FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは後藤さんの大人気教材のレビュー最終章
になります・・実際にmixiで出会った初対面の
女性とどんなトークをしているのか?

その実録音声のレビューを書いて行こうと思います。

今日は本編最後にあたる9番目のファイル
「最高レベルの女性を自由自在に操る方法」後編
についてです。



後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキス
トの会話上達法



まずは待ち合わせですね、女の子が来た所から
ファイルがスタートします。

やはり僕もmixi実践ではかなり気を付けていま
すが、第一声は大事ですね・・後藤さんもかな
りしっかりハキハキ喋ってますね。

女性は24歳のようですね、少し声に特徴があ
って人懐っこい感じですね(^^)


そこからドトールへ移動し、コーヒーを注文し
ます・・後藤さんはアイスハニーカフェオレを
頼んでますが、この時はちょいちょい○○の話
等を入れて間を埋めてますね。

そこからそのコーヒーのある言葉を用いて、
相手がどれくらいの温度で笑うのか探ってます、
この子は結構笑いのハードルは低そうですね。


そこから「○○と○○どっちが好き?」と言う話題
提供から話が進みます、この時に大事なのは
○○○○○○ですね・・後藤さんもかなり意識して
います。


次に例え話を入れながら「普段何してるん?」と
言う話題提供から話を展開します、自然に相手の
年齢を聞いてから「○○○から○○○○?」と言う誰に
でも答えがある共通のテーマで話を進めます。


そこからキーワードが出た時にすかさず映画の
話に行ったり、スポーツの話になったりしてい
ますね、この辺のテンポや話の展開の仕方は凄く
上手いですね、さすがです(^^)


そこから「基本的に○○やな」から一気に恋愛の
話へ持って行っています、世間話ばかりでは
女性も飽きてきますからね・・

その際に大事なのは女性に○○○○○をさせない事・・
これは注意深く○○○しなければいけません。


そしてお互いの恋愛観に話へ展開させています、
この女性は自分から告白する積極性のある子の
ようですね・・良いですね(笑)


その次は教材内にもあった「○○の話」で彼女が
どんな感じで○○○○するのか・・更には彼女がい
つ彼と別れたかまで自然に聞いています。

その流れで今度は「浮気」についての話になっ
てますね、彼女はどうやら彼の浮気で最近別れ
たようです・・。


そこからお酒の強さに話が変わって、もう一度
恋愛の話に戻す為に「○○○○○○○があれなん?」
と言う提起から展開させます。


この辺の間の取り方で凄く感心するのは女性と
ちょっと意見が合わなそうと感じたらすぐに後藤
さんがフォローしてる所ですね・・こういう所
が柔軟だと会話はスムーズに行きますよね。


それから所々で女性が後藤さんを褒めてる部分
があるのですが、その際には○○○せずに○○○○○
で受け流しています・・この辺もプロですね(^^)


そして話が一区切りが着いた所で「○○って○○○?」
と言う提起から彼女がデートに行きたそうな所
を聞き出していますね。


更には後藤さんの自身の経験から女性が興味を
持つ旅行話を展開します、これは僕の予想ですが
女性とこういう話をする時はこのトークを必ず
してるんじゃ無いかなと思います。

こういう風に話題に合わせたネタをたくさん持っ
てると凄く精神的に楽ですね。


でも長々と話すのでは無くて、ある程度の所で彼女
に話を振って話させています、会話のキャッチボ
ールも完璧ですね(^^)


その中で大事な部分が出てくるのですが、「相手
にキッチリと伝える所は○○で○○○」するんですね、
これも凄く大事です。


そこからは車のトークですね、僕は運転が出来な
いので非常に羨ましいです(汗)

そこでもちょくちょく「○○のカーナビは○○○」と
かの知識をさり気なく披露したり、警察に一時停止
違反で捕まった時の面白エピソードなんかで笑わせ
ています。


次に少し7秒くらい沈黙が訪れるのですが、この
時はおそらく後の会話から予測すると彼女の○○を
○○○○していたと思います。

これは僕もよくやるんですが、どうしても会話が
止まる時が中盤くらいにあるので、その時に○○○を
○○してると相手に少し男を意識させる事が出来ま
すね。


次は相手の名前からニックネームの話になってい
ますね、おそらく大分打ち解けて来たので相手の
呼び方を変えようとする意図もあったと思います。


そこから顔とか声とかのパーツやコンプレック
スの話になってますね・・ほとんど会話は途切れ
ないですし、ちょっと女性からの質問も増えて
きた感じがしますね(^^)


ただし相手の身体のコンプレックスに対しては
○○○○○○では無くて○○○○○○する事が大事なんで
すね。


次は彼女の胸の大きさに話をサラっと振って
からフェロモンとか少し男女の話になります、
どうやら彼女はDカップのようですね・・顔は
ハーフ顔のようですし、かなり良い女性みたい
です。

ただしここではあまり○○○○○○○事・・この辺の
強弱は大事です。


次は「映画」の話に移行してますね・・ここで
大事なのは相手の○○に○○○○を常に意識する事、
これで心の距離感を近づけます。


最後はちょこっと恋愛の話に戻してお時間と
なりました、1時間のトークでしたが色んな
お話が出てきましたね・・。


個人的には全体的に所々で後藤さんが女性を
褒めている所なんかは説明には無かったですが
とても良いテクニックだと思います、ただし
やり過ぎると軽い男になりますが・・。


それから会話のテンポや切り返しがとても勉強
になりますね、これは繰り返し何度も聞く事で
自分自身に吸収出来ると思います(^^)


・・以上で後藤さんの音声教材についてのレビュー
を終わります、他にも10以上の音声ファイル
がありますのでとんでも無い容量です(汗)





後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキス
トの会話上達法



このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog122.fc2.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


