FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



お知らせです!!

あと13時間ほどでこの2つの優良教材が「販売停止」
となります・・まだ手に入れて無い方はお早めに・・



■悪魔の手引書■ The Bible of the devil■





■「禁断の書物」  ■master of the game■ 


それでは今日も小次郎さんからのメッセージを
お伝えします!


こんばんわ、小次郎です。


よく私は、個別コンサルの受講生に女性への接し方
として、食いつき、冷めさせない、フォローが大切
という話をお伝えします。


当たり前のことになりますが、これは全部大事です。


食いつき→女性を引き付けるための魅力、アプローチ、
     会話展開などを指します。


冷めさせない→女性がこの男は無いと判断してしまう
       ような一気に冷めさせる行動


フォロー→冷めさせる行動、ミスをしたときの対応



これらをしっかり行っていけば女性からの印象は
会う度に上がっていきます。しかしながら、ほと
んどの男性はこのあたりをあまり意識していません。

意識していないというより考えたことも無い方が多い。
(特に冷めさせない、フォロー、あたりはあまり
 意識していない)


ですから、本人も気付かない内にミスを重ね、印象が
悪くなっていくということが多々あります。


そして、これらは、相手への配慮、自分が相手の立場
なら、という考えが根本的にマインドセットされてい
ないと判断するのが難しくなります。
(相手に尽くすという意味では無いので注意)


また、相手の立場に立って考えていても女性の本能的
なことを意識していなければ、反応が悪くなる行動を
してしまうことがよくあります。



先日、コンサルのメンバーの相談を受けていたとき
このあたりのことが分かったようで分かって無いと
いう相談を受けましたので少しシェアしたいと思い
ます。


実際にあった例を元にあなたならどう対応するかを
想像しながら考えてみてください。




質問1


あなたは、ある週末に目当ての女性と映画、食事と
いい感じにデートを進めてきました。
そして、ホテルに誘うと、彼女の返事もなんとなく
OKをもらえました。でも、まだまだ気は抜けない状況
です。


二人は、近くのコンビニで飲み物や煙草を購入し、
その後、なんとかホテルにたどり着きました。
そして、「いざ」と気合を入れて入ったところ・・・
こんなときに限って、なんとホテルが満室・・・・orz

彼女は少し歩き疲れていましたし、若干テンション
が下がった表情。


近くにいくつかホテルがあるのは知っています。
しかしながら、あなたはホテルの具体的な場所がいま
いち分からない、さて、こんなときあなたならどうし
ますか?
(状況を考慮すると30秒?1分で決めなければならない。)


当然答えは一つではありませんので、普段のあなたなら
どうしているかを考えてみてください。












実際に行った行動のヒント

・彼女は少し歩き疲れている
・ホテルの具体的な場所がいまいち分からない

<<冷めさせる行動をしたときのフォローの質問>>




答え
<注:これが必ず正解という訳では無い、タイミング、
   立場関係いろんな要因で変わりますが、一つの
   答えとして受け取ってください。>


http://maindchange.com/neo/neo/neo.php?e8y4%%hash%%









質問2


今日あなたは、狙った女性との初デートです。
彼女は、見た目も可愛く、愛想良く、常識的でこちら
の話をしっかり広げてくれる女性です。
いまのところ彼女の気持ちは30%ほどこちらに傾いており、
今日のデートが勝負になりそうです。
(あなたの気持ちは100%)
意気揚揚と待ち合わせ場所に向かう途中、彼女からの
メール・・・


「ごめん、30分ぐらい遅れる!」


と言いながら実際に彼女が来たのは45分遅れ。

彼女が遅れてきての一言目

「ほんとごめん、ちょっといろいろあって遅れちゃった><」


彼女の姿を見て遅れたことに対する怒りは一瞬にして
吹っ飛びました。

こんなとき彼女に対してかける言葉は??
また、あなたが取る態度は??



普段のあなたならどうしているかを考えてみてください。






実際に行った行動のヒント

・彼女との立場関係
・彼女の遅れた理由





さて、答えは…


と行きたいところですが、答えは
次回のメルマガにてお伝えしましょう^^


じっくり考えてみて下さい。



「うおぃっ、早く教えれ」


って思ったかもしれませんが、実は、答えを早く知りたがる
のも男性の習性なのです。




小次郎の個別コンサルティング

「CHANGE OF MY HEART」


直接コンサルの方は残り3人です・・






(特典はどちらでも僕のミクラブが付きます!)



ではでは、次回を楽しみにしておいて下さい。



(続きは次回♪)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


