FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それではしばらく今日から

「直接コンサルで恋愛環境、交友関係、ファッ
 ションや髪型から未来の明るい人生まで全て
 を劇的に好転させるプロジェクト」

である「CHANGE OF MY HEART」について
作者の小次郎さんと協力体制でお伝えして行こ
うと思います(^^)

「CHANGE OF MY HEART」

直接コンサルの方は残り5人です・・






それでは小次郎さんからの挨拶です!!


はじめまして、小次郎です。


現在、「愛欲の罠」というロングヒットになった
商材を販売しており、ご存じの方も中にはいるか
もしれません。


このメールセミナーを受けるだけでも通常の恋愛
商材以上の内容になっておりますので是非ご覧下さい。


実は、昨年より、商材購入者とメールのやりとりを
する中、個別にいろいろ教わりたいという方が数名
いまして、私なりに一番結果が出るのはどうった形
だろうと考え、直接お会いしてサポートを行う形を
とってきました。


ごあいさつと個別サポートの展開について(音声初公開です)

http://infoback.rash.jp/V_510339.WMA



直接サポートと言ってもただの面談だけではなく、


一緒にパーティーに行ったり、
一緒にナンパしたり、
一緒に合コンしたり、
ネットでの出会い方を隣で見せながら指導したり、
デート先からの電話相談を受けてゲットまでの流れ
をその場で代わりに考えたり、さらには人生相談ま
で受ける


というような徹底サポートを行ってきました。


おかげ様で恋愛商材を購入する方が何に悩み何に
苦しみどうなりたいかもよくわかりました。



そして、その解決方法も出来上がりました。


これに約一年近くかかったわけですが、その甲斐あ
って、あなたと同じような立場の方が変わっていく
姿を目の前で見ることが出来、女性をゲットするだ
けでなく、本当に人生レベルでの変化を私も一緒に
体感することができました。


で、せっかくですので、個別にサポートした方が
どのように変化していったのかをシェアしていき
たいと思います。


これから数日私からのお便りが届くと思いますが、
今現在、恋愛、人生に悩んでいるという方は是非
ご覧下さい。


では・・・


まず、はじめにあなたにお伝えしたいことは、個別
コンサルティングを受けた方は、どういった悩みが
多かったかということです。


これまで、十数名に対して個別サポートを行いまし
たが、段階別にある程度悩みが共通しています。


そして、ほぼ9割の方が女性を落とした経験が童貞
から女性経験が1、2人程度だということを踏まえ
てご覧ください。


では、まず・・・



最も多かった悩みベスト5(悩みが深い順)


1、毎日が楽しくない(だから彼女が欲しい)

2、会話が苦手で人間関係がうまくいかない

3、自分を変えたい、モチベーションが少ない

4、出会いが無い

5、好きな人に限って落とせない


この5つです。


私としては、好きな人が落とせないが最も上位に
来ると思っていたのですが、意外にも上位は毎日
が楽しくないでした。


毎日が楽しくないというのは例えば、


・会社、学校と家の往復の繰り返しの毎日
・遊ぶ友達もあまりおらず遊び方もよく分からない
・女の子と接する機会が少なく刺激ゼロ


というような感じですね。


そして、この毎日が楽しくないということは、実は
もてることに大きく大きく関係してきます。


その理由はこれ



毎日が楽しくない






ストレスの影響を受けやすい






表情や身体に影響が現れる








雰囲気に大きく影響する






結果、もてない人の雰囲気を作ってしまう



という状況を自分で作り出してしまいます。



そして、毎日がつまらない原因や解決方法などが分か
らないまま、

なんとなく楽しくないから刺激がほしい、もてたい
から、恋愛商材を買いあさることに至ったり、テク
ニックとしての知識ばかり増えてなかなか試す機会
が無い、試しても何故かうまくいかない、という方
が多くいらっしゃいました。


中には恋愛商材を125本購入して結果が出ないと
いう兵もいました。(現在この方は小次郎のコンサ
ルで2人の女性から告白されるというところまで
魅力が上がりました。)


それでも、なかなかうまくいかない。。。


これが現状・・・。


でですね。。。実は、上記に記載した1~5の悩み
ですが、実は、全て短期的に解決出来るものでは
無いのです。


つまり、恋愛商材で語られるテクニック的な短期
勝負の方法だけでは根本的な解決になりません。


この1~5の悩みは長期的、少なくとも3ヶ月程度
は意識しなければ変わらないものです。


特に1~3に共通することは、


男としての魅力に大きく関係する項目。



そして、



極端に言えば、1~3の悩みを抱えながら恋愛
テクニックを使って、うまくいかなかったという
のがどういう状態かと言うと、


「魅力が上がりきっていない状態で恋愛テクニッ
 クを試している状態」


もっと、分かりやすい客観的な例を出すと、
(あくまでも例なので流し読みしてください)


・あまり興味が無い女性から恋愛テクニックを使われる状態

・腕は達人級だが、空気銃で獲物を仕留めようとする殺し屋

・単価100円の壺を10000円で売るマニュアル営業マン


に近い状態です。



ですから、うまくいかない原因がよく分かりますよね?


で、個別コンサルではこの根本的な原因から変えて
いくために受講者と一緒に二人三脚で時間をかけて
行ってきました。


だからこそ、多くの方が女性をゲットする結果に
至りましたし、本当に人生レベルでの変化があった
という感想もいただきました。

(受講者と私の成長記録の対談は後日プレゼントいたします。)



そして、上記に記載した根本的な原因ですが、実は
本人も気付いていない原因がたっくさんありまして、
それは他人から指摘されなければ本人は一生気付か
ないものです。


だから、受講者に直接お会いして、もしくは、電話
コンサルで現状や状況雰囲気を感じながら、ここを
こうしたらかなり変わりますよって言うと

「なるほど、そんなこと今まで考えたこともなかったです。」
って感想がめちゃめちゃ多かったです。


で、せっかくなので次回のメルマガで本人が気付い
ていない、気付いていてもあまり大したことだと思
っていない原因を少しお伝えしていきたいと思います。



小次郎の個別コンサルティング

「CHANGE OF MY HEART」


直接コンサルの方は残り5人です・・






特典はどちらでも僕のミクラブが付きます!


(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


