FC2ブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日も引き続き僕が普段思っている
事を書こうと思います。

今日のテーマは


「恋愛は競争でありスポーツにも似ている」


についてです。


以前にも少し恋愛についての覚悟についてお話
をしたのですが、やはり少し「競争意識」が
足りないのでは無いかという人が多いように
感じます。


と言うのも皆さんも含め男性のほぼ全ては


「イイ女と付き合いたい」


と言う願望を持っています、これは当然の事で
すね。


と言う事は逆に言えばイイ女・・つまりは外見
にしろ内面にしろ非常に優れている女性は常に
男性のターゲットとなっており、激しい獲得競争
に晒されていると言っても過言ではありません。


つまり座して待っていてもそういう女性を手に
入れる事は一生出来ないのです・・


周りにいる男性を蹴散らし、女性に圧倒的な
魅力とメリットを持って力ずくでも手に入れる・・
こういう覚悟が無ければ恋愛はいつまでも空想
の中で美化された夢物語で終える事になります。


ただしライバルの男性陣は強力です・・仕事だ
ったり学歴、お家柄に経済力、ルックスに趣味
にありとあらゆる武器で女性を狙っています。


それに引き換え我々は何の武器も特徴もあり
ません・・では全く勝ち目が無いのか?いいえ
そんな事はありません。


仕事やお家柄で得をするのは「良い女性と出会
える機会が多い」と言う事、ルックスや趣味が
カッコイイ人の得は「第一印象が非常に良く思
われる事」でしょう。


それについては我々より恵まれている、それは
認めざるをえません・・が「女性を口説く」と
言う意味では僕達とそう差があるとは思えませ
ん。


なぜなら女性が男性に心から傾倒するのは結局
地位や外見では無く「人間力」に拠る所だから
です・・この人といると楽しい、このように思
われて初めて恋愛においては意味を成しますか
らね。


そしてそういう女性を心から落とすテクニック
を僕達は持っています・・このメルマガをお読み
の方は1つは「恋愛教材」を持っておられると
推測しますが、優良な教材を読んで頭に入れて
おけばその威力は一般男性の比ではありません。


・・ただしそれも「磨いておけば」と言う条件
が付きます、頭に入れるだけではまさに付け焼刃
でいざという時に全く役に立ちません。


恋愛が上手く行かない人の特徴の1つに


「自分の理想の女性に巡り合ってから本気を出そ
 うとする」


と言うのがあります、確かに気持ちは分からな
くも無いのですが、言うなればその女性はレベル
が100もあるモンスターです。


そこにまともにデートもしていない、Hも経験
していない、テクニックも実際にはほとんど使
って無いレベル1の男性が挑んでも返り討ちに
合うだけですよね・・。


ですから来たるその時のために「練習」をして
おかなければならないんです、これが恋愛がス
ポーツに似ていると思う僕の理由です。


一流選手はたくさんの練習量をこなしています、
これはただ一つの例外も無い稀有な事象です・・。


そして一流の恋愛コンサルタントも例外では
ありません・・何人も何人も女性を口説いてき
た結果今のスキルを身に付けています。


ならば僕達もそれにならって例え自分の中で
100点では無くても、どこかに良いなと思え
る部分がある女性なら次々と恋愛教材で身に付
けたテクを使っていかなくてはなりません・・。


例えば僕もミクラブを使って次々と女性に会っ
ていますが、例え「あ、これはハズレだな・・」
と思う女性が来ても会話スキルを磨くために
全力を持ってそのデートを盛り上げる努力を
します。


自分好みであろうが無かろうが「女性」である
事に違いはありません、勿論差異はあるものの
本質的にはブサイクな子も美人の子も口説く手順
は一緒です・・


ならばその練習が出来る機会を

「好みじゃないから」

と言う理由で放棄してしまうのはあまりに勿体
無いですよね。


このような考え方を普段から皆さんにもして
欲しいなと思います・・気軽に女性に出会えな
い環境なら会話術はキャバクラ、Hテクは風俗
と有料でも練習できる所は数多く存在します。


つまり自分好みの良い女性を落とすには


・その女性に群がるライバルを蹴散らす為に
 恋愛教材で知識をきっちり身につけながら
 人間力を育てる

・そして来たるべき決戦の時のために自分の
 周りにいる女性の心を全て引きよせる位の
 覚悟で実践演習を行う

・例え有料でも自己投資をして色んなスキル
 を磨く



このあたりの意識が必要になります・・自分
の理想の女性が現れてから恋愛教材を読み直
し、慌てふためくようではいけませんよ(^^)


(続きは次回♪)

↓↓よろしければ是非応援クリックをお願い致します!




banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


