FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは今日も小次郎さんからのメッセージを
お伝えします!


こんばんわ、小次郎です。



メールに関する音声レポート

http://maindchange.com/neo/neo/neo.php?0b1tfiudzeu2xkra7ap3aon2

男性が好きな女性に対して抱える悩みで


「女性からメールが返って来ない。」

「どうすればメールでアポイントが取れますか?」

「メールで何を送れば良いか分からない。」


というようなご相談をいただきます。


この質問に対する回答として万人に共通する答え
というものはありません。


返信率を上げるメールの送り方はありますが、それが
根本的な解決に向かうものかと言うとそういったもの
でもありません。


根本的な解決を図ろうと思った場合、まず、女性の
心理を理解する必要があります。


男性は律儀で約束事や礼儀を大切にしますので、
基本的に知り合いのメールを無視するなんてこと
はあまりないはずです。



そのため、メールを無視された男性からすれば、

「メールぐらい返してくれればいいのに。」

とか

「メールを無視するとか女ってどんだけ失礼なんだ。」

と女性は理解不能であると感じてしまいます。



しかしながら、女性側の心理状態というものは全く
違います。



当然、女性によってメールを返さない細かい理由は
違いますが、根本的なところをお話していきます。


それは・・・


女性にとってメールを交換する相手は、信頼のおける
人と彼氏候補一人だけで良いからです。


女性からすれば、本来必要な男性は彼氏一人だけで
良いのです。
(全てでは無い、寂しがり、男好き、多くの男に囲まれ
 ていたいタイプの女性はここにあてはまらない)



これは男性と女性の本能の違いによるものですが、


男性は基本的に多くの女性と関係を持ちたいため、
可能性のある女性とは繋がりを持って置くことが多い。


女性が関係を持ちたい男は一人で良いため、それ以外
の男性は無意識に危険に感じてそれを避ける傾向がある。


ということになります。


つまり、男性としての魅力を感じていない段階での
メールのやりとりは無視されたとしても女性の心理
状況を考えれば仕方の無いことなのです。


もう少し分かりやすいようにあなたにあてはまる形で
例を挙げると、



・たいして興味の無いキャバクラ嬢からの営業メール
・何をやっているか分からないサークルの勧誘メール
・保険を勧誘してくる男性からのプライベートな飲みの誘い


などはあなたも無視しますよね?


女性からすれば男は最終的に関係を持ちたがるもの
だと思っていますので、上記と同じように男がお金
を取られるような感覚になってしまうのです。

(全てということじゃなく、こういった感覚になる
 ことがあるという意味)


たとえ、男性がまずは友達付き合いをしたいと思って
いたとしても無意識で女性はそう感じてしまうわけです。


だから、女性はメールを無視することがある


ということになります。


つまり、初対面である程度の魅力を与え無い限り、
無視される可能性はありますし、女性からすれば
それが普通であるということを知っておいて下さい。



さて・・・ここまでご覧いただき、


「なんじゃ、そりゃ・・・初対面に弱い俺はどう
 すんだよ・・・」


と感じてしまった方も多いはず。


ご安心ください。


もう一つの可能性があります。


女性がメール交換をしようと思う男性のタイプとして、


信頼のおける人


というものがあります。



例えば、初対面が弱かったとしてもあなたが彼女に
とって必要な友人、信頼のおける友人になっていけば、
その女性からメールを無視されるようなことがあって
もそれはたまたまスルーしただけで、また次に送れば
繋がります。


そして、この関係を作っていくことは段階を踏んで
いけば可能になります。


また、一旦この関係を作ってしまえば、アポイントを
とったり、二人で遊んだりすることも難しくなくなっ
ていきます。


当然、出会い方が気薄なもの(ナンパやパーティー)
の方がこの関係を作るのに時間がかかりますが、結局
は同じことです。


これまで女性と知り合ってもすぐ繋がらなくなると
いう男性はこちらの戦略をとってみることを考えて
みてください。



この関係に持ち込む具体的な方法はまたいずれお話しましょう。



では、今回はここまでです。



小次郎の個別コンサルティング


「CHANGE OF MY HEART」


直接コンサルの方は残り3人です・・





(特典はどちらでも僕のミクラブが付きます!)



また、次回お会いしましょう。



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


