲得してやる。」


という風な感じに他人を妬み卑屈になるのではなく、
自分の活力に転換していきます。


これが出来れば、他人と比べて自分を卑下することも
なく、自分を成長させていくことが出来ます。



まあ・・・



そうは言ってもなかなかそう思いこませるのは難しい
ですよね^^


なので、今回は、



「童貞から一年間で彼女を五人作り、女性からも告白
 されるようになった男」


と、まるでセールスレターの嘘臭いタイトルを現実に
してしまった男性をご紹介します。




彼は初めて会ったときホントに芋かった・・・。

童貞を卒業したくてもなかなかうまくいかない状態。

世間一般で言う秋場系に近い服装だったことを今でも
覚えています。


しかし、前向きに頑張った、ひたすら成長を噛みしめ
るために・・・


小次郎のアドバイスを疑うこともなく素直に信じて、
女性との出会いの中傷つくこともあったけど、日々
行動しました。



その結果がこれです。
(凹みやすい人は聞かない方が良い。勇気付けられ
 る人は是非聞いてください。)




個別コンサル受講者インタビュー

http://maindchange.com/neo/neo/neo.php?bbzs3g3agwg4rfhv794ed9cb



こんな嘘のような現実があります。


音声で私がお伝えしたかったことは、


立場やスキルの差というのは人当然それぞれあります。
現実的に、もって生まれたものの違いによって埋め
られない壁もあるでしょう。


しかしながら、そんな現実に屈することなく日々自分
と向き合い行動し続けることが出来れば結果はおのず
とついてくるものです。



私は他にも童貞男性からモテモテになった男を知って
います。ギャップのありすぎる例では童貞から月20人
を現実的にゲットした男もいます。


自分に負けることなくトライ&エラーを繰り返せば、
そんな現実を手に入れることが出来ると信じてください。



そうすれば、いずれ

「俺の人生も捨てたもんじゃねー!」

と思える日が必ずきます^^


また、


あなたからは見えませんが、私はあなたと同じような
悩みを抱えている人からの相談をたくさん受けます。


みなさん迷いながらも今の現実を変えようと考えて
います。


あなたは一人で悩んでいる訳じゃなく、実はあなた
には見えない仲間がいてみんな迷っていることを
なんとなく感じてください^^



今日の話はここまで。



小次郎の個別コンサルティング


「CHANGE OF MY HEART」


直接コンサルの方は残り3人です・・






(特典は僕のミクラブが付きます!)



では、また次回お会いしましょう。



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


